忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっしゃ~~~~~!!!!!!!!!!

ONE PIECE 10THトレジャーズ GETだ~~~~~!!!!!!!!

やっと発売されましたね!
3月のMOVIE LOG BOXに始まり、YELLOW GRAND ELEMENTSオフィシャルアニメーションGUIDE RAINBOW!PAPER ADVENTURE 3D・・・とうとう10周年お祝い企画の終了ですわ。
まだまだ盛り上がってるけどね♪

つづきからネタバレ含んでます!
つか、ネタバレだらけ。
ちょい批判もしてるので、注意よ♪


トレジャーズいいよぉ!
でっかいカッコいいポスターが付いてて部屋にはりたい!集中力の妨げになるので我慢するけどさ。
内容も盛りだくさん!
真弓さんとオダッチの対談鳥山明先生とオダッチのコラボ漫画!(つか、サンジって亀仙人と同じくくり?笑)、モンスターハンターポータブル2ndの宣伝があったり(笑)!

なんといってもあたしが一番嬉しかったのは、有名漫画家サマ方がワンピの絵を書いてくださったことですね!
りボーン!天野先生の書いたサンジめっさカッコよい!!惚れる!いや、前から惚れてんだけどさ!笑
スラダン井上雄彦先生の絵はやっぱリアル感がありますね♪ジャガーさんうすた京介先生はやっぱウケル。ゴムゴムのウエストポーチってなんだよ!笑 どーやって漫画にだすんだ!?
そしてそして!NARUTO岸本先生!!ルフィを描いてくれた~~~!!!マジ嬉しいですわ!こんなの普段見れんし!岸本先生って他の先生に比べて・・・主線太い・・・ですよね?それもまたいい!
BLEACH久保先生のルフィもまたカッコよいですねぇ!ちょい花太郎似に見える!笑
うぉ!DB鳥山先生はやっぱオダッチのことくん付けですね♪それ程偉大な人だってことだ!うんうん!
あっアイシールド21村田先生の描いたルフィもまたイケメンですねぇ!カッコいいカッコいい!ムキムキまっちょ!!笑
るろ剣和月先生は麦わら海賊団全員を描いてくれてますね!サービス精神旺盛だ!!
まぁ○の丸先生の絵は眼を瞑りましょう。爆

いやぁ~ホント見ごたえありました!いい企画を有難う!!

・・・

・・・

しかし、ちょっと文句をつけたいです。

芸能人のコス&コメント、必要でしたか!?

コスはさぁ、やるならキチンとやって欲しかったですよ。
ナミ・・・何あれ。髪、黒?は?しかも髪型も違う。は?
自分コスはやったことないので、そんな偉そうなことは言えませんが、記念誌に載るのならちゃんとやってほしいなと思いました。しかも、この人自分で「似てるでしょ?」って言ってるよ。は?
うん。でも、細くていいなぁ~。笑
ルフィの人、普通に似合っててビックリした!つか、一瞬徹平に見えた!笑

コメントはさらに必要ないなと思いました。
連載、つかワンピに関係ないじゃん。芸能人なんか載せなくたってワンピだったらかなり売れるぜ!!
芸能人に払うギャラが無駄だよ!!
あたしゃワンピースMOVIE エピソードオブアラバスタの舞台挨拶で○ずちゃんが平田さんにあんなことやらせたときから、○海○ャンディーズ大っキライです。ありえん。

9ページ無駄だよ~そんなんだったら、個人的には声優インタビュー入れて欲しかった!
まぁ漫画連載10周年記念だったので、最初から諦めてたんですが・・・真弓さん出ちゃってるし。笑
でも、あと2年でアニメも放送10周年になるので、なにかしら企画してくれるでしょ!楽しみにしてます!!

580円でこんな豪華でよかったんですかね?
集英社有難う!
サンジカッコいい!笑

PS、ゾロ&サンジのリングやネックレス高!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]