忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ってかんじですが、思っちゃったんだから言っちゃうぜ!

森川さんも三木さんも歌うめぇ~~~~~~Wwwww

かっこいいなかっこいいな!ハモリとかも最高です!

歌うまいのっていいですよね。カラオケとかも盛り上がるし。
自分は薄らオンチです~オンチはオンチだけど、薄いのです!何
女性歌手の歌はメロは地声で歌うのにサビとなると地声じゃ歌えない、裏声になる。
これがいやなんですよね。裏声じゃ、地声より声量落ちるし。
よって、男性歌手の歌ばかり歌ってしまう・・・orz
しかもそんな低い声もでないしね!
もう最悪だわぁ~

この前、そばかす にチャレンジしたときは酷かった(いきなりレベル高すぎ!笑
PR
今81プロデュースの公式HPで声優さんを調べて興奮してました!
三木さん、櫻井さん、宮田さん、くじらさん、勝生さん、高山さん・・・豪華ァァァ!!!

んで、うろうろしてたら第一回81オーディションのページに行き着きまして、合格者の人が載っていたんですよ。1000名以上応募して結局合格者は2名って・・・orz
あ、でね、その合格者の男の人がカッコいい・・・!とびっくりしたわけですよ。笑
サンプルボイスも聞いてみたのですが、子沙的見解として外見的にもボイス的にも櫻井さんと同じポディションに位置づけること決定ですね。つか、この人、三木さんより背高いんじゃないか!?(合格者が載ってる写真に、オーディションゲスト審査員として来てた三木さんも載っていたのです)
あ、ちなみにその人の名前は 江口拓也さん 。

今までは有名どころにくいつくばっかりだったので、ちょっと若手の人にも注目していこうと思います。
今20歳らしいから、10年後20年後にはあたしの好みのボイスになってることを祈ります^^
今のボイスもいいけどね、あたしはもうちょい渋いほうがいいのだよ!

そんな生意気なことを言ってお前何様だ!?知らんがな^^

突っ込み忘れてました。
ブリーチ、168話!見ましたよ^^
しんたいちょー!あまがいたいちょー!
かっこよいです。結構あたし好みです笑
3番隊の新隊長さまでございます。

ブリーチはもうキャラが多すぎてマジ大変です。全員覚えている自信全然ないもんね。

168話からの新シリーズってオリジナルなんでしょうか?
舞台はレコムンドからソウルソサエティに戻ってきたようで、早速朽木たいちょ、浮竹たいちょを拝んできました笑
浮竹たいちょ、マジ和むーww癒し系です。

あぁ、でね。
新キャラがその3番隊隊長さまと3席さんなのですが、これまた声優さんも豪華なのですよ。

確かけんゆーさんと緑川さんだよ。
すごいよなー豪華すぎるよなージャンプってすごいね!
ジャンプで連載されている漫画でアニメ化されるようなものは長期連載が基本みたいだから、主人公とか主要メンバーの声あてをすることになったりとかするとすごいんだろうね!

今度、ブリーチの出演声優さんをまとめてみよっと!

それにしても浮竹隊長はいいなーなごむなー(2回言った

ぬぉぉ・・・!!
今初めて女×女もののドラマCDを聴いた・・・!!といっても未遂だけども。

ぬぉぉ・・・!!
あれです、BLものを初めて聴いたときと同じようなムズカユさ!笑

声優さんに釣られて聴いてたら大変な目にあいました笑

ちなみに声優さんは

斎賀みつきさん
保志総一郎さん
朴路美さん
甲斐田ゆきさん
櫻井孝宏さん
石田彰さん


ごーかぁぁ!!!ちなみに朴ボイス×みつきボイスでした・・・ぷしゅー(蒸発

タイトルは 愛を歌うより俺に溺れろ だったかな?
斎賀さんがかっこよくてご馳走様です笑

櫻井さんと石田さんが演じられているキャラもナイスです。好きです。
漫画見たいなぁ・・・
あらら日付がかわってしまったようだよ。ドンマイ☆(何
えーと昨日(日曜日)の記録ね。

大胆マップ見ました!でも、家族に 興味ない と一言で遮られたので仕方なく録画して、録画し終わって家族がいなくなった隙に和彦さんのとこだけでもとりあえず見たい!という思い一心で見ました^^早送り早送り!まだ見ていないとこは明日見ます。

カカシ先生の横顔がとても素敵だったよ^^和彦さんもかっこよかった!でも品川氏の言った「イメージぴったり」のような言葉はちょっと首を傾げたよ笑 確かに和彦さんはカッコいいけど、カカシ先生や新田さんとは別のかっこよさだろ!てか品川氏が稽古場に潜入して「カカシ先生の声をやってらっしゃるかたは・・・」という問いかけに

「すみません、僕です!」

と答えた和彦さんに札束の雨をプレゼントしたいですなんですかそのわかゆさ・・・!!すみませんって・・・!!もうラブい!マジラブいです!妙なとこに反応する私ですどうもこんにちわ(落ち着け

あと、和彦さんを探している最中に見たのだが、田中真弓さんでてらっしゃいましたね!つかさ、クリリンなら・・・まぁ仕方がないかなとは思うんですがね、もうワンピース一本で押せるんじゃないかなぁ?ワンピースって結構いいとこまでいってるでしょ?オマケみたいな表示で ワンピース ルフィ とでてきたのはちょっと残念でした。

はい!

