忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、某有名中心街に行ったんです。

友達とトボトボ歩いてたら、その子が突然

「ホモ!」


…ビックリしました。パンピー女子なのにいきなり何を言い出すかと。

なんだそういうのに興味あるなら教えてくれよ、オススメサイト大量に紹介するぜ(キラキラ

と思ったのも束の間、

なんとリアルホモカポーが歩いてたらしいのです!

ぬおー拝見させていただきたかった…

リアルはまだ見たことないのでね、

こう、創作意欲がフツフツとね、

(´∀`)笑


一応パンピー装っているので、詳しい追及はしなかったのですが、できることなら身長差や髪の色(金と銀希望)、眼の色(碧と、碧紅熱望)とか知りたかったです。


はい!


「「「それ、カカナルやーんっ!!」」」


うまく突っ込めました?


あーリアルカカナル見たい…
何処にいるのかなぁ?
PR
ハガレンが再アニメ化するらしいぜ!

ぬおー今まで興味はあっても、漫画やアニメに一切手を出してこなかったあたしですが、今こそハガレン旋風を自らに巻き起こす時ですか!?

といっても、まぁ去年の過ちを繰り返すのは嫌なので春まで我慢しますよ!

頑張れあたし!

ちなみに去年の今頃は今日からマ王!攻略に熱心でしたw

夏!天王山!

そんなの関係ねぇ!



あ、そうそう今日からマ王!といえば21日にインターネットラジオSHK更新されましたね!ゲストは前回に引き続き明夫さん!

あきおーーーー!!

昨日寝る前に更新日を過ぎてることに気付きまして、寝転がりながら明夫ボイスに酔い痴れてました!

やっぱいい声!

第一声からヤバかったですね!ニマニマがヤバいw

もうSHK大好きです。

最近櫻井さんにハマってるんですよ。
普段の声はそこまで好きではないんですが、トークかなり面白いよね!こっそりレディを優先させてるに気付いたとににゃあギャーギャーうるせぇですよあたし!

櫻井さん絶対いい人だ…!!

しかもあの醤油顔すきっ!笑
眼小さくて素敵!

櫻井さんの眼を大きくしたらDA/I/GOに似てると思うんですがどうだろう…勿論外見だけね!

お馬鹿キャラは嫌いだけど、DA/I/GOはちょっと気に入ってる子沙でした!
naruto03.GIF










野球もしくはソフトボールを見ながら、絵を描くのが日課になりつつあります^^

そして

カカシ先生が描けないのが日常と化してます・・・orz

子供しかかけん・・・

サスナラーみたいだよ、あたし。


最近は専らアニメ銀魂制覇に力を入れてまして、他のアニメを見るのをすっかりポン!と忘れてました。笑
マ王とNARUTOみなければな!
あと今図書館戦争ってのが気になります。小説読みたい・・・
某シャインに10日に行ったとき、一回り顔がデカイナルトがうろちょろしてました^^
パンピー友と一緒だったので写メ自重!笑 
ちっこい子供に囲まれたナルトのまわりに群れて写メりまくってるおねぇさまがたが羨ましかったです・・・笑

サスナルに萌ゆるこの頃。
というかナルトキャラはもう無条件でみんな大好きなのですが(特に敵キャラではオロさま大好き!)
映画をすっごい見に行きたいです。
はー若返りたい。
安くみれるもんなぁ。しかも腐った目ではなく・・・

ところでソフト/バンクのCM全て好きすぎるんだがどうしよう!
白戸家も好きだけど、キャメロンのカラフルCMも素敵だよね!
みんなソフト/バンクにしようよ!
ソフト/バンカー(?)の友を増やしたいだけだがねっ!笑
takasugi01.png









ソフトボールが0:30から放送だと思ったら、1:35かららしいので暇つぶしに高杉さん。
なんか変・・・

アニメ、まだ途中までしか見てなくて、彼は確かまだ1回しか登場してないのでキャラがいまいちつかめてません。笑
こんなんでよかったかな・・・?

あぁぁ眠いなぁ。寝ちゃおうかなぁ・・・眠い、、え、あ、・・・
オヤスミ自分、またねソフトボール・・・
katsura01.png









銀魂キャラ発芽期・・・いや初描き。
桂好きだよ!

野球(台湾戦)を見ながらヅラヅラ描いてみた^^
あべぇぇぇええ!(涙声
音が最高すぐる・・・!!

あとあれですね、体操の内村選手!すごいぃぃ!!銀メダルおめでとう!
もう同い年とは思えませんね。あ、彼のほうが学年的には一個上かな。

このあと、ソフトボール見てきます!
深夜に追われたソフトボール・・・悲しいなぁ
569cb7ee.png









ふっつーにレイヤー変えんの忘れてもうやる気消失・・・
サスケみたいな、相手を逆撫でするような怒り方好きだよ!笑

拍手ありがとうございます(^∀^)ノ
忍者ブログ [PR]