忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

講習から帰ってパソコン直行。
毎度のコトながらホント馬鹿ですよね。
一日のパソコン起動時間決めなきゃ永遠とやってしまう。

さてさて、今日は斎賀みつきフィーバーしてました!
歌上手すぎる!
って思ったら、CDだしてるんですね♪

彼女は男前度が凄すぎる!
さすがヴォルフラムボイス!
カッコいいなぁ~
あたしはあんな女性になるのが夢でした。
もう諦めましたが。笑

顔のつくりからして違うんだもんなぁ~
鼻がスッとしてちょっと切れ目なホッソリとした女性になりたかった!
そして髪はストレート!

あぁぁ、見事に違う・・・涙

カラオケでももっと低音を歌えるようになりたいわ。
女性シンガーの歌なんてどうでもいい。笑
男性シンガーの歌を歌えるようになりたい!

うん。色々ガンバロ。

個人的に朴ねぇさんとみつきさんの2トップやな。今のところ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
また来ちゃいました!
子沙さま、こんばんは。こちらのサイトにコメくださって、ありがとうございますvv
斉賀さんの歌声って、ホント、カッコいいですよねっ!!男前すぎますよねー!?
先日、まるマのキャラソンアルバムを買って、初めて声優さんの歌声を聴きました。正直、あまり期待してなかったのですが……、斉賀さんは、イイ!!もう、サイコーですねっ!!
とても素敵な女性です。私も憧れます。。。

そうそう、私も洋楽好きで、よく聴いてますよ。(最新の記事を読んで…)基本的にロックが多いです。 あと、サラ・ブライトマンの高音を真似てキレちゃうとストレス発散できて楽しかったり。。。(変な人です///しかも、全然声が出てなかったり…)
また、遊びに来ますねvv
長々と失礼しました。
花菜 2007/08/13(Mon)00:11:37 編集
いくらでもきてください!
斎賀さんはホントカッコいい!
服装もどちらかというとかっこいい系ですよね。
男前ーーー!!萌えーーーー!!!笑

声優ソング初めてでしたか!
自分もどちらかというと最近聞き始めたのですが・・・いいですよね!まるマ声優さん以外にも歌がお上手な方はいっぱいいますよ!聞き惚れる!そのキャラボイスを地声でやってないとキャラソンとして歌ってても歌声が全然キャラと合わないってのもありますが、斎賀さんはほぼ地声がヴォルフボイスみたいなんで歌ってもヴォルフ!嬉しいですよね♪

音楽に集中するときは基本的に日本のシンガーさんの歌を聴くんですが、BGMとしては洋楽がベストなんですよw
ロックですか!洋楽ロックは…あまり聴いたことないですね。家にあるCDばかり聴いてるんで、ほかにはビートルズとか。割とメジャーな線で。オススメがあったら教えてくださいね♪
歌でストレス発散ですか!いいですね!自分みたいに黙々とパソコンに向かうことで発散するより全然健康的ですよ!笑

またいつでも来てくださいね♪
お待ちしてます!
そしてあたしもまたそちらに行かせてもらいますね!

あっ、さま付けは止めてください!笑
自分のほうが年下のようですし、タメ語でもいいんですよ?気の使いすぎには注意です!

コメありがとうございました!
子沙 2007/08/13(Mon)00:49:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]