忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は自分の駄目人間っぷりがこれでもかっ!ってぐらい発揮された一日でした。
多くは語りません。

さて、ちょいと声優さん話を。

今日、ラストサムライやりますね♪
前にも一度放送されましたが、あたしは今回も見ます。

なんていったって・・・コンラッド・・・じゃなくて、モリモリが・・・!!!

森川智之さんがトム・クルーズのボイスをやってるってこと、知らなくてですね。
前見たとき、なんも意識してなかったから今回は耳をおっきくして聞こうかな?って。

で、ちょいと森川さんについて調べてみたら・・・

えっ?エネルボイス!?

えぇぇぇぇぇぇえええええ!!!!!!!!

イメージ・・・というか声全然違うって。
すごっ!!

そして、なんと保志さんと仲良しらしい♪保志さんの先輩なんだってね!
こっそり→森川さんの出身、地元なんですけど!ちょっとしたら、近所のおっちゃんが森川さんのお父さんだったり!?笑

ついでに斎賀さんやら朴ねぇさんやらこにたんやら竹田さんについて調べてました。

ヨザックボイスの竹田雅則さんって声優のお仕事はあまりされてないんですね。
俳優業重視なのかな?
あの声特徴的で結構好きなんだけど♪


今日、すっごい涼しくてすごしやすかった。
だから寝坊しちゃ・・・ゲフゲフ。

さ、森川さんの声聞くために勉強いまのうちにやってしまおう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんばんは、月夜です。
森川さんと保志さんは仲いいですよね~。
てか、保志さんが森川さんを慕っている感じですが。
保志さんはその昔、タックル&告白in TAXI事件(?)
を起こしていますからねぇ~。(爆)

声優さんはほんとすごい!声色だけでまったく違う
人物になっちゃうんですから!尊敬です!!

ちなみにマ王のモルギフは櫻井さん、エンギワル鳥は森川さんが演じてますね。
現場でも他の出演者が「演りたい!」と競争率が
高かったそうですよ。

私もラストサムライ見ようかなぁ・・・。
月夜 URL 2007/08/18(Sat)20:55:41 編集
こんばんは。
子沙さまは、今、森川ヴォイスをばっちり聴いているところでしょうかー?
私もね……、聴いてますよ!もう、ヤバイですっ。。。
森川さんで思い出しましたが、何の映画だったか忘れましたが、たしか…、“無線を使って、女になりすましてセクシーに男を誘う……”(!?)ってのがありましたvv いや、本当に女みたいな高い声で、すごくセクシーで、聴いていて悶えました。。。
あー~、何の映画だったか……。メモしとけば良かった。(…不覚)あれは、マジで悶えます!!
それでは、またね。
花菜 2007/08/18(Sat)22:43:16 編集
月夜さんに届け!
そうそう!風の噂(笑)で保志さんの告白の話を知って!えぇぇぇええ!!!!リアルBL!?(ナイナイ
森川さんってばBL界の帝王なんですよね?!笑
うひょう!(テンションUP!

モルギフと変な鳥(笑)のボイスの話は知ってました!凄いですよね。あれも。全然声違う!
ワンピでもカルーを平田さん、ピエールを中井さん、マツゲを勝平さんがやってたりと、意外と動物キャラって人気なんですね!中井さん、ピエールにめちゃめちゃ力入れてたらしいし。ファンにとっては嬉しいオマケですよね♪

ラストサムライ見ました?
森川ボイス&サムライ魂に乾杯!
子沙 2007/08/19(Sun)00:46:13 編集
花菜さんに届け!
森川ボイスばっちり聴いてきました!
今ちょっと落ち着いてきたところです。
なまら萌えましたよ~~!!

えぇぇ!!なんの映画ですか!?
超面白そう!思い出したらご一報お願いします!笑
森川さんは色々な役をやられてますからね。
すごいですよね。役が幅広い!
コンラッドみたいなクール萌えキャラだけかと思ったら、ワンピではっちゃんやらエネル、ブリーチで一心みたいなコミカルキャラを演じてるし。
まだ森川さんのBL系ドラマCDは聴いたことないんですが、それもまた違う感じでしょう?きっと。
あ~これから森川さんチェックもしていかなきゃな!笑
子沙 2007/08/19(Sun)00:53:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]