忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平田さんが今地方公演に出かけてます。
今、北海道らしいです。
ブログで札幌駅に行ったことが判明しました。

あたしは昔、北海道に5年間住んでたことがあります。
札幌に。しかも、札幌駅まで徒歩20分圏内。

嬉しさ反面、悔しさがジワジワと。

平田さんの生ボイス聞きたいっス。(変態化確実




続きは六花さん

ぐへ(倒
す、すみません!!六花さんですよね!!変換ミスに気づきませんでした。大変失礼いたしました・・・(土下座
そしてコメント有難うございます☆

で、早速ですが声優ヲタトーク!!ワー!!

先日You Tubeで「アニジェクトX 挑戦する石田彰」を見ました!!
アニジェクト!?笑 某有名番組のパクリですな☆
六花さんは見たことあります??
石田さんの声って耳に残りますよね。さすが人気声優。

というか、今更ですが最遊記声優メンバーって凄くないですか!?
石田彰、平田広明、保志総一朗、関俊彦、草尾毅って・・・鼻血もんですね。
アニメを是非再びやって欲しいと願っているのは、私だけじゃないはずです。

あっ、なんか最初から飛ばしすぎでした??笑

まぁ、こんな感じで最近は平田さん、大塚さん、井上さんの他に最遊記メンバーに萌えております。

中途半端ですが、ここままじゃ永遠と語っちゃいそうなので、ここで強制終了させていただきます。
コメント本当に有難うございました。嬉しかったです。これからも是非ヨロシクお願いします☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]