忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわ。
今日は久しぶりにヲタ話オンリーで。
ま、それだけ話のネタがあるわけで!

今日NARUTO疾風伝スペシャルでしたね!
カカシさんでまくりだぜ^^
やっと万華鏡車輪眼登場でシタ!うぉぉぉおやっぱ先生はカッコいい。

でもさでもさ、シーン引っ張りすぎじゃね?
まぁ結構重要なシーン続きだったので、ある程度長いのは覚悟してたけどさ!
漫画で次の展開とかわかっちゃってるから、アニメがウダウダ進んでるようにしか見えなかった・・・orz

でも、漫画では萌えなかったあのシーン!
チャクラの消耗が激しすぎて疲れきったカカシ先生に寄り添うナルト!
カカシ先生の肩にナルトの手がのってる!
ばっちしアニメでは萌え萌えしてました!笑

あ~もうすぐ動く隊長に会えるよ!動くサイに会えるよ!
あっ、そういえばサイの声って誰がやるんだろう・・・調べてなかった。

******

さて、今日かな~り久しぶりにひょっこり見ました。
ポケットモンスター、略してポケモン。
NARUTOの前にやっててさ、ご飯食べながら暇だったので見てたのよ。
声優さん誰出てたっけなぁ~?って。
前に見てたのってもう何年も前で、全く声優さんに興味がなかった頃だったのでね。

そったらさ~もう知らなかったYO!気づかなかったYO!
コジロウさ!コジロウボイスさ!三木さんだった!!うぉう!

コジロウが登場した瞬間、スプーンを口に入れっぱなしで物凄いスピードで振り返ってしまったよ!!
聞いた瞬間わかったよ~

で、他にはどんな声優さんがポケモンに登場してんのかな?と思って調べてみました。
ただ、ポケモン役で出てたり、有名声優さんでもちょい役ででてたりするので、流石に今までのポケモンを見直す気にはなりませんけど!とりあえず、調べてみました。

キャラ名は省略するね。とりあえず、あたしが知ってる方だけ挙げていきます!

大谷育江さん、関智一さん、三木眞一郎さん、高山みなみさん、檜山修之さん、伊藤健太郎さん、櫻井孝宏さん、緑川光さん、小西克幸さん、森川智之さん、結城比呂さん、小山力也さん、山口勝平さん、子安武人さん、岡村明美さん、遊佐浩二さん、井上和彦さん、中井和哉さん、石田彰さん、置鮎龍太郎さん、鈴村健一さん、宮田幸季さん、斎賀みつきさん、朴璐美さん、山口由里子さん、関俊彦さん

うほー!!豪華豪華!豪華すぎるww
ん~ホントはチェックしたいんだけど、見つけんの大変そうだから止めておこう。笑


あっ、そういやNARUTOの話に戻りますが、次回ぐらいに我愛羅たんがどうにかなると思うので(一応ネタバレ隠し)石田さん登場するかなぁ~?ワクワク

はい。こんなウダウダな感じで今日も終わります!
今日も学校疲れた~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]