忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白羽さんからバトンが回ってきました~!!有難うございます♪

めっちゃ長いんで暇人さまだけどうぞ!!笑

PR

はい!今日はオン友様の白羽さんについて語っちゃうぜ!
失礼の無いようにめっちゃ慎重に答えたつもりなんですが・・・汗;


★俺のことおめぇの目線で語ってみぃやバトン★

■その人の名前は?
白羽さん!

いっちーこと壱松さんからバトンを貰ったよ♪


【本屋バトン】

1.本屋さんに行ってどんな本を見ますか? 

本屋に行って何も買わずに帰るのは自分的にNG。(まぁ友達との暇つぶし程度になら行っちゃいますけど!)だから本屋に行く時は自分のほしい漫画が発売された時!すぐに漫画コーナーにいきます。
で、とりあえず買うものを手に取ったらファッション雑誌や映画雑誌をチェック!気に入ったものがあったら衝動買い!そんな感じです。

2.雑誌は買ってますか?

たまに買いますね。でも、決まって毎月買うものはないです。 
パイレーツ・オブ・カリビアンが公開される時期は映画雑誌を大量購入しました!(といっても2、3冊!貧乏!)

3.最近読んだ本は? 

え~と・・・最近読んでないんだよねぇ~。漫画以外は。
1ヶ月前ぐらいに読んだ梟の城かな?あと、「この国のかたち」ってのもなんとなく読みました。両方とも司馬遼太郎氏の作品!

4.どんな漫画が好きですか? 

基本なんでも好きですね。でも、ギャグ漫画はあまり・・・。読んでてそのノリについていけないとスグ冷めちゃう。

5.買って失敗した・・・ 

失敗ですか。ん~ないんじゃないかな?買うときはかなり慎重派だし。
あえていうなら、友達も持ってる漫画を買ってしまったとき。貸して貰えばよかった~~~!!とか。笑


6.本(漫画・雑誌含む)にかけるお金は月何円くらいですか? 

NARUTO、ONE PIECEの新巻が発売された月には衝動買いがかなり増えるので1000円から2000円かな。発売されない月には使いません!・・・確か。

7.雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしてますか? 

まとめて捨てますね。ファッション雑誌はその季節が過ぎたらバイバイ!
昔集めたアイドル雑誌は一応まだ残してマ~ス!笑


8.おすすめの本があればおしえてください 

そうだなぁ~オススメは山田悠介さんの「レンタルチルドレン」ホント面白かったです。ホラー小説の怖さを初めて味わった作品です♪本の厚さも結構あるんですが、あっという間に読めますよ!

9.これはよくないよっていう本はありますか? 

ん~ん~ん~わかんない!!

10.本屋さんはどのくらいの頻度でいきますか? 

1ヶ月に一度?月によっちゃあ何度も。ホントきまぐれなんで!

11.買ったけど読んでない本ありますか? 

ないよ♪とりあえず読んじゃうもん。面白くなくても。笑

12.このバトンを五人に・・・ 

アンカー希望!!!!



こんな感じです!
本屋あんまいかないから、面白くなかったデショ。
うん、どんまい!笑
六花さんから回していただきました!
はりきって答えたいと思います! 

 
「18代目」バトン


■ルール■ 

・この中の質問を2つだけ削除する。
・新しい質問を2つ考えて付け加える。
・○○代目のところのカウントをアップする。
・5人の人にまわす。




Q1.今まさに聴いているCDは?

シド!!星の都ってアルバムマジでいい!!ちょくちょくミスチルも交じってます。
あと、さっきまでおおきく振りかぶっての主題歌を聞いてました。
この曲結構好き☆

Q2.現在一番の推奨カップリングは?(※BLに限定しない)

んん~やっぱ・・・カカイル?ものすっごい勢いでカカナルが追い上げてますが♪
BLに限定しないって言われても、やっぱ・・・ねぇ。BLになっちゃうよ。


Q3.好きな本(マンガ小説なんでも)は? 

