忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[471] [470] [468] [467] [466] [464] [463] [462] [461] [460] [459]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【引越し妄想バトン】をパスされてたので、サン誕ついでに答えます^^
小さいころまで一緒に遊んでた自分の好きなキャラがまた隣の家に引っ越してきたという設定で妄想するバトンらしいです。

指定キャラ:「サンジ」

イタイ妄想ばっちこいやーー!って方のみつづきからどうぞ!

つか、かなりまじめに答えちゃってるので面白みないっす^^;
サンジに限らず、素のあたしだったらこんな反応をするんじゃないかと考えながらやってみました。

●隣の家に「サンジ」が引っ越してきた!どうする?

基本隣人には興味を示さないので、朝ごみ捨てのときとかに会わない限り気づかない。
引越しトラック止まってるなーぐらいにしか思わない^^

●「サンジ」が引越しの挨拶に来た!どういう対応する??

あ、サンジだったんだ。久しぶり。覚えてる?背、だいぶ高くなったんじゃない?
とか、平静を装いつつ内なる子沙大活躍!〔しゃーんなろー!やっと春だーーー!!〕

●すると「サンジ」が家に入れて欲しいと言ってきた。

別に入ったって面白いものないよ?それでもいいの?あ、そう。
じゃあどうぞ。(結構淡白に答えちゃうと思うな!

●家に入れてもらった「サンジ」は嬉しそう。それ見てどう思う?

何ニコニコしてんの。あ、このスリッパ使って。あ、そのジャケット皺になるといけないから貸して。かけとくよ。〔かわいいなぁ・・・〕

●「サンジ」は君の部屋に興味があるみたい。勿論、入れてあげるよね?

あ、いいよ。今部屋綺麗だし。でも今日の朝親にすっぱいにおいがするって言われたんだよね。
これ、お香のにおいだから笑 安心して入ってよ。〔座布団座布団!〕

●部屋に入ると「サンジ」とふたりきり。どういう話する?

今までどこに住んでたの?あ、そうなんだ。いいよね、そこ。食べ物とかおいしそう。
〔彼女とか何人いたのかなぁ・・・ソワソワ〕

●飲み物を用意して戻ってくるとベッドで「サンジ」が寝ていた。どうする?

ちょっと・・・起きてよ。わざわざロフトベッドの上まで上がんなくていいじゃん(注:子沙の部屋にはロフトベッドがあります)ほら、足とか窮屈そうじゃん。寝違えるよ~・・・〔まつげなげー!え、眩しいんだけど!金髪だから!?そうなのか!?〕

●目を覚ました「サンジ」が顔を赤くして謝ってるけど許してあげる?

いいよ別に。てか、絶対寝にくかったでしょ笑
無駄に足が長いからだよ。あぁ昔からテコンドーみたいなのをやってた影響?あれ、まだ続けてるの?
〔サンジのニオイ染み付いたかな・・・ドキドキ〕

●「サンジ」は寝たらお腹がすいたみたい。何を食べさせてあげる?

もーサンジのほうが昔から料理上手なのに。でも、あたしだって少しは腕上げたんだよ!
簡単にパスタでいいかな?ナポリタンとかすぐだよ。あ、じゃあそこで見ててアドバイスちょうだいよ!
〔ホントはサンジの料理食べたいけど、それはまぁそのうち作ってもらおう〕

●「サンジ」はご飯を食べたらまた眠くなったみたい。眠気をまぎらわす方法は?

膝枕をしてあげよう。(そしたらサンジは照れて眠れないはずだ)

●まだ引っ越してきたばかりでお風呂が使えないらしい。貸してあげる?

・・・仕方ない。〔やばい、サンジに対するあたしの三大欲求が一気に解消されそうだ!じゅる〕(注:サンジに対する三大欲求 水ポタ、胸元が結構開いたシャツ、つかサンジならなんでもいい)

●「サンジ」にお願いされてお風呂を貸してあげたあなた。「佐伯くん」が一緒に入ろうと言って来ました。どうする?

無理。馬鹿じゃないの?
〔風呂場のドアを開けて傍観希望!〕

●お風呂からあがると「サンジ」がゲームしようといってるけどやってあげる?

あ、いいよ。ゲーム結構好き。でも、ほとんど持ってないからなぁ。
チョコボレーシングとかやる?あたし、黒魔導師派なんだー。やっぱ心が黒いのかなぁ!あはは
〔否定してくれ!サンジィ!!〕

●「サンジ」が久しぶりにあなたと一日中遊べて嬉しそうにこっちを見てます。なんて言う?

ん、何?あ、また眠かったりする?あ、違うの^^
〔何見てんだー!!照れるじゅないかこの!〕

●夜遅くなって「サンジ」も帰るそうです。寂しい?

あ、そろそろ寝なきゃ。あ、帰る?玄関まで送るよ。
〔今度いつ遊べるかなぁ・・・寂しい〕

●「サンジ」が一日遊んでくれたことにお礼を言ってます。あなたはなんて言う?

あ、こちらこそ。久しぶりに会えて楽しかったし。
つか、あんたほとんど寝てたしーーー笑

●「サンジ」が明日は「サンジ」のウチに遊びに来ないかと言ってます?行きますか?

え、彼女とか遊びに来ないの?(こっそり彼女確認)
んー明日は予定ないし、お邪魔しちゃおっかな。今度はサンジが料理作ってよ!

●「サンジ」が家を出る前にあなたにキスしてくれました。あなたはどういう反応?

は?

●「サンジ」はキスをすると走って帰りました。どういう気持ち?

へ?

●あなたが寝る前に「サンジ」について思ったことは?

ピュアボーイなのかな・・・

●お疲れ様でした!このバトンを5人に回してください。「」にキャラ指定も忘れずに!
アンカー得意だぜ^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]