忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋人バトンというものを発見しました。
やってみよ~っと☆

【恋人バトン】
1.今付き合ってる恋人はいますか?

います。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
1年10ヶ月かな。長いでしょ。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
一目ぼれ。猛アタック。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
3人です。3人とも結構続いたんだよ。でも、新しい人が目の前に現れると・・・ねぇ。目移りしちゃって。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか? それはいつ頃?
ん~・・・2年かな??

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
短くても1年と半年はいったよ。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
赤。情熱の赤。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
思い出は・・・いつも一緒にいたから、全てが思い出。

9.浮気願望はある?
今、ビンビン。その人と付き合って1年間は思ったこと無いけど、1年過ぎるとダメ。飽きっぽいのかな??

10.今の恋人に一言!!
もう嫌だ。早くあの人と付き合いたい。新しい人見つけてます。


!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!! 




あひゃひゃひゃ☆
女子高通いのあたしに彼氏がいるわけねぇべ☆
あたしは見事にだまされたよ。笑

だまされた方は是非とも他の人をだましてやってください。
PR
たまには壱松にバトンをまわしてあげようじゃないか!!
と、いうわけで拾ってきました。

******
「素性切り売りバトン」

1.名前とその由来は?

子沙。沙の字がなんとなく好きで、日本的な名前が良かったから!!
NARUTOの影響??はて??

2.バトンを回してくれた人の印象は?
拾ってきたんだってばよ!!

3.性別・種族は?
女やってます。隠れヲタやっちゃってます。

4.使ってる携帯の機種は?
Vodafoneの902T・・・だから、本当は今頃Softbankの911Tを持ってるはずだったんだよ・・・クスン。

5.普段着はどんな感じ?
そんな感じ。(何
中途半端系(何
自分じゃよくわからん(オイ

6.年齢は?
10代後半。

7.自分を変態or変人と思いますか?
普通の人を演じてるけど、部屋に入ると変人かなぁ~部屋っていうか、パソコンに向かうと・・・笑

8.SとMどっち?
え~友達にはドSと言われてます。しかし、そんなことはないです。多分。

9.飛行機に乗ったことはありますか?
何回も。祖父母の家に行く時は基本飛行機。引越しの時も基本飛行機。たまに新幹線だけどね。

10.好きな食べ物トップ3
・パスタ(ナスが入ってなければ基本なんでも。
・梅系のお菓子(昆布系も好き
・ハヤシライス

11.食べたら死にますな三種の神器
・アボガド(食わず嫌い
・ナス(味噌汁以外無理

あんま嫌いなのないんですよ。

12.住処してる場所は何処?
神奈川県K市です。東京にかなり近いよ。電車で20分で東京だよ。

13.法を犯した事は?(御用にならずとも)
・・・都合の悪いことは忘れるもんで☆

14.これを打ってる現在眠い?
まだ平気!!

15.夜型?昼型?
平日は強制的に朝型になります。
休日は必然的に夜型になります。

16.ドラマとアニメ派どっち派?
アニメ派ですよん♪

17.ゲイ・バイ・レズ・ノーマルのどれ?
ノーマルですよ!!笑

18.水泳はできる?
クロールと平泳ぎ、あと背泳ぎも。スイミングスクール通ってました。

19.北海道と沖縄、行くならどっち?
断然北海道!!沖縄行ったこと無いけど。笑
北海道に5年しか住んでないけど、北海道の全てが大好きです。

20.野性的or上品?
ん~・・・さぁ??上品目指します。

21.化粧するorしない?
まだギリギリ素肌をだせる年齢かな、と。

22.ボーリングは得意?
120ぐらい。得意な方かな??好きだけど。

23.歌は音痴?
あ~リズム感はある自信あるけど(ギターやってるしね
音程がなぁ~ちょっと怪しい。

24.機械は得意な方?
説明書読むのキライ。一度ハマると抜けだけない。

25.メール派?or電話派?
断然メール派。安いし!!