漫画ではONE PIECE,NARUTO、最遊記が大好きです!
小説では・・・そうだなぁ~特にコレといっては無いけど、ファンタジー系だと一気に読んじゃいますね。
ホラーものも結構読んだり。リアル鬼ごっこは衝動買いして、その後レンタルチルドレンを図書館で借りて読んだのですが、リアル鬼ごっこよりレンタル~のほうが全然ホラーでした。面白い!!

Q4.自分の性格を一言で言うと?

テンションあがってても、ふと自分を客観視してしまうと一瞬で冷めることがある。
(あまりいい傾向ではありませんネ!!)
妙に大人ぶります。

Q5,梅雨入りしたこの淀んだ空に向かって何か叫んで下さい! 

受験なんて楽勝だぜ!(嘘

Q6.漫画の世界にいけるとしたら何処に行きますか?
 

そうだなぁ~とりあえずNARUTOの世界には行ってみたい。
職業は居酒屋のおねぇさん希望。笑
カカシ先生を生でみたい。

Q7.とりあえず、誕生日アピールをどうぞ☆

アピールって程でもないけど、あたしの誕生日はお盆の時期真っ最中なので、友達と過ごした覚えが殆どありません。いつも自分が田舎に帰ってるか友達が旅行にいってるか。・・・寂しい・・・。
夏休み中の誕生日は寂しいよ・・・

Q8.一度でいいから着てみたい服とかありますか?あればどんな服?

ヴィジュアル系の服を一度着てみたい・・・笑
でも、きっと似合わない!!
あと、学ラン着てみたいです!男装してみたい!

Q9.得意料理は?

普段は簡単な料理しか作りません。パスタが多いかなぁ~。
ミートソースは大好きなので、結構作りますね。あとキノコパスタ。
同年代の子に比べると作ってる方だと思います。
というか、あたしのまわりがつくらなさすぎ?笑
高2で初めてインスタントラーメンを作ったって人が・・・!!

・次に回す人を5人

拾って拾って!


全然オチなし・・・orz
もっと面白い人間になりたい!!笑
こんなバトンをいっちーのとこから拾ってまいりました。
楽しそうだったんだもん。
これ、オリキャラじゃなくてもよいよね?
ナルトでやるか、カカシでやるか、サンジでやるか、幸村でやるか、政宗でやるか・・・
おぉぉ・・・迷うぜ。いや、でも年齢的にはサンジが一番近いのよ。でも、学生ってこと考えるとナルト。
でも、「某の今日のお弁当はたこウインナーでござる~♪」とかいってる幸村も可愛い。
でもでも、「HA!今日は暑いぜ。体育なんかやってられっかよ。」とか言ってるツンデレ政宗もイイ。
でもでもでも!!仔カカシでやるのもいいなぁ♪
・・・とりあえず、幸村でやってみるでござる!笑
NARUTOトークが続いてたしね!


指定型学園生活バトン

『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『真田幸村』と同じクラスになりました。

1.あなたは『真田幸村』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
自分がオロオロしているうちにきっと幸村から声かけてくれる!!
「あっ、お主が某の隣の席でござるか?これからヨロシクでござる♪」
とか。笑

2.『幸村』が教科書を忘れて困っているようです、どうする? 
きっと涙目になっているでしょうから、喜んで見せてあげますよ!
机を並べられるなんて幸せ。

3.体育祭です。『幸村』は何の競技に出ると思う?活躍する? 
やっぱ騎馬戦?笑
幸村はハチマキ似合うよね♪お館様が居たら絶対活躍する!

4.文化祭です。『幸村』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役? 
ん~どんな役でも彼は一生懸命やると思いますよ!!
・・・皆が嫌がる役をやらされそうだなぁ~笑
上手くのせられてさ。

5.文化祭。『幸村』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る? 
とりあえず食べ歩きツアー。もぅどんなとこでもついていきますよ!!

