忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、この人生において二回目のぎっくり腰をやらかしました笑
左側だけ痛いので動けるっちゃ動けるので日常生活には支障ないのですが、おかげで寝返りもまともにできず朝6時に起きた!めっちゃ久しぶりです。卒業式以来です笑
ストレッチとか筋トレしてるのになーと一応言っておく^^

んで、今カカシ先生に対する(!)を確かめる旅に出てました笑
自分で描いたり美しいカカシ先生を見に行ったり。
んもうカッコよすww
いや自分で描いたカカシ先生は最早カカシ先生ではなく残念ッ!って感じなのですが、エロッティックなカカシ先生をネトサで見まくってきました。美!美!
カッコいいな~会いたいな~(アオッ
カカシ先生はホントエロいです。手甲が更にエロい。このエロさはカカシ先生ならではだと信じております・・・!!くせっ毛なカカシ先生も素敵です。個人的にはあまりつんつんしてない髪形が好き。原作のカカシ先生も素敵だが二次創作のカカシ先生のほうがなおさらすt(略

そういえば、あたしってばナルトラジオは大阪でしか聞けないと思ってずっと諦めてきたんだけど、え?こっちでも聞けるのかい・・・??笑
ちょ、調べなきゃ!!至急!

あーぐるぐる眉毛のアホな子も頑張ってくれ~・・・←褒めてます
PR


3月2日
サンジ、HAPPYBIRTHDAY☆

たしか去年は何もしなかった気がする。で、サンジのとき何もしなかったんだから と言ってカカシ先生のときも何もしなかった。・・・ヤバ、それだと今年のカカシ先生のときも描かなきゃいけない感じ?愛はあるけど、それを労働力に変換する機能は持ち合わせてないのです^^
気の向くままに創作活動!

さて、絵のことですが・・・おまっ、サンジ以外手を抜いただろ!って突っ込みはやめてください。
真実なのでやめてください。(おい
愛が勝ちました。
ぶっちゃけサンジとルフィとゾロしか描かないので、他の面々は適当です(酷いな
服とか色とか忘れた^^なんとなくで描いた。まだ漫画は封印してるから資料ナシ!無謀!
サンジがうまく描ければ本望です!え、うまくない・・・?

とにかくおめでとうサンジ!愛してる!

追記:一応補足説明。

全員「誕生日おめでとうサンジ「サンジ君」「コックさん」「コックのにーちゃん」「エロコック」」

ゾロ「ほらよ」【お酒】
ウソップ「よく聞けよサンジ!これは俺が長年かけて開発しt(ry」【産地、ウソップ工場】
ナミ&ロビン「これは私たち二人からね。ありがたく受け取んなさいよ!」「ふふふ」
チョッパー「ダメに効く薬はまだだけど、モテ薬を作ってみたんだ!」
ルフィ「俺はこれからもサンジの作った飯を残さず食べてやる!」
フランキー「オウ!今日一日力仕事を引き受けるぜ!」

こんなイメージでした。
なんか今週のWJでヨホホがいよいよヨホホな感じになったらしいけど、一応まだコミックで出てないから今回は描きませんでした^^

買っちゃった!スラムダンク完全版!本日は20巻と24巻お買い上げ!
アニメ化されなかった山王戦の始まりと終わりの部分が収録された巻を買ってみました。
うおー最終巻の井上雄彦先生の画力は神です。これを神を呼ばずして何を神と呼ぶ!
花道が復活してからの話とか見てみたいという気持ちもあるけど、これが井上先生の判断した引き際だったんでしょうね。スラダン最高だ!

今日は地元を歩き回ってました。図書館にいったり、母親にくっついて花屋に行ったり。充実してました。

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドのDVDを近くの繁華街に買いにいこうと思ったんだけど、定期が期限切れになってしまったので、交通費がかかる!往復220円!これは痛い!笑
てなわけで、買いに行くのを渋ってたら、図書館にいかなきゃ!と思い出し、結局DVDは諦めました。

て、図書館に行く途中にDVDやら売ってる店あるではねぇか!!(←実際図書館に向かってるとき店を見て思い出した)あぁ、財布の中に2000円しか入ってないよ・・・

自分の懐の寂しさと記憶力の乏しさを恨みました・・・^^

今度図書館にいくときに買ってこよう。

さ、部屋の大掃除やるぞーーー!!(←本来12月末にやるべきこと)

ジラさまがどうなってしまったのか、41巻最後のセリフの続きはなんなのか、

気になったので、調べてきちゃいました(殴
つづきに記入。

勉強しろーーーーーい!!!!馬鹿!
あっ、ちなみに3日後に第二志望試験日です^^

今日は夜にちゃんと寝て、無理やり体内時計を修正しました。
直ったかな?

NARUTO41巻買ってきましたよー!
買ってきたあとすぐと感想を書きながら、と2回しかまだ見てませんが。

なんつーか、マジでジラ様LOVE!

つづきから感想ー思いっきりネタバレー!
めっちゃ長いので覚悟ー!!

ワンピネタで、変態化してるので、勇気のある方のみつづきからどうぞ

んぎゃーーーー!!!
もうすっかり忘れてました。

本日11月11日はゾロと自来也さまのお誕生日ですねぇぇぇぇえええ!!!!

思い出してよかった。中井和哉さん、大塚芳忠さんおめでとう・・・(違

ってウゲ!

11月9日は悟浄の誕生日!?
・・・ごめんね悟浄。ごめんなさい、平田さん。

ま、なんも用意してませんが気持ちだけね、ね!


ついでにかいちゃいますが、あたしのPSPね。
9000円もかかるので、とりあえず修理されずに家に帰ってきました。
ごめんね、おかぁちゃん貧乏でごめんね。

そしたらうちのおとっつあんがイチかバチかで改造しはじめたよ。笑

もう寝ちゃったけど、結局直ったのかな?

なんか改造防止の為の変なシールをはがしたので、もう修理にはだせない体になってしまったらしい。(なんかヤラシイ

おねげぇだ!直ってくれ!

忍者ブログ [PR]