忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の一月からだったでしょうか。

華麗なる一族というドラマが始まったのは。

というと最終回が放送されてから9ヵ月ぐらいですか。


…やっと謎が解けました。



超短期間で華麗なる一族がTBSで昼間に再放送されてたんですが、皆さんはご覧になったでしょうか。(地域差はあるかもしれませんが)

その最終回が先程放送されました。

わたくし、本放送時にほぼ見てたので最終回だけ見ようと決めてました。

見ました。

泣きました。

あーもーなんだこれ!汁がどんどんでてくる!あたしゃギュンターか!!

で、ですね。

最初の話に戻りますが、やっと謎が解けたんですよ。

この「ぼやきで~スヨ」二○○九年三月の記事で華麗なる一族最終回の感想を書いたと思うんですが、そこで「何故鉄平が自殺するときに靴下を脱いだのかわからない」と書きました。



猟銃は長いから銃口を首に当てると手が引き金に届かないから足の指で引き金を引いたんだね!だから寒い中靴下まで脱いだんだね!


いや~ホントスッキリです。
気持ち良く新年が迎えられそうです。


そんだけです。笑
PR
あっ!!書きたかった事思い出した!!

とうとう~ワールド・エンド~が公開されましたね!!
試写会はずれちゃったよ~泪
当たったらテスト前にも関わらず見に行く気満々だったのに!!
早く平田ジャックを見たい!!
出来ればサンジ・スパロウを描いてみたい!!(あうち

学校に行く前テレビを見てたらワールドプレミアやらアジアプレミアの映像が流れててさ。
んぁぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!生ジョニー&生オーリー見たい!!
オーリーって30歳だったんだね☆もう少し若いかと思ってた。
てことはロード・オブ・ザ・リングの時らへんがちょうど20歳半ばくらいか。
まぁそんなもんですか。
いや、でも男性は30過ぎてからのほうが全然カッコいいしね!!
オーリーカッコいいよ!!ジョニーはもっとカッコいいよ!!

同じころにカンヌの映像もながれてましたね!!
木村君&慎吾、カンヌ行ってたんだ~!!
いいよねぇ~会場近くに住んでる人は有名人見放題だよ!!
名前知らなくても、カッコいい人見放題だよ!!笑

木村君の前髪をちょっと上げた感じの髪型がめっちゃカッコよかったっす。

HEROも早くみたいな!!
9月公開だよね??世間の受験生は必死こいて勉強してるだろうけど、あたしは絶対公開初日に見に行くぜ!!学校がなければ!!うん!!
舞台挨拶チケットほし~な~。凄い倍率だろうな~
やば。

泣く。つか、泣いてる。

今日トロイだったのねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マジショックです。ハイパーショックです。

なんたって、オーランドが出てるじゃないっすか。

くそぅ。

トロイって噂だとちょっとエロチックなシーンがあるとかで、前に友達とDVD上映会を開いた時に我慢したんだよ。

あ~~~~~。

ホントショック。

ちなみにトロイの木馬が出てきたトコから見ました。
殆どクライマックスじゃない??
はぁぁぁぁ・・・・・・・・
こんちくしょう!!

今日も電車でヤなコトあったぜ・・・

忘れよう・・・そうだ、忘れよう・・・


え~今日は、学校でした。今日も学校でした。
休み時間、友達にKAT-TUNの新曲聞かせてもらったよ。
結構好きかも。
SMAPの新曲、スマスマでも流れたね~
慎吾のソロ歌詞、訂正されてました。この前Mステで間違えちゃったもんね。慎吾。
まぁそんな気にするとこでもなかったのですが「スローモーションに感じて~♪」じゃなくて実際は「スローモーションで感じて~♪」なんだよね★細か~い
そして、あたしは気づきました。

中居君のソロ無し!!!!!!!!!!!!!

え~・・・これに関しちゃノーコメントで。笑
どう宣告されたのか気になるわ。「あっ、今回の曲中居くんのソロないから」って軽くいわれちゃうのかな??

******

・・・今初めて気づいた。

こんな機能があったのね~!!!!!!!!!

「続きを読む」ってとこをクリックすると、ガッ!!とどーんと出てくる奴。(わかる??笑
やりかた知らなくて、バトンとかでも普通にやっちゃってました。
これからこれを使おう。うん。

今日のスマスマは万俵大介の登場ですな★

うひょう!!

ドラマ放送中に登場しないのがすごいっすな★
手、込んでる~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

こりゃあ録画しなきゃ!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

超泣いた泣いた。華麗なる一族すっごいね。あれ。
面白かった~・・・明日の部活の話のネタはこれだけで十分だな。

友達からのネタばれとかで、最終的には鉄平が死んじゃうってのは知ってたんだけど、十分楽しめる内容でした。みんな演技うま~い!!(当たり前だけど、やっぱすご~い!!)
ただ一つ気になったのは・・・

鉄平が解雇された後、職員たちが騒ぎ出したと聞き、体育館に登場した鉄平に向けて「我々に何を目標に頑張れというのですか!!」と言った一之瀬四々彦君。それに続いて「そうです!!何を目標にしたらいいのですか!!」といったスキンヘッドの彼!!そうあの人!!あの人はどなた??演技がちょっとくしゃかったなぁ~

いやいや。彼も頑張ってたんだよね!!うん。木村君がいる前だったら誰でも緊張しちゃって、大変だよ!!
彼は上出来だったよ!!ね!!きっと!!

3ヶ月間放送してきて2話見逃しちゃったけど最高だったよ!!華麗なる一族!!
キャスティングからして失敗することはないと思ってたけどネ。

あっ、そういえば・・・

鉄平が死ぬ間際、靴&靴下を脱いだのは何故??

誰か教えて~~~~~!!笑

*******

今日はオフ友と一緒に池袋で遊んできた~!!
お金ないくせにまたまた買い物しまくった!!パンプスにスカート、靴下、リング・・・締めて6000円ほど!!
安物ばんざ~い!!いいんだよ。学生のうちは安物でも。そう思ってるからね。あたしは!!

あと、今欲しい携帯を買いに原宿のSoftbankショップまでいってきました。

・・・品切れ~~~~~~~!!!!!!!!がぼーん

なので予約してきました。もう少ししたら手に入る★ワクワク\(*゜▽゜*)ノ
手に入るまでにうちの大蔵大臣(母)を説得しなきゃな。反対されてるのよ・・・
父はOKしてくれてるから、別に買えるっちゃあ買えるんだけども、父に全部払わせるのは忍びないんでね。
説得できなきゃ、ローンでも組みますよ。笑  とりあえず父には払ってもらうけど。いつもありがとう!!おとうさん!!

明日も部活~
明後日修了式~♪イエーイ!!

忍者ブログ [PR]