26.好きな動物は?
犬!!将来的には飼いたいです☆

27.性格は?
自分では周りに気を使って行動してるつもり。
省エネ派の性格。必要な時だけ動きます。
新クラスでは、明るく振舞って友達を着々と増やしてます☆
計算高いかも・・・

28.今叫びたいことは?
人のを見るのはいいけど、自分でやるのは激しくつまらん!!笑

29.バトンを回す人7人答えてください
壱松は絶対答えんさい!!
祠月さん、よろしければ☆
六花さん、知り合ったばっかなので、出来ればやって欲しいです!!
翔懐さん、もし見ちゃったら是非!!
リッチは見てるかな~??見たらやってみて!!
イッチーこと壱松サマからバトンがまわってきた!!
つか、バトン回しすぎだべ!!笑
いや、楽しいけどさ!!
あと1つ、まだやってないのがあるよね。やんなきゃ!!

******

【題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン】
~説明~

其の壱:回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。

其の弐:その変換候補の出る上位5つを惜し気もなく書く。

其の参:そして次にまわす人に新たな5文字を指定。


回ってきた文字「カナリアだ」

カ→書いてた、書いた、カード、母さん、海外、改札

ナ→ないからね、ないかも、ないし、内緒、ナイト

リ→理系、リアル、了解、料金、料理
 
ア→彰、明夫、ああゆうのを、愛、相変わらず

だ→第一、ダイエット、大学、大事、大丈夫



1)回してくれた人の印象をどうぞ
茶髪ずるい。あっ、こういうのじゃなくて??
え~っと・・・頭イイんだろうな・・・が第一印象かな??

2)大好きな人にバトンタッチ(5人)
あ~あ~あ~・・・誰か僕の大好きな人になってください(切実
祠月さん、また回しちゃっていいですか??する~もOKなので★

3)タイトルに回す人の名前を書いてびっくりさせて下さい。
おうよ!!

4)次のお題
「ホッカイロ(ホツカイロ)」

今、寒いんです。ホッカイロ欲しいです。
今日、雨にちょっと濡れたし、風邪ひいたかなぁ~?? 
ちなみに、「ア」の欄の彰とは石田彰さん。明夫とは大塚明夫さん。
最近友達と声優トークしたんです。
壱松からバトンがまわってきました!!
てか、あたしのイメージカラーは紫なの!?紫って欲求不満色なんでしょ??そんなオーラ出てますか!?嘆

******

COLOR バトン

Q.好きな色は?
あたしの好きな俳優さんは「ネイティブカラー」と言います。なんかカッコいいですよね。はい。関係ないです。
自分が好きなのは・・・モノクロは結構好き。あとは、柑橘系色かな♪

Q.嫌いな色は? 
ショッキング色は嫌いですねぇ~。身につけたらショッキングな事になるから。

Q.携帯の色は?
ワインレッド。前にブログに書いた「めっさ欲しい携帯」は白です。でも、同じ機種のレッドもいいなぁと最近思ってる。意外と赤は好きかも♪

Q.車の色は?
自分の車じゃないしなぁ~笑
一応答えると、シルバーです。父が独断で決めました。

Q.カーテンの色は? 
親があたし用に買ってくれました。縦ストライプで黄色と柑橘色です★

Q.今、着ている服の色は?
寝間着なんですが・・・笑
下は黒と上灰色。ちなみに黄色スリッパ。

Q.あなたの心の色は何色?
ジーパンの紺(? ・・・って感じかな??気合でなんにでも合わせます。

Q.回してくれた人の色は?
え~っと・・・青って答えておきます!!笑

Q.7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。 

あくまでイメージで答えますよ??

:壱松
水色:裕紀さん
ピンク:
黄色:麻有

:響さん
オレンジ:祠月さん、リッチ 

・・・わかんないよ!!笑
はぁ~い!!コレ、妄想バトンって言うらしいです。
・・・笑っとけ!!

