忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしはいったい何処に向かって土下座すればいいのだろう・・・
西?東?南?北?

Aboutを見る限り北ですか。

・・・(土下座中)


もぅあたしのパソなんかどっか逝っちまえ!!
なんか絵チャ中にプチフリーズしやがったんですが!!
折角話が盛り上がってきた時だったのに!!

ホントにごめんなさい・・・怒らないで・・・こんなことワザと出来たら凄いよ??

自分、やっぱ不器用です。機械音痴です。

あ~ホントムカつくよ。あんた。そうあんただよ。パソコンちゃん。
確かにねぇ~今日の昼に一回つけたとき、YOU TU○Eが起動しなかったからさ・・・なんかおかしいと思ったんだけども、自分のパソコンのせいだとはこれっぽっちも思わなかったわけだよ。

・・・原因はパソかよっ!!


なんか連絡手段を絶たれちゃって、最終的には入室者の名前欄でやり取りをしたって・・・

どんな終わり方だ!?コラ!!

ホント失礼いたしました・・・



ちょっとだけ、今日の感想書かせてくださいね♪

絵チャめっちゃ楽しかったです!!(最後以外は)
なんか結局殆どお喋りで終わったんですが(2時間で1枚しか書かなかった!笑)
やっぱ同じ萌えを持つ方との話は面白い!!


↓反転してください。

白羽さん、今日はありがとうございました~♪そして失礼いたしました~~~(泪

またやりたいです~でも、申し訳ないのでもう自分からは誘えません!!誘ってください!!(切実

旦那様の話めっちゃ面白かったです!憧れます!!
また聞かせてくださいねぇ♪

よし!あたしは大学デビュー(笑)に向けて頑張るぞ!!青春はそこからでも遅くない!!・・・ハズ!!

今度はサンジ描きたいですね♪てか、コラボしたいですね♪

・・・誘ってくださいね!!

ありがとうございました~~~ぁぁぁぁ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
私も楽しかったですw
ちょっ、子沙さん!落ち着いて!!(笑)

懺悔見ててかなり吹いてしましましたよ!(笑)
そんな気にしないでね!
ホント、面白かったし!
入室欄のやり取り、ウケました♪「入室しました」ってきたから「あ、子沙さんも復活?」と思ったら!(笑)

もう、ホント面白かったんで、またやりましょうね♪
私は専業主婦なんで、基本的に毎日ヒマなんですw
子沙さん、学校大変そうだから、また今度の土曜日にしますか?
日曜なら次の日大変ですものねw
今度また、子沙さんが土曜日お休みの日にでも是非w
都合が悪かったらおっしゃってくださいねw
私はいつでもOKなんでw

ではでは、今回は本当に素敵な夜をありがとうございましたw
白羽 2007/06/10(Sun)00:45:44 編集
子沙4出現!!
優しいお言葉ありがとうございます・・・うぅぅ(泪

入室者蘭に子沙が何人居たことか。笑
白羽さんとの連絡手段がネット上でしかないので、マジで焦りましたよ!!

そうですね。日曜はきついかな。絵チャだとあっという間に2時間過ぎてしまうし。

今度はコラッボちゃいましょう~(なんじゃそりゃ

・・・次回までには、拡大なしである程度描けるようにしておきます~

こちらこそ有難うございました☆
子沙 2007/06/10(Sun)00:53:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]