忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういや、NARUTO37巻の感想途中だった・・・。

今やらなきゃ、永遠放置のような気がするので、ラストいっきま~す!!

******

337話のさ!!扉のさ!!ヤマト隊長ことテンゾウさん。なんか、めっちゃカワいくないですか!?
異常に萌えたんですけど。カカヤマもいけるんじゃね??笑

うい~。あぶないよ~カカシ先生の心臓取られちゃうとこだったよ~~~。
てか、ズボボと抜くのがめっちゃ痛そうで・・・忍ってすごいね。

さぁ!!いよいよ主人公クン登場!!
ほぅほぅ。風遁・螺旋丸と水遁・破奔流を合わせると颶風水渦の術になるのね。

・・・って、ナルトぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!

あんたなんでテンゾウとそんなことやってんの!?
カカシとやんなさいよ!!なんでカカシとやんないのよ!!

めっちゃ寂しいじゃない!!!!!!!!!!泪

で、新7班の顔がババン!!と出る前に、体の各位のアップのコマがありますね。
漫画のテクだね。
サクラはお尻★で、テンゾーは背中、ナルトは横顔で・・・

サイはやっぱり腹か!!笑
腹筋が凄い腹か!!爆笑



2ページ分の絵はやっぱ迫力ありますね★
やっぱ一番でかいのはナルトかぁ・・・

・・・カカシ先生の服装、随分乱れてたんですね。
これなら腹チラ★有り得るんじゃないですか??ニヤリ

って思ってしまった自分はやっぱり腐女子。

あ~カカシ先生の行動、言動はいちいちカッコいい★
テンゾウが「こんなカッコ悪い先輩は初めて見ましたよ・・・」っていってるけど!!
あたしはいつでもカッコいいと思ってます。ボロボロのカカシ先生もイケマス♪

さて、シカマルのシーンに戻りましたけれども。
やっぱり彼は天才ですね。ちょっと残酷のようにも思えたけど、そこはおいといて。
アスマが出てきたシーンは感動しました。「生きてんの!?」とかなり吃驚しましたけどネ!!笑

火の意志最高!!

はい。ナルト君たちのシーンに戻りました。

ナルト強くなったな・・・と、ちょっと嬉しく思っていたら!!!!!思っていたら!!!!!←シツコイ

カカシ先生の右手を包帯ぐるぐるにしたのはお前かーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

馬鹿ーーーーーー!!!!!!!!

でも、「くっ・・・」と言いながらグラッと倒れるカカシ先生もなかなか良かったです。(アレ??
ナイス!!ナルト!!!!!!!どーん

はい。ナルトの背中と四代目の背中が被ってます。
そろそろ何かしら書かれるかな??
その四代目の背中と被っているナルトを見る、カカシ先生の目がとても切なそうで。
四代目の愛弟子のカカシ君は全てを知っているんでしょうね・・・。

風遁・螺旋手裏剣が出てきたトコで37巻終了。
つか、コレで5割かよ!!凄いなぁ~~~

時間かかって申し訳ない!!

******

ついでに、今日のNARUTOアニメスペシャルも見ました!!
カカシ先生いっぱい出るなぁ~~~♪
楽しみです。井上和彦さんのボイスはイイ!!

あっ、もぅ23時過ぎた・・・数学の先生怖いし、今から予習やりま~す。
最近予習だけで終わっちゃうんだよね・・・ダメだよね。これじゃ。

では、サイナラ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]