さぁ頑張って答えるぞ~~~!!!
ONE PIECE、NARUTO、最遊記に限定して答えマス。

******

手を繋ぐなら? 
三蔵かなぁ~超照れそう!!笑

抱きつくなら?
サンジ!!優しく抱きかえs・・・

抱きつかれるなら? 
カカスィ??耳元でカカシ語はやばいデショ★

恋人にするなら?
カカシ・・・家でのんびりできそうでしょ。いいよね。そういうの。

ペットにするなら?
チョッパー・・・まんまやんけぇ!!!!どーん

結婚するなら?
イルカ。公務員職で一生安泰っぽいでしょ。笑

浮気するなら? 
サンジとかですかね。フフフ★

両親にするなら? 
ONE PIECEなら ロビン&ゾロ!!!!実に静かな家庭っぽいっすな♪
NARUTOなら、カカシ父ちゃんとイルカ母ちゃん!!笑 

兄・姉にするなら?
お兄ちゃんは紅孩児、お姉ちゃんは・・・ナミにしとくか!!

子どもにするなら? 
ナルトとかサスケ。クールビューティーもいいけど、馬鹿で明るい子も可愛いよね★

虐めるなら?
リーとかかなぁ。泣きやすい感じが・・・この質問は難しい!!!

虐められるなら? 
悟浄とか??言葉巧みにいじめられそう!!

語るなら? 
ロビンねぇさんは聞き上手だよね★絶対!!

甘えるなら?
カカシ!!甘やかし上手&甘え上手という器用な人だと思うよ。彼は。

甘やかすなら? 
悟空★可愛いよね!!

敵に回したくないのは?
八戒!!!!実は腹黒は怖いっしょ。

デートするなら? 
三蔵、サンジ、カカシ・・・お相手してくれるなら誰でも!!
なんなら大蛇丸でも!!笑 最近オロチーにハマり気味★コレ言ったらみんなに引かれます!!

旅行行くなら?
サンジだと、計画全部たててくれそうだよネ!!家計簿つけるのも得意そうだよね★

11人に回してね
う~えっと・・・どなたでも拾ってくださいな!!
祠月さん。時間があったらやってみてください★

あぁ~あ。とうとうやっちゃった。イタイから、あまり見ないほうが良いよ??笑
所詮自己満ですカラ★・・・ヒャ~

******

 『カカラヴァさんに111の質問』
      カカシ・・・赤茶 管理人・・・黒

01:やー!すまん、すまん。
  ここへ来る途中、迷子になっちゃってさぁ・・・。
  何歳ですか。カカシ先生。

02:・・・いや、本当だって。
  疑ってはいないです・・・ヨ。

 03:あ。疑ったね?今、疑ったデショ?
  まぁちょっとはね。

04:そんなんだったら111の質問するのどうしよっかなぁ~。
  えぇ!!カカシ先生そんな冷たいこと言っちゃダメですよ!!

05:ま、いいや。
  ・・・とにかく始めないと終わんないしな。
  とりあえず自己紹介してもらおうか?
  はい!!わかりました!!

06:名前教えてくれる?
  子沙といいます。

07:・・・へぇ。いい名前だな。オレ好みだ。
  そうですか?

08:由縁とかあるのかな?
  和風な名前が良くて、沙の字がなんとなく好きだったからです。

09: 子沙は今、いくつ?
  オレより上?下?

  下です。まだピチピチの10代後半!!

10:血液型は?
  O型デス。

11:どこに住んでんの?(ニヤリ)
  寝込みを襲おうって訳じゃないからさ、こっそり教えてよ?
  関東だよ~ん!!

12:電話番号は後で聞く事にして・・・。
  自分の性格を分析するとどーいった感じかな?
  
冷静、比較的客観的思考 

13: 子沙を動物にたとえるなら??
  
虎・・・ほどはカッコよくないけど、そんな感じだと言われたコトあります。

14:あっはは。まんまだな。
  ・・・いや、悪い意味で言ったんじゃないから・・・。
  
そうですか??悪い意味でも別にどっちでもいいですよ。

15: じゃさ、オレを動物にたとえると何?
  
