忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前月夜さんにオススメしていただいた

純情ロマンチカ(ようつべで見れます)

見ちゃいました!終始ニヤニヤ止まらず!(キモ

どのキャラも魅力的で困る!(何がだ
いやーもう最初はみさき君の声がマジで有利にしか聞こえなくて。笑
公式受け有利だ!とか騒いでいたのですが、大丈夫。今ではちゃんとみさき君として聞いてるよ^^

10話で和彦さん演じる宮城教授が「受験生は勉強しろ!」と言っていたのには耳がオートで閉じたw笑
ごめんなさいごめんなさい
でもね、今はこんな萌え萌えしているあたしですが、やることはちゃんとやってる(はず)なので^^

確かにね、勉強する時間として考えてた3時間強がロマンチカのおかげで消え去ったけどね、後悔はしていない!どーん

毎週木曜日放送らしいけど、深夜だから(当たり前?w)リアルでは見れそうもないです。
ようつべ待ちかなぁ~

あと、ドラゴンボールZのアニメ最終話だけちょっと見てきた。
確かに終わり方微妙ですね・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おお!ついに見てきましたか?!
面白いでしょ?受け子たちが(その言い方ヤメレ)可愛いでしょ?

ちなみに私はエゴカップルがイチオシです。

1クールで終わらせるのは絶対にもったいない!!
噂には2クールあるとかもいうし。私は2クール説を切望しますよ。

原作も本当に面白いのでアニメ共にお勧めです。
今度語り合いましょう。
月夜 URL 2008/06/19(Thu)17:57:34 編集
野分キャラも結構ツボです!
いやーもう夢中になっちゃって!10話一気に見てしまいましたw

受け子(笑)がツンデレで可愛かったです。ひろさんさんてこれ以上ないツンデレでしょ笑
でもやはりあたしは攻め男大好きですね!二コリ

今公式サイトを覗いてきたのですが、各々の特徴が面白すぎて吹いた!
「一途な不言実行」とか「乱暴な純情乙女」とか!笑
宮城教授の「不幸体質」にも笑いました^^宮城教授大好きだ!

あたしも三組の中ではやっぱりエゴイスト組が大好きです!

えぇ語りましょう!楽しみにしてます^^

コメありがとうございました!
子沙 2008/06/20(Fri)00:30:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]