忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日スパイキッズ見たよ~~~♪
ん~やっぱ大塚さんの声はイイ!!
ブラックジャックのアニメまたやんないかな??

******

今日は11時ぐらいに起きて(遅
2時ぐらいになんとなく机に向かって(エライ!!あたし的に★
数学センター過去問の解きなおしをして(間違えまくりでさ;
英語の予習をしようとしたけど、親が帰ってきたから勉強止めて(捻くれ者です。携帯事件があってから一度も親の前では勉強してません。
それからはテレビ見たり、パワプロやったりと、ぐ~たらしてました。

今日現実世界で巨人勝ったネ!!9-0!!
7回からしか見てないけど、谷選手のHR見れたし良かった★

パワプロ世界では、現在阿部捕手が肩を痛めてオフ中です。
そんな阿部選手が今日はHR打ったらしいですね★
なんとなくホッとしました(笑

******

また髪切りに行きたいな~と思っている今日この頃。
前に切ってからまだ10日しかたってない・・・
あの美容師さんに会いたいです。
恋じゃないよ??笑
年上の人と話するのは楽しいです。人にもよるけど。
年上過ぎもやだな。
前に病院に看護婦体験行った時、あたしの担当看護婦さんに「ちょっとこの人と話してて」と言われ、ある病室に連れてかれ、70はいってるであろうおばあさんと30分ぐらい二人でほっとかれました。話すことなんてなんにもないからほとんど無言状態でした。結構トラウマよ??コレ。
おじいちゃんおばあちゃんはいるけど、一緒に住んだことないから年配の方が好むような話がわかりません。
誰か教えてください(切実

髪早くのびろ~
ワカメ食べればいいの??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]