忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[493] [492] [491] [490] [489] [488] [484] [483] [482] [481] [480]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はサボろうとしてたTDLレポですが、楽しみにしてくださっている方がいらっしゃると知ったので書きます^^書かせていただきます!!

ちょい長くなるので、お時間のある方はつづきからどうぞ~♪
↓↓↓
だいぶ長くなってしまいました。覚悟できたかたはどうぞ。笑

******
ししーん!↓

いちまつ!
会えなかったね~けっこう気にして周りをちょくちょく見てたんだけどな!
イナバ君に関してはだいぶ記憶が戻ってきた!最終回は全く覚えてないけど^^
あの頃は天テレよくみてたなぁ~ウエンツの時代だよね!

******

さてさて行ってまいりました!東京ディズニーランド!
当初15日に行く予定だったのですが、学割が15日だときかないと知り急遽14日に。
カポーは然ることながら、ちびっこが多かったです。

残念ながら、ビッグサンダー・マウンテン、バズ・ライトイヤーのアストロブラスター、ウエスタンリバー鉄道は点検のため動いていませんでしたが、十分楽しんできました^^

まず乗ったのはスペース・マウンテン!これ大好き!暗くてコースの予測がつかないため、怖さ倍増!が目的だと思うんですが、実際は薄っすらコースが見えっからそこがまた面白い笑 待ち時間は40分ぐらいだったと思います。乗ったアトラクションの順番はあまり覚えてないのですが、確か次に行ったのはホーンテッドマンション。これね、酷かった笑 途中でなんか知らないけどアトラクションが一時停止したんですよ。非難、とかそういうレベルではないですけど。で、止まったときちょうどあたしが乗ってたイスがいたのがアトラクション内唯一の坂で。背中から落ちてく途中だったのですが、止まったもんだから頭がイタイのなんのって。本来そこはサ~と過ぎてくとこだから、頭のとこにクッションとかなんもないんですよ!友達とイタイイタイ騒いでました笑 少ししたらまたすぐに動き始めましたけど^^ スプラッシュ・マウンテンにも乗った!友達が怖い怖い煩い^^ファストパスを取ってたので心の準備ができる前に逝ってきました笑 あれ、落ちてるときに写真とられるじゃないですが。あれ、あたしがんばってピースしましたよ!マジがんばった!4人で逝って、あたしは前の列に座ってて、横の友達と一生懸命ピースしてたのに(その子は比較的笑顔!)、後ろの友達顔見えてない笑 ガンバレよオイ!いや~キャー!て声でましたよ!女の子でした^^ 天気予報では曇り雨だったので、雨の心配をしてたのですが、心配をしながらカヌーも乗りました!これは後ろの列で乗ったのですが、前の友達下手糞でマジうけた。笑いまくって、突っ込みまくってたら、降りた後他の三人から「子沙は肉体派だから」と言われました。ごめん、頭弱くて←多分そういうことをいってるんじゃない そごう提供のイッツ・ア・スモールワールドにも乗りました。自分かなり乗る気なかったのですが、若干2名が乗りたがっていたので・・・乗りながらもう1人の子と関係のない話しまくってた笑 ガジェットのゴーコースターにも乗りました。ミニジェットコースター。乗車(?)時間がかなり短くて笑えた^^ スター・ツアーズでは係員のおねぇさんのボイスがうちの学校の先生に似ててびっくりした。そうそう、ボイスといえばカリブの海賊!いや~萌えた!デップさま・・・いやいや、ジャックがかっこいいのなんのって!お持ち帰りしたいと友達と叫びまくってました(ヤメイ 途中でタコヒゲ船長が出てきて喋ってたのですが、残念ながら英語でした。日本語だったらほーちゅーさんだったのによ!期待しちゃったじゃねぇかよ! 子沙的ランドにいったら乗りたいアトラクション第一位は何だと思います?実はジャングルクルーズなのです!船にのって、森の中を探検するアトラクションで、自分はただ座ってるだけなのですが、船に乗ってる案内役のおにーさんが最高なんですよね!大好きだ!ニシキヘビをニヒキヘビとかけてたり、もうホント笑える^^最後に拍手したら喜んでくれるんだよね!つか今回案内してくれたおにーさんがこの案内役は給料がいいっていってたけど、それは真実なのかな?いやーホントあのおにーさんたちの無駄なテンション大好きだw

他にもいくつか乗ったんですが、長くなったのでここらへんで乗り物レポは終了。
次、パレードレポ!

午前に1つシンデレラ城前でステージの予定があったのですが、悪天候のためなんと中途半端なとこまでやって中止に!自分らは午前はアトラクション乗りに徹しようと決めていたので、それには参加してなかったのですが、ショーの途中で「雨がパラついてきたため、ここで中止にさせていただきます」て!ほんと少しのパラつきだったのに。まぁミッキーたちが雨ですべってこけて、胴体切断がおきたら大変だもんね(←夢の国に行く価値のないような発言! しかし、日ごろのあたしの行いがいいためか(は?)、午後のパレードは無事行われました!ディズニー・ドリームス・オン・パレード“ムービン・オン”!昨日1枚アップした写真はこのとき撮ったものです。ここで何枚かまたアップしときます^^080314_141908.JPG
080314_142613.JPG080314_142335.JPG080314_142134.JPG










