忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャーマンキング制覇~!!
最後のほうより最初のほうが好きです、なんて思ってるけどちゃんと最後まで見ました。
もすけが思ったより活躍してて驚きです!そして自分の一押しキャラはファウストです・・・!!カッコいい・・・!!奥さんといちゃこいてんのがかわゆいです。なんか空中に飛んでます^^らぶぱわー!

マ王の第2話もみました。あれだね、さらに豪華になってたね。緑川さんきたね。凄いなーNHK!
マ王のイベントもやるようなので、是非いきたいのですが・・・声優好きな友達いねー!涙
まだ一度も声優イベントに参加したことないので心細いので誰かと一緒にいたいのです・・・!!結局あたしがオフともでヲタばれしたのは5人なんすよね。軽いヲタばれ(漫画好きとかそこらへんまで)が2人で重いヲタばれ(アニメ好きとか声優好き)が2人、逝っちゃったヲタばれ(腐!)が1人かな。わはは
あたしが声優好きだと知ってる子らに声かけてみるか・・・でもみんな学業が・・・いやあたしもだけど笑
まいっちんぐ☆(古

ぶっちゃけその三人でもあたしが声優好きって知ってるだけで、別にその子らが興味あるわけじゃないしね♪

・・・・・・orz

バンバンバンっ!(机を叩く音

なんでみんなもっと声優さんに興味を持たないんだー!吹き替え映画とか楽しいぞ!恥ずかしいセリフを言ってるときの平田さんを想像すると笑えるぞ(何

勇気がでたら誘ってみます・・・

ししん?
小西さんはトーク面白いし、アドリブきくのが楽しい!竹田さんは和むので好きです^^声も特別な感じでよくないですか・・・?ww
自分女子高だったし、ヲタは多いと思うんですが笑、ヲタばれをしてない友達にメールで「声優好き?」なんて聞いたらヲタばれしてるも同然ですよね!声優ヲタも多いと思うんですけどね~・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
懐かしいね~
シャーマンキング私も大好きでした。^^
WJアニメって最初の方が面白いんですよね。
それがだんだん…。(涙)
でも、シャーマンキングのアニメは最後まで結構好きだった。
ファウストも最初は苦手だったけど仲間(?)になってからはかなりお気に入りに。
子安さんはああいうちょっと逝っちゃってるキャラもハマるからすごいよね!!

あ、メール送っときました後で読んでくださいな。
月夜 URL 2008/04/14(Mon)21:28:16 編集
拷問器具にも興味津々!笑
初期のほうが良かった、という話はちらほら聞きますよね。やっぱりストーリーに予測がつかないころが一番面白いんでしょうね^^
ファウストは最初のラリっちゃってる頃は何だコイツ!としか思いませんでしたが、まんたを磔にしているころではなく、抱っこしたりしているころから何だこのかわゆいやつは…!!と想うようになりました!しかも敬語キャラ…キタァ!!笑
怒ったときのファウストの子安さんの演技に何度笑ったことか(ぇ
ぞわわとする場面のハズが、ニヤニヤしてましたよ^^早口子安さんwファウストのボイスはホント子安さんでよかったな、と思います^^

メールのほうにも返事しときました~長文は愛故です(は?
子沙 2008/04/15(Tue)01:56:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]