忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の映画「キャッツ&ドッグズ」に芳忠さん登場!

録画OK!

でも我慢できなくて見ちゃいました!

面白かった。
ワンコ飼いたいな…

終盤の展開が早過ぎて「え、これで終わり?」って感じでしたが、ワンコ可愛かったから

ゆーるーすー!

可愛過ぎでメロメロだったから

ゆーるーすー!


しかし芳忠さん以外の声優さんがわからなかったから後で調べておこう。

そうそう、映画といえば「パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~」DVD発売されましたね!

平田さん…明夫さん…w

待っててください!
来年からの任務地が決まり次第聞かせて…いやいや、見せていただきます!

第二作目のDVDは買ったけど、一作目のはまだ買ってないんだよね。買わなきゃ!

明夫さんといえば、今日某動画サイトで劇場版ワンピース「オマツリ男爵と秘密の島」の初日舞台挨拶の映像がUPされてて見たのですが、明夫さんが飛び入り参加されてましたね!

ヤバいよ。かっこよ過ぎだ!

なんすか、あのダンディーーさは!!

あの声でいい人役だったら絶対惚れてるのになー、明夫さんがワンピにでるときって今のところ敵役オンリーですよね。オマツリ男爵と黒ヒゲティーチかな?

だからこそグウェンに惚れるのですw
あっ違うや。最初に惚れたのは間黒男さんだったな!

******

今日無事テスト終了しました!
4日間のテストのうち2日、うちの学校の生徒が多数利用してる電車で人身事故がおきて、テスト開始時間が遅れました。

おかげでちょっと勉強できたよー!

ま、点数は相変わらずでしたが。笑

で、放課後。
バスケで課題をクリアしてない人のために体育館を開けてくれるという噂を耳にしまして、いってきました!

課題はクリアしてたんですがね!

楽しかった~!ま、欲を言えば試合やりたかったんですけど。

なんとか爽やかに冬休みを過ごせそうです!

ちょいと長くなりましたが、最後に一言。
なんも触れてませんでしたが、勿論レッズVSACミランみましたからね!スポーツ観戦大好きなあたしが見ないはずがない!
結果は残念でしたが、楽しませてもらいました。
ちゃんと赤いTシャツ着て応援してたんだけどな。笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様!
こんばんは、月夜です。
受験勉強お疲れ様です。今は大変だと思うけど
永遠に終わらない受験勉強もないから、根を詰めすぎない程度にがんばってね。

「ワールドエンド」今の過酷な状況を切り抜けたら
是非みてみてくださいね。とっても良かったですよ♪

それにしても、バスケできてよかったですね。
これで少しストレス解消になったかな?
月夜 2007/12/15(Sat)21:51:15 編集
ありがとうございます!
あぁぁ優しいお言葉ありがとうございます。
もっと早くから勉強してればなぁーなんて後悔の言葉はいくらでも出てくるんですが、大事なのは今後の時間の使い方だ!今からだって十分伸びる・・・はず!
と、言い聞かせて頑張ってます。

ワールドエンド、ホントみたいですよ!
平田さんの艶やかなボイスどうでした!?最高でした!?
2作目のときは映画雑誌やらなんやら買いあさってたんですが、3作目ではまったく買わなかったので、なんの情報も持ってないんですよー(涙
楽しみにしてます☆

あははははは
ホントバスケできてよかったです!!
まぁ友達にもかなり言われましたが、重度のバスケバカなんで;なんといいますか、バスケごときで何騒いでんだ!みたいな感じでしたよね。恥ずかしい限りです。笑
これで大学にも受かれれば悔いを残さず卒業できると思います!良かった^^

コメありがとうございました!!
子沙 2007/12/15(Sat)23:58:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]