シャーマンキングの攻略も着々と進んでます。ラガンも少し見たのですが、なんか頭の中がごちゃっとしてしまたので、とりあえずシャーマンの制覇を目指します。
今更ですが、シャーマンキングの声優さんが自分的にかなり豪華でビビりました!ぱくろみさん、こにたんさん、グリーンリバーライトさん等々・・・出演した声優さんを全く知らなかったので、ちょっと嬉しかったです^^これからにも期待!

今日たこ焼き作ったら、やばいあたしプロ!(ぇ
まるっこいまるっこい!感動でした^^いつもは楕円形なの笑
証拠写真をとるのを忘れていた自分撲殺!


あ!そうそう!今日の日曜洋画劇場(ナレーション大塚さん!)はフライトプランでしたね!途中少しだけ見たのですが・・・もっりかわさぁ~ん!!!!wwwwすぐわかりました。大好きです(ぬおっ
あれの結末がすっごい気になるんですが・・・ごめんなさいシャーマンをとりました笑

以上記録終わり!
んーーーー!!!!
5月11日にセイント・ビースト6周年記念のイベントがあるらしいーーー!!!

ソワソワ・・・

ソワソワ・・・

どどどどうしようかな・・・

ソワソワ・・・

いくとしたらファンクラブに入ってないので、一般発売での戦いに挑むわけですよ。

ううううぅぅぅんん・・・・

いい席がとれる可能性ってあるのかなぁ・・・

つか一人でいくのは心細いから、誰かを誘おうかなと思ったんだけど、

あれ?オフで声優が好きな友達いないや^^

1人がんばって誘惑してたんだけど、受験で暫くあってないうちにすっかり抜けてしまったんだろうな・・・

前にその子に今日からマ王の声優さんがどれだけ素晴らしいのか説明してあげたことあったな。
紙に書いて^^
そしたら「よくこんな長い名前覚えられるね、うちには無理」と言われました。
それって勿論キャラの名前だから!

石田さんのウサギと亀の朗読動画を見せてあげたとき、少しは興味もってくれたんですが、
あたしの携帯に入ってた和彦ボイス「俺の名は和彦。君の心を狙っている」というのを聞かせてあげたら完璧引かれました!あぁ一般の人ってこれは引くのね・・・と学んだ瞬間でもありました。

あ、安心してください。その子に引かれはしましたが、今でも良い友達です。笑

さて何の話だっけ?

あぁそうそうイベントの話だよ!(忘れんな

4月に一般発売らしいので、それまで悩んでます^^;

ちなみに四聖獣のみなさん(ゴウ、シン、レイ、ガイ)の出演は決まっているようです^^

あわわわ・・・
諏訪部順一さんのボイスサンプルを聞いて絶叫しました。
どうも、マイネームイズ子沙.(なんかウザイ

ラジオ番組の間間にはいる宣伝CMのボイスっぽいよ。すごいよ、諏訪部さん!
アーンアーン言ってるだけじゃなかったんだね(R18な意味じゃないっす!
あたしの中で諏訪部さんといったら跡部ですので^^

さて、とりあえずセイントビーストのアニメとOVAは制覇しました。
ドラマCDどうしよっかなーどっかで聞けたら一番いいんだけど、どこにもなかったら熱林とかで買ってしまおうか・・・流石にようつべとかニコ動を多様しすぎて自己嫌悪に陥ってきました。学生は貧乏だから仕方ない!って言い聞かせてきたけど、今年1年は学生じゃないしなぁ~笑

そういえばセイントビーストに出演されてる声優さんをまとめてなかったような気がするので一応自分のメモ用にまとめておきます^^

青龍のゴウ:森川智之
朱雀のレイ:宮田幸季
玄武のシン:櫻井孝宏
白虎のガイ:吉野裕行
麒麟のユダ:石田彰
鳳凰のルカ:緑川光
流星のキラ:杉田智和
風牙のマヤ:鈴村健一
陽炎のシヴァ:鳥海浩輔
神官パンドラ:福山潤
パール:鈴木達央
神官カサンドラ:甲斐田ゆき
大神ゼウス:金丸淳一
堕天使ルシファー:速水奨
金狼のカムイ:平田広明

とりあえず自分が確認したもののみ。いやー豪華!

あと、これだけはいわせてくれ!
羊を数えてくれるのは置鮎さんが一番だと思うよ!
CD聞くと、あれはもう白哉だよ!
忍者ブログ [PR]