忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なおったーーーー!!!!!!!

おいらのおっとうはスゴイっす!!
PSP直しちゃったっす!!
蓋がしまらなくなったり、カセットがぴょんと飛び出してこなくなったり、なにより電源がつかないってのも全部なおしてくれました。以前は分解がうまくできなくてなおせなかったらしいのですが、今回は二人でやったらうまくできました。充電器も見つけました。おっとうが持ってました笑 道理でいくら探してもないはずだよ。あれだね、うちのおっかあはコードとかは全ておっとうのものだと思っちゃってるから、おっかあのせいだと思うんだけど^^

いやーーー
感動です!

しーしーがやっとできるよ!しーしー!
ファイナルファンタジークライシスコア!
お金に余裕ができたらすぐ買ってきます!なんたって今3000円しか持ってないからね!爆
それまではモンスターハンターやってます。ひとりでぽつぽつと^^
みんなセカンドやってるだろうし、何よりセカンドGもでちゃうしね。もう出たのかな?まだなのかな?
まぁあたしは買わないと思います。あの緊張感は心臓に悪いです・・・!!

いやーほんとよかった。
PR
そうだそうだ、話題にするの忘れてた。

今日だっけ?

PSP版OROCHIの発売日。

あーーーオロチがPSPで出るんだったら・・・

PSPこわれんじゃねぇよぉぉぉぉおおおおぉぉぉおおお!!!!!!

フラフラしてたらみつきさんのHPにたどり着いて、彼女のブログみてたらPSPのモンハンにはまってらっしゃるようで。
うおーあたしのモンハンーーー!!!もうできないのかなぁ・・・涙

えー3度、床上1メートルのところから落としてうんともすんとも言わなくなったあたしのPSPですが、10回ほど落としまくったMDプレーヤーがいよいようんともすんともいわなくなりました。え?当たり前??
なーんでこんなに落とすんでしょうか?
ま、大体はコードに引っかかって・・・とかなんですが、さすがに自分のちょっと高い現代社会の産物たちを失い続けると凹みますよ。これ以上は何も失いたくないです。


気がつけば、鼻水を垂らし、寒いといいながら腕まくりをしてキーボードに触っている自分がいた。笑
馬鹿この上ない。
モンスターハンターポータブル(MHP)面白いよ~
この面白さにやっと気づいた。

MHPのおかげでCCFFⅦが出来ない寂しさをちょっと忘れることができます・・・!!

だ、誰かあたしと一緒にオンラインでプレイしませんか・・・!?とコッソリ叫んでみる^^

ちょいとCCの話題になるんですが、
ザックス・・・いいすなw
なんかね、犬キャラは萌ゆるんだ。笑
はたけさんちの息子さんも犬キャラだし。
うずまきさんちの息子さんは狐・・・でもでも正真正銘イヌ科のアニマルですし!
個人的にうみのさんちの息子さんも犬キャラだと思うんですがどうだろう。


最近アニメチェックが大変疎かになってきてます・・・
アニワンぐらいはまともに見なきゃな~
パソコンが変わってから、ニコ動もようつべも全然見てない・・・
というか見れない^^;
フラッシュプレイヤーとかまだダウンロードしてない・・・のか!?
近いうちにやっときます。

速報!

今PSPぶっ壊しました。

・・・泣きそうです。充電コードに足を引っ掛けてしまい、ピアノの上に置いてあった充電中PSPを思いっきりふっ飛ばしました。そしたらUMDを入れるトコが閉まらなくなった・・・
おとっつあんにお願いして直してもらおう。もしそれでも無理だったらお金かかってもイイから、電気屋に行って直してもらおう。
来年春に絶対やりたいソフトが発売されたんだ^^
その名も「ファイナルファンタジーⅦ CRISIS CORE」
最高だ!!カッコよすぎるw
ザックスもアンジールもセフィロスもジェネシスもクラウドもイイ!!
ルックス的にはジェネシスが一番好みなんだけど、どんな人なんだろ?ワクワク
そしてなんといっても声優陣が豪華すぎる・・・!!まぶしい!!

