忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



楽しすぎるがくっぽいど!
庶民的ながくっぽいど!
腹筋崩壊w 

ミクにははまらなかったけど、がくっぽいどはいけるかもしれない!
なにより、がっくんが歌ってるとこを想像するのが楽しいw


なんかぼやきで~スヨやらミクシィやら更新日記やらであわあわしてきた!
ミクシィは付き合いの都合上消せないから、こことHP用の更新日記合わせようかな・・・
てか、別にする理由がわからんよね。

近いうちに合体させます。

あれ、そうするとレイアウト困る・・・
PR
HPできた!→『R-carpet』

作品数まだまだ少ないけどね、なんとか形になりました。
2日ぐらい前から公開することにめっちゃオドオドしてたんだけど(絵がもっとうまくなってから公開しようかなとか)オリンピックだしね!公開しちゃおうぜ!
後々気に入らない絵はどんどん消してけばいいんだもんね!

も少し作品が増えたらサーチサイトとかに登録しようと思います。

はー絵うまくなろう。

やば…

泣ける

兄さん…

イタチ兄さん…

兄さんの笑顔やばい

サスケの泣き顔やばい

でもサスケ…

やめてぇぇええ!!!!!

なんか最終回までのストーリーがだいたい読めてきましたね。

あー単行本、キッシーの計らいによって分厚くなって一気に読めて良かった。

幸せ!


あーダメ

暑い

暑くて外に出る気なくて

つまり

NARUTOの新刊も買いに行けないわけで。

明日従兄弟がくるから、迎えに行くついでに漫画買おう…

いや漫画のついでが従兄弟だな(酷


また蚊に刺されました。

いいなーあたしも美味しい何かを食べたいよ。

美味しいっていったら何かなーと思い、考えたらすぐ 海老 って思い浮かんだんだけど、それと共に

以前お中元で知り合いから送られてきた要冷蔵の発砲スチロールの中に並べられた海老(睡眠中)

のことを思い出した…
睡眠っていっても、永遠の睡眠じゃないんだよー死んでると思って、海老に喜んでたら

ぴょん て…

ぴょん て…

ぴょん て…

母親と共に絶叫…

海老もあたしらの声と自分のまわりに水がないことを絶叫しとるよ…多分

あたしらには生きてる海老はメンタル面で調理不可能だったため、蓋を閉め帰宅した父親に調理を頼むのであった

ちゃんちゃん♪
平田さんがナルトラジオに出たときの回がニコにUPされてたんだ

嬉しくて2回分を二回ずつ聞いてしまった・・・

べんきょ時間を潰してまで・・・

後悔はしていない!


日付が変わる0時~朝6時まで比較的涼しい時間におべんきょするって決めてるんですが、

今日暑いよ・・・

暑いよ関東・・・

夜が明けたらめっちゃ暑くなるよ・・・

これ絶対やばいよ・・・

夜が明けたら友達の大学のオープンキャンパスに行く予定なんだ。

絶対やばいよ・・・

頭皮やばいよ・・・

帽子・・・

花井みたいにタオルでも巻きますか・・・(ぇ


今SAIかフォトショがとてつもなく欲しい・・・

SAIってお試し期間を経て5250円(だったか?)で発売でしょ

フォトショっていくらよ・・・

なんかちょっと調べてみたんだけど、よくわからない・・・

なんか10万とかいうのがでてきたんだけど、これ絶対違う・・・

誰が買うんだよ

無料のやつはなにかしら機能が足りない。

それに粗い。


最近ひっきー続けてるせいで友達付き合いが下手糞になっとる気がするー

やんべぇやんべぇ

ななななんとか形はできたよ、ほーむぺーじ・・・

でもあれなにこれ、なんで繋がらないの?

ってことがあるので、それの解決に今全力×2/5を注いでいます。

展示物の対象、ワンピとナルト、あと最近ちょっとはまり気味(というか絵が描きやすい笑)な銀魂にしようかと思っていたのですが、なんかふと気がつくと全くワンピの絵描いてない・・・ナルトばっかだよ!

よって、泣く泣くワンピを対象から外そうと考えてます。

ヲタク街道への道しるべを示してくれた作品なのにね、ごめんね。

てか、ホントはアナログで主線描いて、スキャナで取り込んで~っていう方法が一番うまく描けると思うんだけど、スキャナが サスケ・イタチでいうイタチ に奪われてしまったので、完全デジタル作業でやっております。

でか、また絵のタッチが変わってきたような気がする・・・あぉぉ


休憩時間に久しぶりに漫画を引っ張り出してNARUTOの27巻を読みました。
泣ける・・・そしてキッシーやっぱ絵うますぎ・・・
トーンほとんど使ってないのに・・・凄すぎ。

そして子カカシ可愛すぎ。


あーニボシうまい。

ちょ…もうダメだこの受験生。

一応ね、両手で数えるぐらいの時間はおフランスしてるのさ(いや、片手で終わることも多々あるけども)

しかしね、そのおフランスの時間とパソコンでHP作りしてる時間が2:1ぐらいってどーゆーこと?

明らかパソコンで遊びすぎだい(´p`)

でも遊ばなきゃやってらんないもんね!

眼精疲労になったら、それは全部おフランスのせいにしてやろ!笑


※おフランス=べんきょ


で、HPがだいぶ形になったんですがね、今までHPを作っては破棄し、作っては破棄し、してきたんだけども(もうある一種の趣味化しとる、でもわからないことだらけ!)なんかもう今回のは破棄しないで公開しちゃおうかな、と。イラストサイトとして。
でかパソがいかれてしまったこともあり、いっちーと作ったサイトに入れなくなってから早…数ヶ月?

自分のサイトつくりまふ!

お前なにやっとるんだ!という突っ込みは随時拒否中!

あたしの生活はおフランスとパソコンと飯と睡眠で成立っているのだ!


てなわけで、8月8日オリンピック開幕と共に運営開始します。(なんとなく)

そして運営から一日も立たずに、縮小運営…というか亀更新宣言します笑


…あー言っちゃったよ~

これでもう後戻りはできない…

HNはこのままで。
たまに すなこ としてどっかに登場してるかもしれません!


つか自分のパソではうまく出来ても、アップロードの仕方がわかんねぇ!

おフランスしまーす
忍者ブログ [PR]