忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

naru.JPGテスト終わったど~~~!!!
なので記念に絵書いてみました。
いや、記念っていうよりストレス解消?笑
全然関係のない絵ですしね♪

なんか体のバランスおかしい?そんなことない?ある?
自分じゃわからな~い!あははh・・・orz

今声優さんのお勉強のため(笑
BLEACHの2006年のイベントの映像を見てマス☆
話結構しってるからめっちゃおもしろいっス!!
声優陣も素敵だし!
生アフレココーナー多いなぁ!ファンにはこういうの嬉しいですよね!
そしてアドリブもあったり♪ブリーチ、また見たくなってきました!

チャド役の人の声、低くてすてきだぁ~~~!!!プチツボ!!

ホント面白いです!

あっ!サスケこと雨竜が弄られてる!!笑

******

明日からテスト休みです!
勉強し放題!(言ってる自分に拍手!!
いや、多分予定の半分くらいしかやんないけど。笑

今日放課後、学校である大学(理系の東大と言われてマス!)の教授2人の講演がありました!
S先生がネイピア指数(知ってます?)とH先生が地球環境の話をしてくれました!
行ってよかった♪
S先生の話が特に面白くてですね!!約400年前のジョン・ネイピア氏の話だったんですが、音楽とか巧みに使ってて!!テスト終わったばっかなのに全然眠くなかったんです!すっげぇ!!

今ならキライな指数対数も頑張ったら解ける気がします!!

******

さぁ!!明日からやりたかったことを消費してくよ!
いひひ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
子沙ちゃん、テストお疲れ様〜!!
いい結果出るといいねw

あ!ナルチョw
なんか、テストが終わって開放的な感じの子沙ちゃんの気持ちが出てる〜www

子沙ちゃんは声優さん好きなんだね〜w
自分がハマってる声優さんは、カカシ役の井上さんと〜、銀さん役の杉田さんでございますw(←ってか好きキャラじゃん!)

テスト休みか〜!
休みなのに勉強するなんてすごい!!尊敬するよ!マジで!!

指数・・・対・・数・・。
あ・・・数学用語を見たら頭の中に「?」がいっぱい・・・(←どんだけバカなんだ…orz)
ちなみに数学という教科が一番苦手でしたw
当時子沙ちゃんと同級生だったらいろいろ教えてもらえたのにな〜w(←迷惑同級生)
白羽 2007/07/11(Wed)16:59:05 編集
頑張るトコがオカシイ!
もぅいくつかテスト帰ってきたんですが、いまのとこ赤点ナシですよ!(当たり前か!
情報のテスト、みんな受験に関係ないって言って手を抜いてたので、学年一位をとってやろうと真面目に勉強したら(自分オカシイです笑)86点も取れたんですよ!1位は無理かも知れんけど、自分的に奇跡です!笑

好きな声優さんは~沢山いますよ~!そのなかでも特に大好きなのはサンジボイス平田さん、井上さん、BJボイス大塚さん、八戒ボイス石田さん、三蔵ボイス関さんですかね!あたしも好きキャラと連動しちゃってます!

最近は安元洋貴さんにもはまってきました!

自分数学苦手っすよ?ォィ
なのに理系名乗ってま~す!馬鹿
あたしも最近勉友に勉強聞きまくってますからね!迷惑だろうなぁ~笑
子沙 2007/07/12(Thu)10:52:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]