ザックス:鈴村健一
アンジール:井上和彦
セフィロス:森川智之
クラウド:櫻井孝宏
ジェネシス:Gackt
ツォン:諏訪部順一

Gacktキターーーーー(゜▽゜)ーーーーーー!!!!
早くやりたいな!今月13日に発売されたばっかなんだぜ^^
うおーーーーー絶対クリアできないけど、絶対買おう^^
ちなみにプレステのFFⅦはDISC1で崩れ落ちた。笑
早すぎだ。

あと、ブリーチの格闘型ソフトもやりたい!
勿論、あの方やあの方。詳しく言うと、三つの木さんや大きい塚さんのボイス目当てだぜ^^


さて、昨日今日の模試2回、なんとか終了しました。
国語は自信あるよ!何気得意なんだ!理系のくせに^^
そして、数学は意外と出来たよ!半分はとれてるかな^^(ってオイ!
問題は物理。点とれてる気がしない。
今日の模試は実力テストで学校の先生が作ったテストなんだけど、(昨日のは河合塾のだった。
ムズイのなんのって!絶対平均30点いかないよねぇ~と、友達と傷のなめ合いをしてました。笑

で、ご褒美にまたまたコーヒー牛乳!!
今日は明治だよ。
いつもはセブンで買うんだけど、とりあえず、セブンに置いてあるのは全部飲んだから今日はファミマに行ってきました。
あと、野菜ジュースも買ってきた^^
コーヒー牛乳の前は野菜ジュースにハマってたんだよ。
なんとなくまた飲みたくなって、ちょっと奮発116円^^

今気づいたんだけど、このブログページちょっと重い・・・かな?
気になるようでしたら言ってください~テンプレ変えます。

泣く泣く。



******

今、「そういうば最近戦国萌えが薄れてきてる」ってことに気が付きました。

ので、絵描いてみたんだけど・・・

自分の絵じゃ萌えないな。どーん

ba701aecjpeg










適当すぎる!あ~萌えない。
というか、デジタルオンリーで描いた時点で自分的にやる気ない。笑
アナログで下書きを描いてからじゃないと、ホントダメだ。
はい。言い訳ですョ。


明日にでも戦国巡りしてきます。

主従萌え、ライバル萌え・・・はぁ忙しい忙しいw

あっ、そうそう。ゴツイ男萌えもヤバイ。左近、小十郎とかさ。
カッコいいよね。描けるようになりたい。

分かる人には分かる。
というか、題名からバレバレ。

鬼畜眼鏡

というゲームやってみたい。
あきらかにアヤシ~~~!!笑

BLゲームで18禁だって。
ふふん♪もう大丈夫だもんね~~~!!

いやぁ~絵がめっちゃ好みでしてね、内容より絵だ!
主人公が眼鏡してるのがカッコいい・・・!!

興味ある方は調べてみてくださいね!

あっ、ヤなもん見た!っていう苦情はやめてね。
もう一度言っておきます。18禁でBLです。
ぬは!!みなさん!!Gacktの新曲「RETURNER~闇の終焉~」のPV見ましたか!?
なんか戦国風だよ!!やばい。カッコいい・・・

無双やりてぇ~~~!!!笑

ガッくんは顔綺麗だから、無双に出てきてもおかしくないと思うよ??(ヲイ
ん~イメージ・・・光秀っぽい。髪もちょっと長いし。孤独な感じがするその瞳はまさしく光秀様。
いや、光秀の瞳なんて見たこと無いけどさ。笑

あ~やっぱ鎧とか最高だよ~。カッコいい・・・書きたいけど・・・難しいよ・・・

今、これ書きながらそのPVを繰り返し見てるんですけど・・・

いやぁぁぁ!!!!!!光秀殿~~~~!!!!!!!!!!!!

って感じで発狂してます。笑

光秀敗れたり~って感じだな。
・・・秀吉に討たれましたか??

Gacktってなんかの戦国ドラマに出てたことあったような気がしたんだけど・・・気のせいでしたかね??

Gacktの新曲PVが見たい方はこちらへ→
忍者ブログ [PR]