忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校の机がマジで欲しいです。
どこに行けば売ってるんですか?

家の机ね、高いんですよ。値段じゃなくてボードの位置が。
だから寝にくいったらありゃしない!

オイコラちょっとまてい そもそも机は寝るところじゃねえべ

と思った方もいるかもしれませんね。

はいはい弁解させてくださいよ!

勉強してると、普通人間って生き物は眠くなりますよね。だよね?普通だよね?
でも勉強しなきゃいけない!
ってことは学生生活の中で多々あると思います。

そんなとき便利なのが お昼寝 オン ザ デスク!

横になってしまうとどうしても長時間寝入ってしまう、そんなことはいつも!
その打開策としてあたしが編み出したのがこれなんですよ~(大袈裟

机の上だったらやっぱ長時間は寝にくいじゃないですか。
あたしの場合だとこの方法を使うと自動的に40分ぐらいで起きてくれるんですよ。あたしすげえ!笑

だかしかし!

今の机だと位置が高すぎで逆に疲れるんですよ。
肩痛くなるし、全然すっきりしないし、さらに眠くなるし!
もう最悪だね☆

てなわけで学校で使っている机が欲しいのです。

それがあればあたしってばきっとガリ勉くんになっちゃうよ!?
(物に頼っている時点で有り得ないか!)

ま、これ以上自分の部屋に物が増えるのはマジ勘弁なので、売ってる場所がわかっても買わないだろうけどね!(うおい)

ほい。

では今日はここらへんでドロン!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
すとらさんのHPから遊びに来ました!!
NARUTO好きなので・・・笑
平田さん&石田さんがスキなやつです!!
あと鈴村さんも!!
また遊びに来ますね!!
kiri URL 2008/01/05(Sat)18:38:35 編集
はじめまして
kiriさんはじめまして。
わざわざ来てくださりありがとうございます。
コメントまで残してくださり嬉しい限りです^^

おぉNARUTO好きさまですか!同志ですね!
個人的にはゲンマがあまりアニメで登場しないのがなんともいえない感情を生み出しているのですが、まぁそこはワンピのほうで補ってます^^

鈴村さんラバーですか!今日から新シリーズ放送のMAJORにも鈴村さんは出演なさってますねw
ホントいい声だ!
鈴村さんの唄大好きですよw

また是非いらしてください。
待ってます。
子沙 URL 2008/01/05(Sat)22:24:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]