忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作ワンピース映画の主題歌に採用された歌〔またね〕をまだ聴いたことなかったので、フルでダウンロードした。
ノーマルでもよかったんだけど、〔またねfeaturingルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ヒルルク、くれは〕というのを見つけたのでこれにした。
ぶっちゃけ平田さんのボイス目的。
わくわくしながら聞いた。
あれ、ルフィとチョッパーとヒルルクとくれはのボイスはあったけど・・・サンジ?
え、何、どこ?
と思って何度か聞いてたら気づきました。

最初のルフィの掛け声に「オー!」っていってるとこだけじゃん・・・!!

いや、最初に聞いたときに勿論麦わら海賊団のみなさんが「オー!」って言ってるのは気づいたんですが、まさかそこだけだとは思わないじゃない。
ちょっと騙された感が否めません。

それに、メール着信時にこの歌が流れるよう設定したらさ、自動的にチョッパーのセリフが流れちゃうんですよ。チョッパーのセリフの前で切れない。
家では構わないんだけど、さすがに外でチョッパーの「俺、海へ出るよ。あいつらと一緒に、世界を旅するんだ!」はツライ。笑

あぁ悲しいな。

今、HARCOさんの歌声にものすごい癒しを感じてます。
某CMソングに使われた曲を今聴きまくってます。涙でるぞ・・・
3月は出費が激しいので、4月以降余裕ができたらアルバムを買ってこようと思います。
ついでに洋楽のあたしの知ってる曲ばっか入ったベストセレクションみたいなのがあれば是非ほしいな!

PR
今日は音楽を聴きまくってました。
つまんねーんだもん。

斎賀みつきさんかっこいいよね。
今日初めて BACK2BACK を聞いたのですが、激しく男前w
フォンビーレフェルト卿とウェラー卿の歌も聞いたのですが、みつきさんのほうが男前に聞こえるのはなぜだろう^^;
まぁ女の人の低音と男の人の高音だからね。仕方ないのかもしれないけど!

あとはシドだったり、某国民的アイドル5人組の歌だったり。
そのアイドルの歌は決してうまいとは思わないけど、がんばってる感じだったり、詩・リズムそんなのが好きだったりします。

つか、音楽聴きながらじゃがりこ食べてたから太りそうだぜ・・・ぎゃおす

そういえば昨日書き忘れてたけど、ヘブンで中嶋さんの足技には大変萌えさせていただきました。
サンジーーーー!!!と叫んでました。笑
そういえば、サンジの誕生日がもうすぐですね。
何かできるといいけど、期待しないでおこう。(人事か!

うぉぉ・・・今午前3時。

・・・サンジw(バカ

今ですねちょい大学のことで調べたいことがあってパソ開いてたんですが、作業用BGMとして何か欲しいなと思いましてアレをたっぷり聞いてきました。

アレですよ。今週のCDシングルランキング第2位の曲!

いや~何度聞いても飽きません。楽しいです。

で、聞いてたらですね。(ちなみに某笑顔動画サイトです

ホントみんな電王好きだな!

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!

ってとこの歌詞を

2位じゃん!2位じゃん!スゲーじゃん?!

とみんなで歌ってるわけですよ。

爆笑です。

1位だったらゴロが悪くて歌えないよ!

ってことはやっぱ2位で良かったのかw

いやいやそんなことはない。

ね!

うおっとマジで寝なきゃ。用事は無いけど、また昼夜逆転してしまう。
おやすみなさい

今日の朝、めざ●しテレビを見てたらCDランキングをやってました。

ぼへーっと見てたのですが

!!

2位がァァあああぁ!あぁ!ああ(落ち着け

モモタロスさんたちだよぉおおぉうぇぇえ!!(だから落ち着け

いやー来ました。
とうとうこの時代が。

電王はまだ見たことありませんが、俊彦さんがでてるってだけで無条件に愛する!

それこそがヲタク道(ウェイ)!

アン・ドゥ・クラァァアアァア!!!(ボンちゃん風

あっ違うや。ボンちゃんはオカマ道(ウェイ)でした。

おおっと話がずれたぜ。

いやー関さん遊佐さんてらそまさん鈴村さんあなたたちは最高ダ!

てらそままさきさんのことをテラそらまめさんって呼んでてごめんなさいもう止めます。

次は芳忠さんも…ってもうすぐ最終回なの!?がぼん

ちょ…マジ見なきゃ…

ちなみに!
1位はSMAPの「弾丸ファイター」。
リーダーさんが「弾丸(だんがん)ファイター」を「弾丸ファイヤー」って言ったり「弾丸(だんまる)ファイター」って言ったりしてましたが大丈夫かいな?笑



あ~なんかアニメBLEACH見たくなってきた。結構ギン好きだったのになぁ。どっかいっちゃってから一気に出番が少なくなって、遊佐さんのボイスも聞かなくなっちゃったんだよなー(だから電王見ろよ

日曜朝8時でしたっけ?

う~ん…う~む…え~?(えー!?
今普段の生活の中でかけるBGMとして洋楽に夢中です。

P.P.M(ピーター・ポール&マリー)って知ってるかな?
昔かなりはやったみたいだから認知度は高いと思うんですが。
彼等の曲を聞きまくってます!

ちっさいころによく家族でドライブに行ってましてね、そのときによく聞かされてました。
親が好きだったんだよね~。

それから何年も経って、英語を学んで。
洋楽の歌詞を和訳すると面白いよね~。

でも、今まで習ってきた文法とかってさ、洋楽の歌詞みてるとなんていうか・・・意味が無いって言うか・・・
いやいや。そんなこと無いとあたしは信じてる・・・!!

P.P.Mの曲でね、特に『風に吹かれて』って曲が思い出深い。
ドライブの帰り、もう日が落ちて真っ暗な街中。
ガソリンスタンドや街頭のオレンジの光を思い出す。
センチメンタルな気分、感慨にふけるって言うのかな。何故か涙がでた。
子供ながらに大人な感情にふけってました。
今でもそのときの気持ちは大事にしてます。

な~んか最近昔のことをよく思い出す・・・

末期?
今Mステを見てるんですが・・・

織田さんの声に惚れちまったぜ!!

あ~ホント声フェチですわ。笑

なんかあの男くさい歌い方好きだぁ~!!
うんうん。カッコよかった。

しかし、木村カエラさんはほっそいなぁ~。
カッコいいなぁ~
カッコいいといえば中島美嘉さん。
好きです。

CDは持ってないけど。笑

MONKY MAJIKの歌いいねぇ~。CD欲しいや。
でも、あたしってホント飽きやすいんですよね。

1ヶ月ぐらい前はバラード系にはまってて、それからPOP系にハマって、今じゃROCKだよ!!
変わりやすいねぇ~♪

つか、Hey!Say!7は三週連続出演みたいですね。来週も出るらしい。
ジャニーズ事務所、イチオシなのかな?
でも、あたし歌覚えちゃったよ~乗せられてるよ~笑

記念すべき、初★カキコ!!
そして今日(いや、12時を回ったから昨日か)、ONE PIECE SUPER BESTを購入しました!!
いやぁ~ありゃあ本当に良いわ。初回限定版をGETできたし満足②。
EDで記憶にない曲が1曲だけあったんだけど、その他の27曲はにやけっ放しで聴いてました。
ONE PIECEは本当にいいね。
ミスチルもONE PIECE好きなんだってね♪さっすがぁ!!木村君もだし。

明日は期末考査の答案返却日だ・・・
学校行かなきゃ・・・ン~呼び出しがなくって良かった★

忍者ブログ [PR]