忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[108] [107] [106] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぃぃ!!!今思い出した。随分放置してたバトンがあった・・・
いっちーゴメンね。今更だけど答えるよ~

★俺のことおめぇの目線で語ってみぃやバトン★

■その人の名前は?
壱松ちゃん(ちゃん?


■その人のことをなんと呼んでいますか?
いっちーもしくは壱松!

■その人になんて呼ばれていますか?
子沙~だと思う。うん、そう。

■その人の年齢は?
同じ歳~♪もうスグ18禁解禁~いえ~い!笑

■性別は?
女性じゃない?

■その子を四字熟語で表すと?
・・・奇想天外。笑
いや、違うな~・・・面白御宅(面白いオタクさん)とか?(違

■その子を一文字で表すなら?
楽とか明とか♪そのまんまの意味で!

■その人に当てはまる言葉は?
人生楽しく!いっちーはいつも笑ってるような気がするから!笑

■その人とあなたはどれくらい仲が良い?
え~と、学校違っても休日にたまに遊んだりする仲。
なにより、HPを一緒に立ち上げた(というか立ち上げてもらった)神様、壱松様。
ちなみに知り合ってもうすぐ5年!!長い!!

■その人はどういう性格? 
明るい、面白絵が上手い、器がでかい!笑
 
■その人が家族にいるとしたらどの位置ですか?
とりあえず姉妹だよね。う~ん・・・姉?妹?むしろ双子?

■もしその子がいなくなったらどうしますか?
HPどうしよう・・・と不安になります。(ォィ

■もしその子がいなかったら?
パシオスの存在を知らなかった。(ォィ

■もし一日いれかわったらどうする?
普通の高校生の生活を満喫したい!!笑
いっちーの描くキャラ、可愛いからそんなキャラを是非描いてみたい!!

■あなたはその子になんと思われてると思いますか?
機械オンチ。方向オンチ。腐ってる人。

■その子が改名するとしたら
エンジョイ煮松。笑

■その人を色であらわすと?
青じゃない?もしくは黄色!

■その子と電話をしましたっ、さて最初の言葉は?
「またやっちまった~!!HP直しといて。」(挨拶無し) 

■その子にしてほしい髪型は?
いっちー色々髪型変えてるよう泣きがするからなぁ~特には・・・
あっ、でもトップがちょっと短めの髪型(?)あれは特に可愛いな!と思ったような気がするようなしないような。

■その人にひとことどーぞ!
遊んで!

■次に自分のこと言わせたい人10人を。
これを見ちゃった貴方!!そう!そこの貴方!!
あたしについて語ってみてちょうだいよ。笑

え~最近頻繁にコメントをくださる月夜さん♪白羽さん♪
よろしければこたえてやってくださいな!
あっ、いっちーに折り返しあり?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
貰っていくわん!
へぇ、こういうバトンもあるんですね。
ちょこっと温めてから回答してもいいでしょうか?
子沙さんについて語らせていただきますね~。
月夜 URL 2007/06/16(Sat)00:10:48 編集
思いっきり押し付けでごめんなさい。
面倒くさいことやらせちゃってごめんなさい!リターンしてくだされば、あたしも月夜サンについて語らせていただきますので♪

これからも多分バトン回します。笑
面倒くさかったらする~OKなので☆

よろしくお願いします☆
子沙 2007/06/16(Sat)00:19:25 編集
いただきますw
子沙さん、こんにちはw

おお!なんとバトンが回ってくるとはw
ありがたく頂戴いたします♪

子沙さんの事、語らせていただきますね!
ではではw
白羽 2007/06/17(Sun)04:54:15 編集
す、すみません…
うぅ…わざわざすみません。何も考えずに回してしまったんですが、こんなのよりキャラものの方が楽しいですよね。きっと。
キャラものバトンは基本アンカーやってるのですが、回しちゃってもいいですか?
カカシとかサンジとかを是非語って欲しいですね♪
子沙 2007/06/17(Sun)09:11:56 編集
OKですよ〜♪
キャラものでもなんでも、どんなバトンでも頂ければ答えますよ〜♪(遅くなっちゃうかもだけど…orz)

私も何か受け取ったら子沙さんにまわしちゃうかも♪
その時は宜しくです☆
白羽 2007/06/18(Mon)01:07:46 編集
どうもどうも!
あっ、じゃああたしもドンドン回しちゃいますよ!
白羽さんがいくつバトンを溜めてたってそんなの無視無視!笑

あたしもバトンはいつでもOKなんで♪回ってくると嬉しいですしね(*´▽`*)
子沙 2007/06/18(Mon)12:40:18 編集
やってみたよ!
こんばんは、月夜です。
先日頂いたバトン回答してみました!
スマヌ!笑いが取れなかったよ!!(何を狙っているんだ?)
某まだまだ未熟。orz
月夜 2007/06/19(Tue)20:19:09 編集
さ、さんきゆーー!!
ぬはっ!!わざわざ有難うございました!
笑が取れないのは某も同じ。悔しい・・・!!

やっぱ漫画家さんとかて凄いですよね!なんであんなに面白いストーリーが書けるんだ!?

・・・ネタ帳作るかぁ~笑
子沙 2007/06/19(Tue)22:30:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]