忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[612] [611] [610] [609] [608] [607] [606]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置癖が付いてしまったので、これを期に閉鎖…はしません笑

が、3月まではこのままな感じになると思います。
今年は本気なの(え

タイトルの「ポッタム宣言」…ぽつだむ宣言にかけたんだけどなんか「ポッタリ宣言」に見えてきた…これ以上ぽっちゃりすんのはやだで!(必死


その間今まで仲良くしていただいた皆様とコンタクトをとらないことは寂しすぎるので、これからは一方的にストーカーします。よろしく!

今まで見てたアニメは なると、ろまんチカ、まおう を除き封印!
あぁでもなつめ始まるんだよな…困ったw

宣言したからには、他のアニメネタに食いついてるのを見たら「馬鹿あ!」と罵ってやってください。

あ、ぶり~ちにようやくじょーたちがでてきた。ぐりむじょー。(おい
そういえば凄い名前だな!

あと、手描きブログは割りと更新してるかもです。絵はやめられねぇ

ではでは春に桜咲く為に

また会う日まで!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
是非ストカして下さい!(笑)
そうなんですか。
春まで・・・そうですか。
頑張ってくださいね!

>これからは一方的にストーカーします。
私の所も是非して下さい!
(って変な頼み方だなぁ)
和彦さんだけはなんとか・・追ってますので。

ところでマニメ、最近ヒューブがよく喋ってましたね~。
萌えるわ~平田さん。
まぁ作画は残念な部分もありましたが・・・。
でもマニメやNARUTOが封印されなくてよかった!
ロマンチカも別館ブログに感想書いてますんで
そっちの方も是非、ストーカーして下さいね!
(テロ組まだかなぁ・・・)
相楽柚希 URL 2008/10/26(Sun)15:05:58 編集
5ヶ月くらい…?ながっ
長い期間ですが…我慢できなくなったら現れるかもしれません笑
あぁこんなこと言ってはいけないのか、有言実行~!!

最近覗いてばっかでコメントも残さずすみません;ストーカー任された!

妻子持ちな彼はイマイチ萌えの対象として外され気味ですが…やっぱ声が最高ですよねぇぇぇ!!(落ち着け)
平田ボイスは誰にも真似出来ない、代わりはいないと思ってます!
作画は…深夜帯なので改善されてもいいかと思うんですがね;民放の深夜アニメに比べ残念な感じがしますよね。何故だ。

NARUTOもとうとうアスマ先生が亡くなってしまって悲しいですが、もすこしでカッコいいカカシ先生が大量に拝める!とウキウキしてます。
ロマンチカも始まったばっかですしね!チェックしますよ!ヒロさんこぃぃいい!!笑

書き忘れたのですが、銀魂もこっそり見続けてます。
そして俊彦不足なこの頃…!!笑

あぁこんなダメ子ブログに再びコメントを残してくださってありがとうございます。
ストーカー頑張ります。捕まらない程度に頑張ります!笑
子沙 2008/10/26(Sun)23:56:15 編集
いよいよですね!
お久しぶりです。
気付いたら12月。冬です!もうすぐセンターですね。
こっそり応援電波流し中…!!少しでも子沙さんに届けーー!
では、お体に気をつけて受験に取り組んでください。
またお邪魔します☆
花菜 2008/12/10(Wed)18:49:17 編集
あ…あ…(動揺中)
きわわわわわわッッッ(゜Д ゜)!!
花菜さんお久し振りです!
コメントびっくりしました。いやーうっかり覗いて良かった。といっても8日遅れのお返事、すみません…

髪の毛電波受信装置(別名:アホ毛)を熱心に巡らせて花菜さんの応援電波受信中…!!元気になります!ありがとうございます(嬉泪

センターまであと1ヵ月なのですが、実は実家の場所が変わる事になりまして^^;
俗に言う、引っ越しってやつです。笑

こんな時期に…と、頭がおかしいんじゃないかと思いますが、なんとか引っ越しの準備と勉強両立して頑張ってます!

応援ほんと嬉しかったです!
花菜さんもお体に気をつけてくださいね!

受験終わったらまた遊んでやってください!
コメントありがとうございましたー^^
子沙 2008/12/18(Thu)12:00:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]