忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日中勉強する予定だったのに"やっぱり"全然出来ませんでした。

子沙です!

昼間はねぇ~集中出来ないんですよ。駄目だなぁ~

最近思うんですが、自分ホント集中力ないです。中学生のときのほうがバリバリでした。今じゃテスト中隣りの子が足をブランブランしてたりだとか、ペンを回してるだけで気になってしまいます。あと咳は絶対アウト。テスト始まって20分は大丈夫なんですが。

つまり20分しか集中力が持続しないってことですよね。

まぁ調子がよければまたすぐに集中できるんですが!

改善しなきゃなぁ~

駿○全国模試とか普通に100分テストがあるのに自分いつもどうしてるんだろ?笑


******

昨日22時ぐらいから今日1時ぐらいにかけてだいぶ現実逃避しました。

You○ubeで最遊記関係の映像みまくってました!

平田さん、関さん、石田さん、保志さん、そして司会者として参加してた草尾さんに癒されてきました!!

関さん、やっぱ普段の声高いなぁ~イルカ先生だぁ~w

いや、なんかもぅ悟浄の声がサンジに聞こえて仕方がないです。やっぱ同じですわ。月夜さん!笑


ついでにずーっと前に公開された映画も見ちゃった…金払わないでごめんなさい。恐らく違法でごめんなさい。

悟浄の美しいボディに惚れ惚れしてました!笑
つか、あの女の子が襲ってきた時悟浄真っ裸!?いやぁぁ~!!!隠せ隠せ!(ォィ

三蔵様愛されてんねぇ~と改めて感じた映画でした! 

ホント見ちゃってごめんなさい。


******

さ、また机に向かわなきゃ。明日キツいぞ~理系教科×3プラス英語だよ!!
生きて帰ってこれるといいな。ふっ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
それは私の得意技!
こんばんは、月夜です。
「現実逃避」ね~、私の得意技ですよ。
気が付けばやっているような・・・ゲフゲフ。
あ、あのイベントの動画を見たのですね。
草尾さんの名司会にナイス振りに大喝采でした。
でしょ?キホンあの2キャラは似てるんだよ性癖(笑)が!
そして、カッコイイところも!!
月夜 2007/07/09(Mon)22:59:20 編集
夢の世界へ…!(危
だいぶ前のイベントですよね。アレ。でもいいんだ!声はヌフヌフできるまんまだから!(何

声優さんってサービス精神凄いですよね。もっと声を出すの渋ってもいいと思うよ!笑
…そんなとこが大好きです!
保志さん悟空ボイスで「さんぞー!!!」って何回言ったことか…駄目ですよ!言い過ぎは!安っぽくなってしまうじゃないですか!!ね!

似過ぎで怖いですね。笑
最遊記にサンジが出ててもいいんではないかと思ってしまいます。
…あっ!だめだ!金髪二人は画面が栄え過ぎる!笑
子沙 2007/07/10(Tue)18:02:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]