忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバい。頭が完全にまるマ化してる。

化学の講習で「アニリン」がでてくると、どうしても「アニシナ」がでてくる。
そうなるともぅ止まらんです。

アニシナといえば、グウェン・ギュンター。笑
あ~あの疲れてハァハァしてる顔好きだぁ~!自分までハァハァしちゃうぜ!笑
子どもには優しいグウェン。そんなとこも素敵だ!

続いてコンラッドがでてきてニヤニヤ。なんであんなにカッコいいんだろ?完ぺき過ぎるべ!

三男ヴォルフも登場。
可愛いなぁ~。最終話でユーリと別れるとこなんて男前度メーターをぶっ壊してしまったよ。彼は。

ヨザックもゲーゲンヒューバーもでてきた!
自分的にヒューブをもっと出して欲しかった!平田ボイスをもっと聞きたかった!…ヒューブはもぅ子どももいるから他の方の萌え対象にはなりヅライのかしら?だからBL推奨アニメ(違)としてはヒューブの出番少なめのほうがいいと?

あ~この盛り上がりはどうしたらいいんだろうか。
困った。


あ~またまるマの話だしね。まるマみたこと無い人はつまらないですかね。うん。ゴメンなさい。

でも暫くこの萌え熱は冷めそうにありません~!!


この萌えのきっかけをくれた月夜さん!ホントありがとうございます!貴女は最高ダ!!笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
魔王の御許に居ればよいのです!
こんにちは、月夜です。
すっかり末期状態ですなぁ~。(笑)仲間ができて嬉しいです。
近頃ね、私はコンよりもヴォルフが好きなようです。
一生懸命でツンデレで可愛くて。
でも、そんな三男坊を可愛がる兄たちも好きだからなぁ~。
やっぱり三兄弟みんな大好き。
アニメは終わってもまだまだお話は続いているから、
受験が終わったら原作もぜひ読んでみてください。
アニメではできなかったかなりギリギリの爆笑ネタ満載です。
さらに“愛”が深まり暴走すること請け合いです。(笑)
月夜 URL 2007/08/06(Mon)18:30:44 編集
このへなちょこめ!
もぅ受験そっちのけで原作にも手を出してしまおうか。笑
アニメでは出来なかったギリギリネタ!?
えっ?それって所謂びーえるというやつですか!?笑

ふと思ったんですが、ヴォルフとユーリだったらどちらが受けになるのだろう?やっぱユーリ?笑

今ニコ動で盛り上がってます!
愉快な仲マの優雅な一日~コンラッド&ユーリ編~は萌えが凄かった!
子沙 2007/08/06(Mon)19:14:35 編集
ワタシ的には・・・
お返事返しでごめんね。
う~ん、ギリネタはびーえるとかではなくて、他作品のパロ(わかる人にはわかる程度)や
某有名小説のタイトルネタ、プロ野球チームネタとかかな?
ん~、説明するのはちょっと難しいけれど、読んでいると
「あ~、これって・・・」って感じで思わずクスクス笑いが出るような感じ。
面白いから一日2冊くらいサクっといけちゃうんだけれど
続きが気になってやめられなくなる中毒症状が確認されています(体験者)。
服用は計画的に・・・。

ちなみに月夜的にはユーヴォルでお願いします。(殴)
月夜 2007/08/06(Mon)20:59:32 編集
ギュン汁浴びたい。笑
わざわざ答えてくれて有難うございます!
お返事返しも歓迎ですよ♪

あぁ!そういうことですか!
・・・自分の脳内が全てびーえる方向に行ってるのだろうか?やばいなぁ・・・笑
というか、アニメのほうでも水○黄門的な雰囲気が多々ありましたからね!そういうのもまたこの作品の魅力の一つでしょうか♪

おぉ!ヴォルフ受けですか!そうきたか!
でもヴォルフはきっと自分では攻めだと信じてるはず!笑
いつの間にか逆転してて、あれれ?とか思ってるはずだ!(妄想族

やっぱ自分の頭やばいですなぁ…
どうしよ・・・
子沙 2007/08/06(Mon)22:26:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]