やっぱメジャーに「犬」でいいんじゃないですか??

16:へぇ。そんな風に見えるのか・・・。
  
はい。銀髪からして。

17:ま!それはさておき、サイトは持ってる?
  
一応持ってます!!

18:そのサイトの名前、教えてよ。
  
あら屋本舗です。

19:NARUTOのこと扱ってくれてる?
 
 はい!!勿論!!

20:具体的にどんなことやってるのかな?
  
イラスト展示ですね。友達と共同運営で。

21:へぇ。そいつは凄いな。かな~りオレで遊んでくれてんだ。
  ・・・・・いや、別に怒ってないよ。(ニッコリ)
  
だってカカシ先生はカッコ可愛いし!!  

22:分かってるよ、それがオレへの愛情表現ってことぐらいさ。(ニヤリ)
  
おっ!!認知してくれた!!

23:今度拝見させてもらうよ。
  
ショック受けないでくださいね??

24:ところで、 子沙の趣味は何?
 
 読書とネットサーフィンですかね。

25:オレの趣味も知ってるよね?
  
読書ですよね??

26:・・・んー、本当はソレばっかりじゃないんだよ、
  オレのような上忍にもなれば他にも色々と・・・(汗)
  
ほぅ。

27:何?って聞かれても・・・それは、ヒ・ミ・ツだな。(ニヤリ)
  
女遊びとか??笑

28:ところで、NARUTOにはいつからハマってる?
  
4年前かな。

29:ハマったキッカケは?絵?ストーリー?それともオレ?
  
ストーリー・・・それと貴方(とでも言っとくか!!笑)

30:先に確認しとくけど、 子沙はオレが一番好きなんだよね?
  
うん!!いや、はい!!

31:間違いない?つーか、オレが一番でないと困るんだけどさ。
  
イエス、サー!!

32:どうして 子沙はそんなにオレのことが好きな訳?
  
えぇ!?・・・物腰の柔らかさとか口調が落ち着くから・・・かな??

33:・・・そうなんだ。嬉しいよ。
  
それはなにより。

34: 子沙はいつからオレのこと好きになったの?
  
読み始めてすぐ。今ほど好きじゃなかったかもしれないけど、最初から好きなキャラはカカシ先生でしたよ。

35:オレの何処に惹かれた?外見?性格?
  
両方!!あえていうなら、性格かな。外見っていっても・・・ねぇ。わからないし。

36:はっきり言ってオレの性格どう思う?
  
プチミステリアスでイイと思う!!萌える!!笑

37:・・・・・///。いいよ、 子沙、正直でさ。
  
こっちも照れる!!

38:ま!それはさておき。オレがもし、 子沙の先生だったらどうする?
  
修行とかいっぱい付き合ってもらうでしょうね♪楽しそう!!

39:じゃ、仮に先生以外だったら何がいいのかな??
  
恋人・・・はアリ??笑  もしくは、同僚。

40:あはは。そう言うと思ったよ。(ニッコリ)
  
心を見透かされている!?ガビーン

41: 子沙が好きなオレの名言とかある?
  
四代目火影を超える忍はお前しかいないと・・・オレはそう信じてるからだ。は、イかしてると思います。

42:やっぱりね。オレもそれ、好きなんだよ。オレらしいデショ?
  
やっぱり口がお上手ですしね。

43:もし、オレが 子沙に何かを言ってあげるとしたら、何て言われたい?
  
大丈夫だーヨ。とか、ゆる~く安心する感じの言葉。

44:こりゃまた大胆な・・・。////
  ま!この111問頑張ったらご褒美に考えてもいいが・・・。
  
大胆でしたか??・・・カカシ先生ちゃんと聞いてた??好きと言って!!なんていってないからね!!

45:オレは1000以上の術をコピーしてるの知ってるよね?
  