6.文化祭、あなたと『幸村』のクラスは一体なんの出し物をするの? 
お化け屋敷とか♪幸村は驚かそうとして、逆に驚かされてそう。笑

7.服装検査、『幸村』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった? 
えぇ!?どこだろ・・・後ろ髪が長いからとか。いや、服装じゃないな。笑
ん~・・・わからん♪

8.修学旅行です。『幸村』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る? 
やっぱメジャーな場所に行って写真をとりまくる!!京都にいきたいなぁ~♪
幸村が迷子にならないように見張ってなきゃね!!笑

9.修学旅行に、『幸村』の部屋に遊びに行ったあなた、『幸村』は一体何をしていた? 
腹筋?笑

10.『幸村』はクラスではどんな存在?どんな人と仲がいい? 
ムードメーカー♪政宗にまとわりつく幸村。
「独眼竜殿~!お弁当一緒に食べるでござる~!」
「・・・FUCK!うぜぇ。」

11『幸村』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う? 
廊下を走ってて花瓶を割ったとか(小学生かい!!笑)

12.『幸村』と二人で下校しました、一体何の話をする? 
政宗か佐助の話!笑
きっと幸村は食いつきます。

13.『幸村』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする? 
ファミレスにいって腹ごしらえかな。幸村はあんみつ(団子添え)を食べてます。

14.突然『幸村』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける? 
お館様が住み心地のいい場所に引っ越すため(老後生活?笑)、幸村もついていく事に。
・・・あたしもついていきます。(ォィ

15.お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指名も忘れずに!
なんか回してばっかってわるいからなぁ~。
指定はしません。
拾ってってください!
カカナルを語ったらカカイルを語らなければ!

てなわけでミクシィのほうで受け取ったバトンを此処にも載せます!ミクシィのほう、再び放置してる~もぅいいや。笑


●指定ばとん●
☆る-る☆

まわしてくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答える事。

指定→【カカイル】

スタート

◆最近思う【カカイル】
カカシが精神的に大人だと萌える。なんかサイトによっちゃ「カカシは小さい頃から忍者で、そのせいで精神的には子どもなんだ!」とおっしゃってる方がたまにいますが、あたしは精神大人のほうが興奮しますね!(幼稚なのもまた一種の萌えだとは思いますよ。)
でも、バカップルカカイルが好き!笑
馬鹿と幼稚は全然違いますよっ!!


◆こんな【カカイル】には感動

カカナルのカカシもそうだけど、イルカが言葉にしなくても理解してしまうカカスィ~が素敵!
あ~やっぱり元暗部だなぁ~と思わせてくれる時が好き。例えば鍵もなくイルカ宅に不法侵入!笑 でも実は窓の鍵を壊してたり!(ォィ)まぁ合鍵持ってると思いますが!
あっコレ感動じゃないな!阿呆

え~とねぇ、感動するのは…んん…

感動と萌えは違うの?爆


◆直感的な【カカイル】
ん?どーゆーことだ?直感的…中忍と上忍だから公共の場(笑)ではあまり話すことできないけど、見えない糸でカカイルは繋がってると思います!いや、繋がってる!!


◆好きな【カカイル】
バカップル!笑
階級やヲトコ同士(世間体)を気にするイルカ先生をカカシ先生が押し倒して口を口で塞ぐ…ってのは永遠の萌えだ~イルカ先生顔真っ赤!カワユイ!!
あと、イルカ先生の前でしか口布を取らないカカシ先生のイルカ先生に対する忠誠心に萌え!笑
イルカ先生はカカシ先生には敬語だな。キレたときだけ呼び捨て「カカシさん→カカシ」&敬語ナシ!でもキレた後にキレたことをすぐ反省し始めるイルカ先生。そのイルカ先生の気持ちを感じ取って、先に謝るカカシ先生がイイ。イルカ先生感動。

あっ別に白けてくれても構わないっすよ~どうせあたしは腐女子ですよ!


◆この世に【カカイル】がなかったら

どうなってるんでしょうね。真っ当な道を歩んでいるんでしょうか。笑
いや、きっとそんなこともない。

わからんな。




…楽しかった!!
やりたくなった方は是非拾ってください。
自分のイタさ具合がよくわかる。笑

ひぃぃ!!!今思い出した。随分放置してたバトンがあった・・・
いっちーゴメンね。今更だけど答えるよ~

★俺のことおめぇの目線で語ってみぃやバトン★

■その人の名前は?
壱松ちゃん(ちゃん?
忍者ブログ [PR]