忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[475] [474] [473] [472] [471] [470] [468] [467] [466] [464] [463]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本日の収穫物^^
ワンピースの新刊を買いに行ったついでに本屋の中をちょろちょろしてたら、前にとあるブリーチサイト様で知った「カラブリ」を発見してしまい、衝動買い!!ちょっと高かったけど・・・^^;
朽木白哉1st写真集ほしいな!とか、浮竹隊長の半裸の写真(勿論上がHADAKA☆)ほしいな!とかまた色々ほしいものがでてきちゃったYO!・・・どこかに売ってないかな・・・ニマニマ

喜助さんがあまりいなかったのは残念だったけど、そこは京楽隊長の変態ぶりでカバーしました(何

ブリーチ関連のもの初買いでした!

さて、ワンピース49巻の感想をちょろっと。
追記から!

ワンピースは巻を重ねるにつれて読むのが大変になってきてます・・・
読者が大変ってことは尾田先生はもっと大変なんだよね。

はい!

まず、今回はロビンのナイスキャラ度が最高でした。
うん、そりゃあやだよね。
つか、フランキーが何をしたかったのかわかんねぇ^^
チョッパー何?笑

ティーチが七武海に入ることが決まったって・・・あれ?エースとどうなった^^
今ちょうどWJでそこらへんの話をやってるのかな?
早くみたいな!

麦わらの一味がみんなで力をあわせて戦ってるのがよかったよ。
なんか色々むちゃくちゃだな!と思ったけど、ワンピースだもんね!大丈夫!(何
ディアブル・ジャンプが若干安っぽくなったような気がしないでもないけど、大丈夫!
サンジはがんばって、がんばって、最後には哀れな感じで終わるといい・・・^^サンジ大好き!

ルフィはやっぱ強いんだね^^
強すぎて若干クライマックスのような気がするけど、まだまだ彼らの冒険は終わらない!
少なくとも80巻はいってほしいな。

どこでサンジが再び失踪するのかドキドキしてたんだけど、結局この巻ではそんなことなかったので一安心でした。

SBSでオダッチが「こんな些細な人間関係も大切に描いていきたいと思います。」とおっしゃってたんですよ。
やばい、泣かせるじゃないかぁぁあああぁあああ!!!!!
ロビンが他の仲間のことを名前で呼ぶようになったのはまだ慣れないけど、ホントうれしいです。
そして尾田先生はホントもう神です。
尾田先生がどこかのインタビューで「自分が泣けないときはキャラに涙は流させない」ようなことを言ってたと思うんですが、そのときと同じぐらい今感動してます。
ワンピースと出会えてよかった・・・

ありがとうありがとう。

さて、ワールド・エンドでも見てこようかな!!

080304_174921.JPG










買っちゃったww
平田すぁぁぁあああぁぁぁああぁぁぁあぁんwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]