まず一番左から主役・・・のハズのミッキー^^; この頃はズームというものを知りませんでした笑
次、デール!うまくとれたw ズームを覚えました!
次はペンギンさん!これ、どのディズニー作品にでてきたよ笑 でも、かなりサービス精神旺盛なペンギンさんだったので、思わず写メりました笑 
ネクスト、ピーターパン!も~このピーターパンが激イケメンで超焦った!すんごいかっこいいの!どこいったらこんな人と会えるの!?こんなピーターパンとならネバーランドにだって、あなたの家にだっておとなしく付いていくよ!(何言ってんだ

そしてもういっかいアピっとこう。うまくとれたと思うんだよね~w

080314_142102.JPG










夜のパレードは残念ながら中止でした。何時ごろだったかな?6時ぐらいかな?だいぶ雨がふってきまして。まぁ中止も頷けるかな、と。実施されてたら花火もあったみたいなので、ちょっと期待してたんですけど^^

お昼はスペシャルセット!中身はズワイガニのピザとプチシュークリームとホットココアで800円。
小腹がすいたので、チュロス210円やミッキーマウスまん(ポーク)400円を食べたりしました。ただし、注文するときは「肉まんください」。・・・コンビニかっ!笑

お土産は家には必要ないといわれてたので、自分のもののみ購入!ストラップとチシャ猫の携帯クリーナーを買いました。ストラップはこんなの↓

080316_011926.JPG










携帯クリーナーのほうはすでに携帯につけてて、撮影困難なためあきらめました。でもこれ、種がミッキーになっててかわいいですよね。ほかの果物もありました。ぶどうとかキウイとかりんごとか。ひょっとしたらディズニーショップとかに売ってるかもしれません。

最後に夜のシンデレラ城。

080314_190357.JPG










混んでてうまく正面からは撮影できませんでした。

朝の8:30に舞浜で待ち合わせして、結局夜の9:00までランドにいました。12時間!ほんと楽しかったです。
パレードの後、友達とどちらがうまく撮影できたか見せあいっこ勝負して、自分はあのアリスのやつを見せたのですが、友達はウッディを見せてきました。モデルで負けたような気がすると友達はうめいてました笑 ウッディかわいそうだな!

ラストにランドとは関係のない話を。

当日、最高気温は17度といわれていたのですが、雨がふることはわかっていたので普通ちょっと厚着してきますよね?なのに、友達の一人がめっちゃ薄着で。お前何考えてんの!?とみんなで突っ込んでました笑 あまりにもかわいそうなので、あたしが用意してた自分用防寒グッズ(手袋、マフラー)を貸してあげました。あたしは普段から気温変化に大変苦労してるので、一応そういうものは持っていってたんです。あとはカイロとか。
あ、手袋っていっても普通のじゃなくてこんなの。

ed6a5952.jpg










まぁ何をいいたいのかと言いますと、海沿いにいくときは油断するな!ってことです笑

悪天候にもかかわらず、人は結構いましたが十分楽しみました^^

こんなレポですみません。量でごまかしました!
ここまで読んでくださったかたがいましたら、ありがとうございました!感謝!

では!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがとうございます★
こんにちは。
レポ、お疲れ様でしたー。
私の為に(?)ありがとうです。

雨だったんですねぇ・・
私も1度、ことごとくパレードとか
中止になった経験があります。
あの時はシンデレラの戴冠式がお目当てで行ったのに悲しかったです。

それから乗り物!
子沙さんは絶叫系、お好きみたいですね~。
私はディズニーは大好きなんですが
キャラ&買い物>乗り物って感じで
特に絶叫系はあまり好きではないのですが
いつも友達に無理矢理連れて行かれます・・。
でも実はまだスプラッシュは乗った事がないです。(笑)


ところで前から気になってる事で
ディズニーのゲート前とかで
男性アナウンスがありますよね?
あの声がどーしても
モリモリだとか賢雄さんの声にしか聞こえないのですが
私の空耳なんでしょうか・・?
気になってるのですがどう思います?

ではまた~。
相楽柚希 URL 2008/03/16(Sun)15:27:26 編集
こんなレポでよろしかったでしょうか?
レポ読んでくださったようでありがとうございます!書いてて楽しかったです^^書いてよかったです。ありがとうございましたw

中止になると結構凹みますよね。ランドなんてそう滅多にいけるものでもないですし。
そうですね!あたしは結構絶叫系好きかもしれません。ただし得意だとはいえない…(! でもディズニーランドレベルの絶叫系ならドンとこいです!そうなのですか、柚希さんはキャラ&買い物重視なんですね!ミッキーたちと写真とかとったりするんですか?あたしは遠目からミッキーたちのミニコントを見るのが好きです笑 先日はクマとウサギが子供たちと追いかけっこをしてました笑 コントにしか見えない^^スプラッシュは乗るべき…とは一概には言えませんが、乗って欲しいですね。是非絶叫してきてください!←人事だとおもって スプラッシュはあたしも絶叫しますよ!怖楽しい!

えーーー…っと…アナウンス…すみません、気にしたことなかったです。ゲート前はずっと友達とお喋りしてたので、全く記憶にないですね。ぬぁ~すっごい気になってきた!次回行った際には是非チェックさせていただきます!…もりもり~?賢雄さん?めちゃめちゃ豪華じゃないですか!今度は絶対聞いてくるぞ!情報ありがとうございますw

コメありがとうございました!
子沙 2008/03/16(Sun)23:03:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]