はい。

46:その中には暗殺から色仕掛けまで
  色んなのがあるんだけど、 子沙がかけて欲しい術とかある?
  
・・・じゃあ色仕掛けで!!笑

47:で、その術かけてもらったら 子沙はオレにどーして欲しいの?
  
・・・奉公??笑

48:じゃ反対に、もし 子沙がオレに術かけるとしたら、どんな術?
  
人格が変わる術??笑

49:・・・その術のかけ方、教えて欲しい?
  
ちょっと興味ある。

50:そいつは困ったな。禁術なんで教えてあげらんないんだよね・・・。
  
あれま。じゃあ我慢しますよ。

51:ところでさ、オレが愛読してる本のことだけど。知ってるよね?
 
 勿論!!

52:何が書いてあるか知ってる?読んでみたい?
  
18禁っていっても温そうですよね。まぁ読んでもいいかな。

53:じゃ、是非買って読んで見てよ。自来也さん喜ぶから。
  
じゃあ明日にでも大型書店にいってきますよ。

54:ちなみにオレはイチャイチャシリーズは全部集めてるんだが、
   子沙はNARUTOの原作本を持ってる?
 
 オフコーーーース!!

55:原作本以外の小説とか臨とか兵とかも持ってるの?
  
アニメオフィシャルブックなら持ってます。

56:WJ派?それともコミック派?
  
コミック派!!ネタばれOK!!

57:TVアニメは見てるのかな?
 
 勿論ですよ。

58:TVアニメと原作とどっちが好み?
  
・・・どっちも好き~~~~!!井上ボイス好きだけど、アニメは展開遅いしなぁ。

59: 子沙はナルトのことはどう思う?
  
弟に欲しい!!

60:サスケは?
 
 クラスに一人は居そう。

61:サクラは?
  
頭いいってことをもっとアピールできたらいいね。

62:イルカ先生はモテると思う?
  
はい!!

63: ま!オレが一番だろうけど、
  実は他にも好きなキャラ居たりするんじゃないの?
  ・・・怒らないから教えてよ。
  
え~っと・・・実はイルカ先生なんですよね。

64:へぇ。そうなんだ。・・・どこが好きな訳?
  
黒髪長髪とあの性格!!

65:・・・・。
  
です。はい。

66:でも、オレが一番なんだよな??
  
うぅ??ん。一応ね★

67: あれ?今、即答じゃなかったデショ・・・。
  
細かいことは気にしなーイ!!

68:浮気はダメだぞ。本気もダメだけど。
  
・・・ですかね??

69:何?どうした?疲れちゃった??
  
そんなこと・・・ちょっとね。

70: オレをその気にさせたんだから、
  最後までちゃんと付き合ってもらうよ、いいね?
  
はぁ~い!!

71: 子沙は妄想するのは好きなのかな?
  
比較的ね。

72: じゃさ、 子沙 の中で、オレのパートナーは誰?
  
イルカ先生!!なんですよね。えへ★

73:そりゃまたどーして?
  
さぁ??へタレカカシが際立つから??笑

74:ナルトはオレのことどう思ってると思う?
  
面白い上司

75:サスケは?
  
ちょっと面白くない上司

76:サクラは?
  
普通の上司

77:イルカ先生モテると思う?
  
えぇ。

78:ズバリ、オレってモテると思う?
  
えぇ。人気あるデショ??一応。

79:デショ?いや、事実、モテるんだよねー。
  ・・・もしかして、妬いてる?
  
慣れました。

80:大丈夫だよ、オレはもう 子沙のことしか見てないから。
 
 ・・・へタレカカシじゃなくなってる!?

81:あ、また疑ったデショ、オレのこと。
  
ちょっと違うことが脳裏に過ぎっただけですよ。

82:ま、それは置いといて・・・。
  
はい。

83:もし、オレが一日だけ 子沙と過ごすとしたら
   子沙はオレとどうしたい?
  
