忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

崩壊しまくってる自分を余計崩壊させちゃおうぜ!っていうバトンを奪い取ってきました(ぇ
思ったより崩壊してないかもしれませんが笑

おうよ!見てやるぜ!というおっとこまえな方のみつづきからどうぞ!

自己崩壊バトン 
・03日以内に書く事 
・アンカー禁止
・深く考えず勢いで答える事 
・回した人はちゃんとその人が書いたか確認に行く事
・書いてない人には罰ゲームをやらせる



■貴方の自画像
バトンパスしてくださった方が右手と左手それぞれで描いてたので真似してみる。
a.jpg









↑ちょうどパソコンを弄りながら音楽を聴いて(歌って)た(恥
天パな寝巻きはジャージ派
前髪短くするとうねりが凄い
b.jpg









↑左手キツイ・・・


■前世での貴方の名前
つよ(し?)

■前世での貴方はどこで何をしていた?
男装の侍

■一度だけ過去を変えられます。どうしますか?
中学でバスケ&ソフトをやらない(体型がヒドイ、どちらが原因かは不明・・・

■右の二の腕に出来た人面疽の名前
ごろう(ぇ

■人面疽の口癖は? 
ワイン♪ 「僕のだワインー」「ワイン飲むのだワインー」 ・・・え、誰?

■人面疽とカラオケでデュエットするなら?
たっちみーきすみー でいいんじゃない?(たくやとごろうの歌
たくやパート歌うよ

■生涯一種類の寿司ネタしか食べられないとしたら、何にしますか? 
一番飽きないと思うのは、納豆巻きだと思うんだ

■恋人から女装(女性なら男装)趣味をカミングアウトされました。相手が最初に披露してくれた服装を教えてください。
ごつい系男子じゃなければ、もうショーパンでもなんでもいいよ笑

■そんな恋人に女物の服をプレゼントするなら?
プレゼントすること自体がもう女装を認めてるようでせつねー

■政府からあなたにパンダガミが来ました。パンダになるまでの24時間、何をして過ごしますか? 
パンダになっても知能が落ちないならマウスは持てると思うんだ。だからヲタ活動に関しての心配はないと思うんだ
とりあえず、カラオケでもいってくる!高級カラオケ!笑

■自分のパンダネームをつけましょう。国産だから中国語にこだわる必要はありません。
しんご(性別かわっとる

■せっかく過去を変えたのに、人面疽有り、恋人は異性装趣味、寿司ネタは一つしか食えない、おまけにパンダになる、そんな人生(後半はパンダ生)が待ち受けていました。ご感想をどうぞ。
たくあんは黄色じゃなきゃいやだって言っただろう

■送り主のテーマソング 
「さぁ」
歌詞一部抜粋:やっぱり君が誰より好きだから 「さよなら」できない

もう「君」がコンラッドでしょ笑
愛が半端ない(褒めてます

■回す人を3人。顔を知らない人は想像図、顔を知ってる人は料理に喩えてください。
アンカーじゃないんだからね!次の走者が腹壊して欠場してるだけなんだからね!
あたしは本当はアンカーじゃないんだからね!ぷんぷん

■罰ゲーム-崇拝するひとにパンダの着ぐるみを着せてください。
だから本当は第三走者なんだって!


コンラッド愛が半端ない人。わかる人にはわかる。笑
バトン勝手に拾ってすみませんでした!楽しませてもらいました!

て、どんだけすまぷ好きなんだあたし(ぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは。
さっそくバトン回答してくださってありがとうございますv

おおっ、色まで塗って!
レベルが高いですvv

気付いたら右手と左手でイラストを描くバトンになってる気がするーー!(笑)
私の前にやった人は、左手で描いてただけ。
そのまた前の人も左手(左利きの人)でした。

バトンって、回っていくほどにルールが変わっていってるのかな?
伝言ゲームみたいなもんだ。

コンラッド愛がハンパないのは誰が見ても…(略)
花菜 URL 2008/07/07(Mon)00:02:59 編集
利き手って凄い・・・
左手で描いたことないよーーーとおうおう言いながら頑張ってみました。
もう左手が自分の手じゃないみたい…笑

あー伝言ゲームみたいなとこありますよね!でもそこが面白い!

「最後に質問を一個加えてね☆」っていうバトンがたまにあるじゃないですか。あれ、回りすぎて質問数が半端なく多くなってるのって結構キツイですよね笑

いやーもうそのままコンラッド愛に突き進んでくださいww一途な愛…素敵です^^

コメありがとうございました~!
子沙 2008/07/07(Mon)11:47:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]