忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁぁ!!中間考査まで10日きってたよ!!
早いなぁ~

とりあえず文系科目は先生がセンターレベルで止めてくれるらしいので、なんとかなっちゃったりしちゃったら嬉しいかな☆と。国語は勉強せんで、実力で受けるべし!!これ、鉄則!!笑

******

先日、FF7のルーファウスを友達にリクされて書いた・・・といいましたが、今度は別の子からナルトキャラをリクされたので、描きました!!
勿論カカシ&イルカ!!笑
当然デショ~??

そして、なんとなくFF7好きなその子をNARUTO世界に引き込もうと計画中。
FF7もBASARAも戦国もその子に教えてもらったものなので、あたしも教えちゃる~~~~!!!!!!!!!

てなわけで頑張ってきます。

考査が終わったらコミックを貸そう~そうしよう~♪

あっ、今日戦国&BASARAの同人誌を借りてきちゃいました☆
石田三成&左近・・・萌え!!
美人さん&ゴッツイ人(?)はいいわぁ~(変態の目
主従萌えです☆
幸村&佐助は兄弟みたいでほんわかするし、政宗&小十郎は・・・政宗の俺様具合が最高です☆コジュは心が広い!!笑

あっ、風呂入らなきゃ。

さらば!!(並べ変えるとBASARA!!どーん)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
喰い付かせていただきます!
こんばんは、月夜です。
「主従萌え」に喰い付かせていただきました。
そりゃもう、ガッツリと・・・。(爆)
左三はやっぱり王道ですよねぇ。オフィシャルとしか思えません。
(ゲーム中の台詞とかね)

今冬発売のBASARA英雄外伝では小十郎もプレイ可能になるのが嬉しくてたまりませんな!
そして、CVが森川さんなのがまた堪らん!

中間考査頑張ってくださいね!
月夜 URL 2007/05/16(Wed)22:25:51 編集
ナイス喰いつき!!笑
主従萌えに食いついてくれましたか!!有難うございます☆

左三はすっごいイイと思います☆王道・・・納得!!笑
今までは左三に対して「いいんじゃない??」的なノリだったんですが、今回の同人誌を通して猛プッシュしてこうと決意いたしました!!

今冬発売!?・・・今冬・・・今冬・・・くそぅ!!多分買えませぬ!!某はお勉強真っ最中なり・・・泣
春!!春には確実に!!
月夜さんのブログを見て「いいないいな」五月蝿いと思いますが、気にせんでください。笑
子沙 2007/05/18(Fri)20:36:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]