忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [540] [539]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなのやってみた!

憧れの異性チェック

子沙の結果はつづきから!

子沙さんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、子沙さんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

こんなあたしにオススメな男性は

1位 ジョニー・デップ
2位 平井堅
3位 佐藤浩市

らしいですよ!

あたってるような、あたってないよな笑
まず、根本に あたしは英語無理です! といのがあるんですよねー
だからもうジョニーさんに出会えたらもう最高だけども、言葉の壁ぇぇぇええ!!!
でも、ま、ジョニーさんのためになら頑張りそうだよね、あたし。笑
平井さんは・・・うん。汗;
佐藤さんは好きですよ^^ オ ジ サ ン ww

あ、でもでも、外人さんの顔好みってあってるよね!なんたってカカシ先生もサンジもそうd(略

落ち着きのある男性は好きですよ。なんたってイコールおじs(略

知的な人も好き。なんたって天才かかs(略

男らしい人も好き。サンジとかカカシ先生は隠れまtty(略

大人大好きだww

略しすぎだよ自分!笑

こんなんでした。あなたも是非やってみては?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]