家でのんびりしたいです。

84:・・・顔、赤いぞ。大丈夫か
  じゃ、ま、次の質問・・・。
  
暖房たきすぎかな??

85: 子沙がもし、木の葉の一員になったら、
  どういう設定がいい?
  
上忍設定がいいなぁ。対等な感じで。

86:木の葉の里でやってみたいこととかあるかな?
  
火影岩の上でランチ。そして昼寝。

87:欲張りだな。でも、それ全部オレが叶えてやるよ。
  
本当ですか??

88: オレ担当の7班には入りたいだろうけど、
  それ以外に入ってみたい班とかある?なんでそう思うかも教えてよ。
  
アスマ班かな!!シカマルに将棋を教えてもらいたい!!

89: ・・・んー、やっぱ、ダメだな。
   子沙はオレのソバに置いとくことにしよう。
  
男の嫉妬は醜いもn・・・・なんでもないです。

90:戦ってみたい相手は?
  
ナルトかな♪

91:やってみたい任務は?
  
護衛任務!!

92:ちなみに、この人はダメってキャラいる?
  
・・・暁メンバー・・・

93:ところで、今日は何月何日だったっけ?
  
3月21日ですよ。

94: しまった、オレとしたことが・・・
   子沙と喋ってると楽しくて、時を忘れてしまってたな。
  これ答えるのにどれぐらい時間かかったっけ?分かる?
  
1時間15分くらいですね。

95:・・・と。質問はこれでとりあえず終わりだな。
  採点結果は・・・モチロン、ご~かぁっくっ!!!
  
マジですか??

96:最後に何か言いたいこととかある?
  
カカシ語はやっぱ落ち着きます!!

97:じゃ、お疲れさ~ん!明日からオレと任務だからね。
  ・・・って言っても 子沙はオレ専属だけど。
  何してもらおうかな???(ニヤリ)
  
怪しいデス。

98:・・・え?何?ご褒美は・・・って?
 
 おぅ!!

99:・・・よ~く覚えてたね。記憶力はサクラよりいいかもだな。(汗)
  
都合のいいものは覚えているもんですよ。

100:・・・で、何よ、マジでオレに言わせたい訳?あのセリフ・・・。
  
はい!!勿論です!!笑

101:・・・んーー。
   出来ればそういう大切なことは
   今度二人きりになった時に・・・だな
   だから・・・ここでは・・・ちょっと・・・
   
えぇ・・・・

102:イヤイヤ、逃げてないって。(汗)
   やっぱさ、愛はそーいう時に語らないと。
   ムードも大切デショ?
  
カカシ先生ってやっぱロマンチストなんですね。

103:だっから、逃げてないって。(大汗)
  
コピー忍者ロマンチストカカシ って名乗れば??

104:今ここで言っちゃうよりさ・・・
   例えば、オレが腕枕しながら、
   子沙の耳元で囁くってのはどう?(ニヤリ)
  
・・・もぅちょっとロマンチックなのを!!笑

105: 子沙の好みは分かってるさ。
   そん時は、イヤって言っても逃がさないからね?(ニヤリ)
  
逃げられないとわかってるからね。

106:じゃ、ま!これからもオレ一筋は貫くよーに。
  
へ~い。

107:空返事じゃないだろうな??
  
だとおもいますよ。

108:写輪眼出すぞ??
  
わ~い!!

109:はーい、キャーキャー騒がな~い。 
  
あれ??聞こえてた??

110:ま!とにかく、約束してよ、
   オレのこと、これからもずっと愛し続けます・・・ってさ。
  
貴方に魅力がある間わね★

111:もちろん、 子沙が何て言おうが
   オレは 子沙を手放すつもりはないけどね。
  
頑張ってください。

じゃ!
あ、そうそう、明日からの任務の前に、
今晩、 子沙だけにスペシャル講義してあげるから
うちにおいで。待ってるからね・・・ 。(ニヤリ)

その言葉を最後にカカシ先生は任務に出かけちゃいました。

めでたし、めでたし??

忍者ブログ [PR]