忍者ブログ
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
(06/19)
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [173] [172] [171] [170] [169]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家に帰って早々マ王見てます!

やっとギュンギュンのキメシーン見れました!
でもユーリ寝てる!っていうw

いやぁ~やっぱりギュンギュンはギュンギュンだ!最高だ!

なんか展開的にグウェンダル×ユーリ?
グウェン可愛い!
やばいよ!ユーリ三人から求婚されちゃうよ!

あ~もぅなんか色々妄想できちゃうよ!
面白いよ!

それにしてもユーリは正義って文字好きだな!

あ~三兄弟マジでカッコいいぜ!
グウェンの好感度ぐんぐん上がってるぜ!
ヴォルフ男前過ぎるぜ!
コンラッドの微笑みにノックアウトだぜ!

あっ、またギュンギュンの見せ場が!
やばい!爆笑しながらカッコいいと思ってしまったよ!

話だいぶ変わるけど、日番谷隊長って身長133センチって・・・マジ?

【マ王本日の視聴記録11~19】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ヤッホ〜w
子沙ちゃ〜ん、帰って来たよ〜♪
なんとか生きて帰って来れたよ〜♪

・・・・・・っていつの間にかものっそいマ王にハマってる!?(笑)
いやん、子沙ちゃんの日記見てたら井上さんの声聴きたくなっちゃったw
まとまった時間が出来たら私もマ王見てみよう♪


あ、お絵描きBBS見つけちゃったw
子沙ちゃんの絵が堪能できるのね!楽しみにしてるw
白羽 2007/08/02(Thu)20:45:47 編集
お帰りなさい!
長旅(?)ご苦労様です!笑
そして無事完成おめでとうございます!

はい!ものっそいマ王にはまっております!
勉強そっちのけでマ王祭りしまくりです!
止まらないんですよ!ヤバイ!
もぅ是非是非見てください!
超萌えますよ!
井上さんの変態的ボイスもナイスですよ!

お絵描きBBSはシカトしてください!笑
らくがきしかしませんので、期待しないでね~


子沙 2007/08/02(Thu)23:43:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]