忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分転換にテンプレ変えてみた。結構気に入ってます^^

はいはい!今日は勝運のゆっちの誕生日、そしてうちの兄上の誕生日・・・いやいや、コレはどうでもいい。笑

本日9月4日のメインイベントといえば

   発

わーーーー^^

つづきからネタバレ!

まず、一言。

サンジの扱い酷くないっすか?

とりあえず、順に感想。

屋敷の中に入ったルフィ達がくまさんとか、口のでっかい綺麗さんに出会ったじゃない。
そのときのルフィの顔がオダッチのいつものタッチと違って見えた。気のせいかな?

つか、サンジ早速カッコいい!って思った瞬間、

消 え て る !!

おほほい!はえぇよ!!

で、後半にでてきたって思ったら・・・

鼻に箸挿したままだぜ?なんだよ。この扱い。
ルフィもゾロも挿してたのに、サンジだけ鼻に残ってるんだぜ?
三枚目確実かよ。ゾロに二枚目取られた。くそぅ・・・涙
でも、そんなサンジも大好き!笑

しっかし、新人フランキー。戻ってきたロビンさん。大活躍ですね!
あたし、29巻だったかな?その巻で初めてロビンの戦い方をまともにみたとき感動したの覚えてるよ!
カッコいいんだ。知的なんだ。さすがロビンねぇさんだ!

場面は変わって、サンジもどきゾンビ犬ペンギンバージョンが頑張ってます。
「オレは死んでも!!!女は蹴らん!!!!」
「常識では測れねェ力・・・不可能を可能にする力・・・!!!全てを吹き飛ばす、そのハリケーンの名は・・・“恋”!!!」
サンジっぽいねぇ~全力でナミさんを守ってるし!!

そんな彼にナミさんが一言。

「やっぱりあの“犬ペンギン”言ってることが馬鹿みたいでほぼサンジ君・・・!!」

・・・やっぱサンジはそういうポディションかぁ・・・ま、今更だわな。笑

あ~やっぱり麦わら海賊団のみんな大好きだ。
そしてブルックも大好きだ。ラブーンがここで出てくるとは思わなかった。やっぱ凄いよ。尾田先生。
泣かせるじゃないか。泣かなかったけど。笑
ブルックには是非仲間になって欲しい。死なないでね。死なないか。断らないでね。絶対だよ。

あっ、あとこれだけは突っ込ませて。

ジゴロウ・・・ゾロ・・・似てねぇよ!!笑
さすがルフィだ。ルフィの三白眼には似てるように見えるんだw


追記、やっぱサンジ可哀相だよ・・・
215ページのウソップギャラリーの下三枚見てみなさいよ。

大爆笑ジャン!!!!!笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんにちはーvv
テンプレ変えたんですねー、シンプルでとてもオシャレですよ!前のもカッコよかったけど、こちらも素敵ですね♪

もうひとつ前の記事も読みましたv
500mlのカフェオレ、メーカーによって色々味が違ってて、飲み比べると結構楽しいものですよねー。グリコはいちばんクセがなくて飲みやすいかもです。。。
ちなみに、私は、“白バラコーヒー”というのが大好きです。128円と、少し高いですけど、ミルク多めで甘さ控えめなのがお気に入りです。
…って、私の地元周辺にしか売ってなかったりだったら、子沙さん知らないかも……ですが(笑)
カフェオレは、奥が深いですね。。。

また遊びにきます!
花菜 2007/09/05(Wed)17:05:20 編集
借り物ですが。笑
こんばんわ~^^

前のテンプレも結構気に入ってたんですが、コレを一目見た瞬間気に入ってしまいました!素敵だと褒めていただけて感激です~!!といっても、借り物テンプレですが。笑

今日は小岩井のコーヒーを飲みました!
これは美味です!!風味豊か、そして甘すぎない!!グリコもいいけど、コレもオススメですよw
白バラコーヒーですか!飲んだことない・・・!!
そして見たことも無い!ちょっと探してみます!
コンビニとかに売ってるんですかね?

コーヒーの飲み比べは本当に楽しいです!
お財布と相談しつつ、これからも飲みまくるぞ!!あっ、あとお腹を気にしつつ・・・笑

まさか、コーヒー牛乳話題に食いついてくれる方がいるとは思いませんでした!笑
コメ、ありがとうございまシタ!!
子沙 2007/09/05(Wed)20:08:34 編集
ローカルな商品なのかも。。。
お返事ありがとうございます♪
おおっ、小岩井も美味ですよねvv
“白バラコーヒー”見かけられないということは、すごくマイナーでローカルな商品なのかも知れませんねー…。
大山乳業という、鳥取県のメーカーだったと思います。私の住んでいる岡山県のコンビニやスーパーでは普通に売られているんですけど、もしかしたら他の地域の方にはないのかもーー…ですねー。
それでは、またvv
花菜 2007/09/05(Wed)22:39:35 編集
残念ッ!!
大山乳業・・・ごめんなさい。聴いたことないです;
うぉー!!
でも、その花菜さんのオススメ是非飲んでみたいですよ。ひょっこり売ってるとこもあるかもしれないので、コンビニとかに行った際にはチェックしてみますw
今日は思わぬ出費があったので、3連休はコーヒー牛乳お預けです・・・
まだ依存症にはなってないはずだけど、笑
体がコーヒー牛乳を求めているのがわかる^^
我慢我慢。

いつもコメントありがとうございまスw
子沙 2007/09/06(Thu)19:00:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]