忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[612] [611] [610] [609] [608] [607]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春まで更新しないと言っときながら、今記事を書いてるのはどこのどいつでしょう。…あたしですね!

昨日、某塗絵大会(俗に言うセンター)が終わりまして、えぇ色んな意味で終わりまして、第一志望を諦め私大に照準を合わせさぁ頑張るぞと思ってるところです。

そんな中何故更新してるのかといいますと、貯めてたアニメを見ちゃったからです(馬鹿

久しぶりに趣味を語ろうとひょっこり顔を出したわけですが、その前に一言お詫びを。

ストーキングするといいながら殆ど出来ず終いですみませんでしたっっっ!

言い訳はしません。
寂しい思いをさせてしまいましたか?(何様
ドンマイです(黙れ


さて、お詫びも済んだことですしちょっくら語りますか(反省しろ

まず見たのは純情ロマンチカ2!
楽しみにしてたんですよ~もうほんと大好きなんでこの作品!非現実的な設定ですがそこがまたいいですよね。13億あったらグッズDVDドラマCD漫画雑誌等買い放題ですきゃっほう!
数話貯めてたのですが、一気に見てしまいました。って、最終回迎えとった…!!
1が終わった時2を切望してたあたしですが勿論3も是非!でもなんか3組とも綺麗にまとまって終わった感じがありますしどうなるかな…
あぁそういえばあれだね、熱海の温泉でうさぎさんが何故わざわざ露天風呂に美咲を突き飛ばしたのかわかりませんwでもシチュエーション的ロケーション的には最高ですけど!

次にメジャー 5th season。
これまた楽しみにしてました。
去年の同じ時期に4thが始まって、同じようにやきもきしたのを覚えてます。
結局ごろうと清水さんはくっついたのか。まぁそうだろうね!試合の場面も大好きだけど合間にはいる日常を描写した場面もやっぱ面白いですね。野球見に行きたい!

続いて続 夏目友人帳。
期待してた通りの出来栄えでやっぱ素敵な作品です。前回のOP気に入ってたので、変わってしまったのは残念ですが、今回のも悪くはない!少し明るくなった気がしますね。

あと今日からマ王!
作画があまり好きではないので後回しにしてしまいましたが声優さんがたはやっぱ素敵でした…いいですね!
べリエスを捕らえたことで今後ストーリーがどう動くのか楽しみです。

はい、こんだけみました。
…こんなに見ました。

明日からはまた封印でございます。
再び1ヵ月ほど。
我慢しようと思えばなんとかいけますね!

そういえばナルトが気がつけばオリジナルストーリーになってたので、我慢してたんですが、先週の放送でEDだけみました。

なんじゃこりゃww

ガイ先生とリーが非常にでしゃばってて爆笑しました!
女の子たち可愛かったのにガイ先生たちの印象が強過ぎてw
でもナルトにでてくる女の子って可愛いなぁ。いのとか昔は好きじゃなかったけど、今めちゃめちゃ可愛い。
あたしも前髪伸ばすか!(ぇ

そんなこんなで束の間のヲタ時間を楽しみました。
明日からまた頑張ります。

ではではー

またいつの日かー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]