忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日誕生日を迎え、18禁解禁となった友達から絵をリクされました~

18禁絵を。


えっえっえっ?ちょっと待ってくださいよ。お嬢さん。あたしまだ解禁になってないんですけど!笑

いや、まぁそれなりには書けるけどさ!爆 


しかもBLです!サコミツです!!戦国です!

ん~構造どうしよ…

オフ友なので、絵をリクエストされたとき「当然健全絵だよな。」と思ったのですが、その直後その子が嬉しそうに「絡ませてね♪」って…


嬉しそうにいうなぁ~!!!!笑


あっこのブログみてる方はみんなBL話とか平気ですよね?(何を今更)



四捨五入するともう18歳!てことで、もう解禁しちゃってよいかな?

ちなみに精神年齢診断であたしは32歳と言われた事あります。


うお~イ!!!!笑


まぁ他サイト様の18禁を見るのはまだだけど、自分で書く分には問題ないかっ!!


んじゃあ頑張って書きます!応援しててください!笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
頑張ってください!(笑)
こんばんは☆白羽です!
そういえば子沙さんはまだ18禁解禁じゃないんですね!わ、若い!!
お友達、BLに目覚めてしまったんですねw
私は目覚めが遅くって1年くらい前なんでまだぺーぺーです。(笑)
なのに現在BL漫画を描いてるという…orz
私も友達に頼まれまして(笑)
お互い頑張りましょうね♪
白羽 2007/06/06(Wed)19:17:07 編集
顔は疲れきってます。笑
わぁ~コメ有難うございます☆

ぜ、是非その漫画見たい・・・!!公開予定はないんですか?


あたしは・・・ん~目覚めたのは・・・いつの間にか!(ォィ
少なくとも高校に入ってからですね。ちなみにその友達はあたしより深いです。笑
その子に結構染められました。

てか、あたしオンでは年齢不詳というちょっぴりミステリアスチックな人間を演じようと思ってたのに、いつの間にか年齢明かしてるし!驚

まぁいいか。勉強の愚痴(?)を書けないのも辛いし!笑

はい。あたしは18禁解禁直前の馬鹿やろうです!
子沙 2007/06/06(Wed)21:13:18 編集
愚痴れる場所は大事☆
漫画はサイトでは公開しないんですよ…ごめんなさい!
なんか本として売るみたいです。(←他人事)
オフ友の人妻腐女子仲間が集まって「本を出そう!」って変な勢いがついて!今更この歳になってからやるとは思わなかったですよ。(笑)
モノになったらお知らせしますね♪ジャンルがゲームなんでご存知ないかもですが…(^^;)

高校入ってからって事は結構最近なんですね!同じだ♪
私も友達の影響ですよ!

勉強の愚痴、読んでて大変だなぁとお察しします☆懐かしい気分にもなります。(笑)
どんどんぶちまけてストレス発散しましょう!(笑)
白羽 2007/06/06(Wed)21:36:02 編集
きゃ~~!ガンバって!!(^^)
こんばんは、月夜です。
素晴らしいリクをされるお友達ですね。(笑)
しかもサコミツときたもんだ!
絵が上手な方は本当に尊敬します。
私は草薙画伯(By「ぷっ」すま)並に絵心がないので描けませんが、もし描けたならあんなのや、こんなのを描いてやるのに!(ヲイヲイ)
頑張ってくださいね~(^^)/
月夜 URL 2007/06/06(Wed)22:09:06 編集
画力無さに嘆く日々。
みなさん!コメ有難う!!嬉しいです☆

白羽さん↓
本出すんですか!?うわぁ~凄い!!あたしのその友達は大学に受かったら、絶対夏コミで本出す!!って意気込んでますが、あたしはやらないだろうなぁ~。
小心者なんで☆なんか、アワアワしそうだから止めときます。てか、画力の問題?笑

もし中学生のときから、BLだぁ~カカイルだぁ~カカナルだぁ~と叫びまくってたら将来どうなるか、ちょっと自分が怖い。笑

高校に入って、時間が余るようになってからはまりだしました!(勉強しろよ!)

いや~マジでぶちまけますよ!ホントわからないんですもん。今日も参考書を抱いて寝ます。(意味ナシ



月夜さん↓
サコミツの絡み、月夜さんも興味ありますか!?笑
その友達はマジでディープなんですよね。腐腐腐女子!みたいな!(なんだそりゃ

ホント絵が上手な人はいいですよね・・・ムキムキマッチョな左近とか、超美形三成とかスラスラ書いちゃうんですよ。きっと。憎い!!(ォィ

デタ!クサナギ画伯!彼の画力は違う意味で素晴らしい!そして面白い!!腕がわき腹から生えてるのは日常茶飯事でしょうしね!笑

あんな絵やこんな絵、書いてみちゃってくださいよ!頭の中の妄想を具現化するのも、難しいですけど楽しいですよ!まぁ最終的には自分の画力無さに凹んで終わるんですが。汗;

サコミツ絵、完成したら此処にUPしますね!!

・・・と、言いたいトコですが、一応18禁の予定なんで、やばいですよね。笑
もし、自分的に納得できる絵が出来たら月夜さんに見せちゃうかも!?

・・・期待しないでくださいね!
子沙 2007/06/06(Wed)22:33:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]