忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日、学校に行ったのですが未だ担任教師に浪人の事実を伝えてません・・・だって泣いちゃいそうなんだもんよ!
明日は久しぶりにクラスメートと会います。おねげぇだから大学のことは聞くな・・・!

とか考えてたら、もうホント・・・うちの兄はデリカシーのないやつです。

堂々と、あたしの前で、兄の友達が某すんげぇ大学に受かった!とか喜んでるんです。

UZEEEEEEEEE!!!!!!!

おいこら、あたしのいないとこでよろこべぇ!!

昨日の母との言い争いもあたしはまだ傷ついてるのに、母の声のトーンが普通に戻っていてめっちゃイラつきます。

あ~ホントブログっていいなぁ。愚痴れるし。
気分を害してしまった人がいらっしゃいましたら、それはすみません。
でもこれからも愚痴ること多々あると思いますんで。

ちなみに今日友達に反抗期はいつ終わったか、と聞いたら現在進行中の友達もいて!うれしかった~♪


そういえば今日はカロリーとりすぎた。
3日ぐらいで食べる予定だったチロルチョコパック(10個いり)今日全部食べちゃった。
んでも、すっごいおいしかった。花よりだんごってやつ。春仕様でかわいいです。
チロルチョコっておいしいよね。包装もかわいいし。
あと、コーヒー牛乳も飲んじゃった気がするけど・・・うん、気のせいだ。気のせいだよ。笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
それに近い感情。
お久しぶりです。

流産した時の自分とかぶって仕方がないです。
その事知らない私の知り合いが、「もうそろそろ男か女か判ったんじゃないの?」とか、「まだお腹大きくならないの?」とか訊いてくれて、マジで泣いちゃったし。
その人も決して悪気があっての事ではないと解っているけど、堪え切れなかった。

あと、お腹の大きな妊婦さんの幸せそうな顔を見ちゃうと、負の感情が湧きあがって、自分にこんな醜い感情があるだなんて……とか考えて、自己嫌悪に陥ってしまって。

一時期ものすごく、やさぐれてました。


今は、だいぶ落ち着いてきましたけどね。


子沙さん、来年に向けて再始動です!
お互いに、ね?
花菜 URL 2008/03/18(Tue)22:54:21 編集
ホントのあたしを知ってる人はいないと思うんです。
いいたくても言えないってツライですよね。言おうとしても自分の感情がぶあっと蘇ってくると言葉が出なかったり。

明日担任のとこにいくつもりですが、先生の言葉を一個一個きちんとかみ締めながら話を聞くと泣くの確実なんで先生の言うことは全て聞き流してきます(それもどうなの

兄も悪気があってあたしの前で言ったのではないと思いますが、自分はかなり傷ついてます。あたしってすごい強い子に思われるらしくて。ホントはすぐに隠れて泣いたりしてしまうのですが、姉御肌て言われることも多いのでいつも自分を強く見せようとしてしまうんですよね。そのおかげで親にも祖母にも強い子だと思われてます。祖母に電話で浪人の報告をしたとき「子沙ちゃんは落ち込まないもんね」といわれたんです。落ち込まないわけないじゃん、と一気に涙がでてきそうになったので、慌てて話を切り上げ電話を切りました。

もうそろそろグダグダ言ってないで来年に向けて動き出さなきゃいけませんね。来年こそは!
はいwお互いがんばりましょう^^

すみません、また少し愚痴ってますね。でも、愚痴ったおかげで少しすっきりしました。ごめんなさい、ありがとうございます。

コメありがとうございました!
子沙 2008/03/19(Wed)00:29:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]