忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [516] [515]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらら日付がかわってしまったようだよ。ドンマイ☆(何
えーと昨日(日曜日)の記録ね。

大胆マップ見ました!でも、家族に 興味ない と一言で遮られたので仕方なく録画して、録画し終わって家族がいなくなった隙に和彦さんのとこだけでもとりあえず見たい!という思い一心で見ました^^早送り早送り!まだ見ていないとこは明日見ます。

カカシ先生の横顔がとても素敵だったよ^^和彦さんもかっこよかった!でも品川氏の言った「イメージぴったり」のような言葉はちょっと首を傾げたよ笑 確かに和彦さんはカッコいいけど、カカシ先生や新田さんとは別のかっこよさだろ!てか品川氏が稽古場に潜入して「カカシ先生の声をやってらっしゃるかたは・・・」という問いかけに

「すみません、僕です!」

と答えた和彦さんに札束の雨をプレゼントしたいですなんですかそのわかゆさ・・・!!すみませんって・・・!!もうラブい!マジラブいです!妙なとこに反応する私ですどうもこんにちわ(落ち着け

あと、和彦さんを探している最中に見たのだが、田中真弓さんでてらっしゃいましたね!つかさ、クリリンなら・・・まぁ仕方がないかなとは思うんですがね、もうワンピース一本で押せるんじゃないかなぁ?ワンピースって結構いいとこまでいってるでしょ?オマケみたいな表示で ワンピース ルフィ とでてきたのはちょっと残念でした。

はい!

シャーマンキングの攻略も着々と進んでます。ラガンも少し見たのですが、なんか頭の中がごちゃっとしてしまたので、とりあえずシャーマンの制覇を目指します。
今更ですが、シャーマンキングの声優さんが自分的にかなり豪華でビビりました!ぱくろみさん、こにたんさん、グリーンリバーライトさん等々・・・出演した声優さんを全く知らなかったので、ちょっと嬉しかったです^^これからにも期待!

今日たこ焼き作ったら、やばいあたしプロ!(ぇ
まるっこいまるっこい!感動でした^^いつもは楕円形なの笑
証拠写真をとるのを忘れていた自分撲殺!


あ!そうそう!今日の日曜洋画劇場(ナレーション大塚さん!)はフライトプランでしたね!途中少しだけ見たのですが・・・もっりかわさぁ~ん!!!!wwwwすぐわかりました。大好きです(ぬおっ
あれの結末がすっごい気になるんですが・・・ごめんなさいシャーマンをとりました笑

以上記録終わり!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カカシ!!
昨日、テレビの前で大興奮していた相楽です。どうもこんばんは。

え~と・・和彦さん、カカシで取材でしたね!!
いつも山岡さんなんで
今回も山岡さんなんじゃないかと思っていたら
カカシ先生だったので万歳三唱でした。
やっぱカッコイイですよね、カカシ!
しかも和彦さん、スタジオでピックアップされてて吃驚でした。
意外に人気出ちゃったよ。(笑)

ところで田中真弓さんって
前も出てますよね~~?あの番組。
その時もクリリンだったかな・・・?
ルフィだったような気も・・・??
確か中井さんはゾロで取材NGだったんですよね~。

>今日の日曜洋画劇場(ナレーション大塚さん!)

大胆MAPが終わってすぐ明夫さんのナレーションが流れたのですが
「やっぱカッコイイ!!」と叫んだ相楽でした!
相楽柚希 URL 2008/04/08(Tue)00:25:18 編集
和彦さんの舞台も見に行ってみたいですよね。
あたしも大興奮でした^^ナルトの映像が出てきた瞬間「キターーーーーーー!!!!!!」と。YES!発狂!(二コッ

山岡さんあたし知らないんですよね~そして新田さんをやってらっしゃったこともこの番組で知りました。ごめんなさい。しっかし新田さんの声若い!和彦さん若い!笑 あたしは今の渋みがかった声のほうが好きですが^^カカシ先生の横顔がマジで美しくてびっくりしました。殺されるかと・・・笑 あ、あたしもスタジオでピックアップされて驚きましたよ^^

真弓さんはでてたような・・・あの方は意外と顔出しをよくされているので、どの番組かわからなくなってしまいました、すみません^^

大塚さんのボイスがテレビで流れるたびに家族に「この声大塚さん!」と叫びまくってる子沙ですが、いつも誰にも相手にされません^^あのボイスの良さが何故伝わらないのか・・・不思議です。

あ、そういえば先日NARUTOの先週分みてきました!カカシ先生でてるー!!あの腕だしは卑怯です。ティッシュティッシュ!!
カカシ先生が寝ている限り修行ができないのなら、カカシ先生の休養の間のナルトたちの任務がまたオリジナル編として放送されるんでしょうね。新OPでもオリジナルキャラが出てきているくらいだからだいぶ長く続くのではないかと心配してます。それじゃあまた暫くカカシ先生はお預けでしょうか・・・?残念。

コメありがとうございました!
子沙 2008/04/08(Tue)20:07:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]