忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終わってから凹んでました。
理系教科ホントどっか逝っちゃえ!!勉強スキなのに、自宅学習が嫌いなんです。家で勉強してなかったら、いつの間にかこんなに馬鹿になってました・・・がぼん

まぁちょくちょくパソは弄ってたんですがね☆

あ~ブログ更新してない間に、ネタになりそうなこといっぱいあったのになぁ~なんだったか忘れた。

あっ、今日の雨は凄かった!!折り畳み傘じゃちょっとキツイもんがあったぜ・・・濡れたよ。
学校帰り、電車から降りて雨降ってる中帰宅する途中、前の人が変なファッション(?)してました。

ビニールはいてるぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!

多分靴を濡らしたくなかったんだよね。普通のビニール袋をはいて、足首よりちょっと高いトコでギュって縛ってあるんです。ちょっと面白かった。初めて見ました。

雷も凄かったなぁ。東京じゃそんなことなかったのに。
電車(地下)に乗ってる約1時間の間に凄い変わりようだよ!!

******

あたしの悲惨馬鹿話をします。

先日パイレーツオブカリビアンの一作目がテレビで放送されてましたね!!全国のお茶の間に平田ジャックがきたわけですよ!!だからこの記念すべき日のPOTCをビデオで録画しようと思いまして(金がなくて1のDVD買ってないから、ついでに録画しちゃおう!!な~んて考えt・・・るはずないじゃないっすか!!笑)昼間にビデオ買ってきたりしてワクワクしてたんですよ。7時ぐらいにセットもして、準備万端!!テスト前だったので勉強しにマイルームへ引っ込んでました。

時は過ぎ9:40。
息抜きついでにPOTCを一目見ようとリビングにゴーゴー!!
さて、ビデオも動いてるよな!!・・・・・・・・・・・ん??・・・・・・・・・・・・・・・・・

動いてないやんけぇ!!!!!!!!

えっえっえっ??なんで??うんともすんともいってないんですけど!!
挙動不審人間発見。笑

悲鳴をあげたあと、スグに手動録画しました。
でも、勿論最初の40分間は映ってません。

ちょっと泣いた。笑

あたしは物事を計画的にやろうとすると空回りすることが多々あるんですが、これってどうよ。

はぁ。

こんなわけでした。月夜さん。
くだらなくてゴメンね。でも、平田ジャックだもん。興奮するに決まってんじゃん。笑

3も現在公開中ですね☆
でも、次の日曜に一緒に見に行く人がいなくて;
早くても9日か10日に見に行けるかな??って感じなんです。
吹き替えでもいいよ☆って人がマジでいない!!
いたら行ってきます☆

******

最近ミクシィ放置状態からちょっと脱出したんだけど、ミクシィやり始めたらこっちのほうが疎かになっちゃいそうなので、やっぱ止めようかな??と考え中。ん~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
雷雨でしたねぇ
テストお疲れさまです!

今日の雨酷かったですよね!うちの使ってる乗り換え駅なんて浸水&雨漏りですよ!有り得ない。
地元はなんでもなかったのに。地下鉄弱っ。

子沙さんもミクシィやってたのですね(^-^

うちは絶対両方無理だと思って、ミクシィからブログに飛べるようにしてます♪
六花 2007/06/01(Fri)00:36:51 編集
若干小心者也。
コメありがとうございます☆

雨はホントに酷かった!!こんな酷いの久しぶりですよね。駅に傘を持ってない人が溜まってたし。ホント不意をつかれた感じ。
地下鉄って弱いですよね。地震の時もスグ止まるし。ホームは風強いし。スカートめくれるっちゅうに。笑

ミクシィやってるっていっても、動機はある一人の友達のを見たいからで、マイミクにその人以外登録してないんですよね。最近はじめたばっかりだし!いつでも止めれる状態です。笑

このブログに飛べるようにする・・・っていうのもアリだとは思うんですが、あたし結構学校のこととか此処に書いてるじゃないですか。オフ友にバレルのが怖いんで、やってないんです。笑

ほら、あたしって隠れヲタですから☆笑
子沙 2007/06/01(Fri)22:21:42 編集
雷轟くぜ!
うちのほうも昨日はすごい雷でした。思いっきり近くに落ちたような音がしてたし・・・。我家は無事ですが。
ビニール履くって言うのは靴を濡らさないためにはいい方法だと思うけど・・・そんな度胸はありません、私には。^^

平田ジャック失敗してしまったのですね。ビデオ予約とかって私も結構失敗します。「あ、あれ~~??」ってこともしばしば。心中お察しします。

あ、そだ。私も以前何も考えずに映画館にいって「パイレーツ1」を見ようかと思ったんですが吹き替え版しかその時間に上映が無くて諦めたことがあります。
そっか、あれも平田さんだったら吹き替えで見てたのになぁ。今更ながら後悔しています。
月夜 URL 2007/06/03(Sun)19:47:30 編集
某貧乏人!!
コメいつも有難うございます!

あたしもビニールを履く勇気はありませんよ。笑
まぁ濡らしたくない気持ちはわかりますけどね☆

録画失敗はホント凹みます。絶対見逃したくない番組なのにやってしまうこともしばしば。まぁそんなとき最近ではYOU TU○Eとかで検索してみたり♪ホント便利な世の中だ。

パイレーツ1の時はまだ平田ジャックの存在を知りませんでした・・・だから映画館で見てない!!もったいない!!笑
あたしは映画館に行くときはめっちゃ早く行く人なんですよ♪貧乏だから突発的に見に行こう!!と思うこともありませんし。あらかじめ月初めに予定立ててないと;

いやぁ~月夜さんと平田ボイスについて話せるのはとても嬉しいです!!ホント色っぺ~声だよ。平田さん。最近サンジ萌えすることが少なくなってきてしまったので、今からサンジ巡りしてくるかな♪笑

・・・平田さんに戦国武将の声やってほしいなぁ・・・笑
子沙 2007/06/03(Sun)22:23:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]