忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構前に回ってきてたバトン!
忘れてた!馬鹿

なので今日はバトン回答日にしました!

ちょっとイタめなバトンなので気をつけてね!
どんなバトンかというと・・・妄想炸裂!って感じのバトンです。笑

白羽さん!遅くなって御免なさい!
では、妄想慣れしてる方はつづきからどうぞ!

『親友バトン』
※ルール※
前の人から設定された有名人を親友に見立ててください。

白羽さんから指定された有名人【サンジ】

■朝、携帯を開いて待ち受け画面を見ると

サンジからメールが!
新作料理の試食してくれって。
サンジだったらきっとカロリー計算まで完璧だろうから、思う存分食うぞ!笑

■次の瞬間、【サンジ】から遊びに行こうとメールが来た。どうする?

色々奢ってくれそうだから行く!金欠のときはサンジと遊ぶといい事ありそうだぞ!(ヒド
というのは嘘で!(ホントだよ
喜んで行きますよ!誘ってくれたことが嬉しい。

■【サンジ】から恋愛相談のメールが来た。どうする?

とりあえず他の女とは手を切りな。話はそっからだ!
え?他に女はいないって?
サンジはそう思ってても、あんたは誰にでも優しいから勘違いしてる女が絶対5,6人は居るから。
ちゃんとはっきりさせておくんだよ。

って言う。笑

■【サンジ】から着信が来た。どうする?

何回で切るか試す!(ヒド
5回鳴ったら出るかな♪

もぅダメだ!サンジはあたしん中で確実に受けだ!笑
サンジをからかうのが趣味になりそうです。あたし。(危

■【サンジ】の家に呼ばれたら?

食べ物には困らないわな。笑
きっと綺麗だよ。部屋も。
居心地良すぎて住み着きそうです。
サンジの寝顔みたいです。(本気

■親友として一言。

タバコやめたほうが良いよ?

■バトンを回す人と指定キャラ

ちょいイタイからなぁ~コレ。笑

月夜さん、【三成】でやってみません?笑

実在の人でもいいんですよね?

六花さん、【石田彰】でやってみません?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ご無沙汰ですたっ!
サンジさんと遊びに行ったら絶対飽きない!!

バトン!ありがとうございます!つか、今さらな反応ですいません!ヒィ~(>_<; 
親友バトン、実は以前回答してるのです。石田さんがお題で(笑) でも、内容若干違うようなので答えてみますね♪


とりあえず、オモシロ回答は期待しないで( ̄▽ ̄;)
六花 2007/08/04(Sat)02:27:51 編集
お久しぶりだす!
絶対飽きない!サンジならきっと1時間前から待ち合わせ場所にいてくれることでしょうよ。笑

悪い女に騙されないでネぇーーーー!!
君はいい人過ぎる!!

あっ、以前にも回答したことあったのですか!
あれま。すみません!
なのにわざわざ再びやてくれるとは!
楽しみにしてますよ♪
六花さんの脳内が見えるぜぇぇ!!笑
子沙 2007/08/05(Sun)21:54:29 編集
大妄想大会!
月夜です。
遅くなりましたが、回答してみましたぜぇ~。
妄想しまくりでした。(笑)
あぁん、殿可愛い!

サンジと親友だったらほんとご飯には困らなそうですね。
しかも一流だし。女の子には超優しいしね。
ゾロとサンジの喧嘩も見物し甲斐がありそうだなぁ~。
月夜 URL 2007/08/07(Tue)22:25:47 編集
見させていただきました!
回答ありがとうございまシタ!
楽しく見せていただきましたよ~~♪
あたしも是非殿と親友になりたい!と思ってしまいました!
つかあの画像はなんですか!?
殿に名前呼ばれちゃってるよ~~~!!!笑

殿はプライド高いですからねぇ~
左近とか親友さんは大変そうですよね!!笑
頑張ってください!どーん
応援してます!
子沙 2007/08/09(Thu)18:37:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]