忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンをいただいて、暫く経ってしまいました!すみませぬ!

特におもろいことはいえませぬ!すみませぬ!

ではつづきよりデスクトップバトン!

どぞ!


【デスクトップバトン】

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

a.JPG








いや、普通ですぬぇ。

【2】OSは何?

WindowsXP。パソコンはよくわからないぬぇ。

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

一応自宅個人の臨時パソコンですが、何をするかわからぬ子なので管理者は未だ父親!
たまに不便です。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

ネトサしてたときにとあるサイトさんでダウンロードさせていただいた壁紙。
いつまでみてても飽きない。細かくて素晴らしいのですよ!

【5】壁紙は頻繁に変える?

3ヶ月に一度くらいですかね!前はグウェンダルさんを使ってました。その前は確かナルト誕祝いの壁紙だった気が。あ、いや2ヶ月に一度かな?グウェンダルさんは確か特別に寿命が短かったような。笑

【6】デスクトップのアイコンの数

わん・つー・・・11(じゅういち)!

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている?

ごちゃごちゃまではいかぬけど、ちょっと置いてます。
後は絵の保存場所とか。わかりやすいからぬぇ。
ナルトとワンピフォルダを置いてます。

【8】何かこだわりはある?

ないですぬぇ!(きっぱり
前のチビパソよりかはだいぶ使いやすくなったけど、まだあまり愛着が沸いていないので^^;
デカパソだったら色々とあれやこれやこだわりがでてくるのですが。愛着がある分。
しっかし、デカパソが直らぬ!笑

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

してないっすね。別に隠すようなもんは・・・なかったよ・・・ね?(聞くな

【10】のぞきたい人

おういえー!ここにそっと置いておくぜ<バトン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんばんは。

えーと・・私が回したバトンですよ・・ね?
回答ありがとうございます!!

>グウェンダルさんは確か特別に寿命が短かったような。笑

え!そうなんですか?
それって公式で出たマンガの表紙のやつですか?
そのうちグウェンとギュンが1枚に収まってる壁紙が公式で出ないかと待っているのですが。(笑)
相楽柚希 URL 2008/04/17(Thu)20:52:39 編集
こんばんは!
あ、すみません;そうです!柚希さんにまわしていただいたのです^^

はい。グウェンダルさんの壁紙は公式のやつです^^
グウェンダルさんの寿命が短かったのにはちゃんと理由がありまして!飽きたわけではないんです!笑
グウェンダルさんを使い始めてそんなに経たないうちにチビパソからノーマルパソに主用パソが変化したのですよ。だからそれを機に変えてしまったんですねー!たしか配布期間ありましたよね?公式のやつは。あれ?ない…?あると思っていたので、グウェンさんはもう手にはいらんだろ!と。笑

あ、あたしもグウェンとギュンの壁紙欲しいです^^欲を言えば、松本テマリ先生に描いて欲しいです。マニメ画より好きなのでww

PS.イベントに共に参戦する子が見つからなかったので、多分今回は(も?)パスすると思いますー…あぁぁ。
子沙 2008/04/18(Fri)02:18:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]