忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[544] [543] [542] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日冬の蝉見ました。初!
気にはなっていたのですがね、名作と聞いていたし。
んー1話しかみてないからまだなんともいえませんが、面白そうな印象は受けましたw
でも森久保さんのやってるキャラがムキー!な感じです笑
森川さんと三木さんの声はやっぱいいですなーww癒されます。大好きです。


一昨日と昨日、ブログ書けませんでした(ノд<。)゜。すみません。ヲタ的な活動はしてなかったもので!

放置してたミクシィをまたちょいちょい動かし始めました。卒業を機に疎遠になってしまった友達との再会を夢見て!笑
そこでふじこに再会。
ふじこは大学にいったんだけど、めっさ忙しいらしい…!でもコスに誘われたよ(´∀`)絶対やんないけどw
このポッチャリには向いてません。だからカメコ志願しときました!
でもコスしたらカカシ先生に会えるよなー…笑
カカシ先生は絶対いいにをいするわ!
あ、シノビはにをいしてちゃいけないのか(゜∀ ゜)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんにちは、月夜です。
「冬蝉」観た?ぜひ最終巻まで見てください。
最後の方になるにつれ、面白いからというか泣けるから!!
森川さん・三木さんの役者魂が眩しすぎますよ!

私もこの間の遙イベントで初めてプレイヤーさんの写真を撮らせていただきました。
見惚れる方ばっかりで楽しかったですよぉ~。
でも、自分では体系的にも年齢的にももうダメっすね!(笑)

あ、後でメールしまっす!
月夜 URL 2008/04/23(Wed)12:33:43 編集
(・ω・●)
こんばんわー!
最初、妙にボリュームのある髪を見てマジ焦りました笑 春抱きと同じキャストとは知らず、今まで見たことなかった自分の馬鹿やろう!って気分です。1話はニコで見たのですが、以降はUPしないらしいので、金が出来れば買いたい…な!もしくは他のとこで探す!(最低

コスの平均年齢ってどんなもんなんでしょ?でも、自分のこどもっちにコスやらせてる方もいらっしゃるみたいなので、別に何歳でもOKなんじゃないですかwwチャレンジしたら是非見せてくださいね!←地味に圧力w

最近マジでカカシ先生に触りたくて仕方がないんですよ←危ない
ナルトの世界ならトリップしても本望です…!
あ、引かないで!!焦
イベントとかにはやっぱいらっしゃるんですかね?是非お会いしたいな…ww

メール待ってまっす!
コメありがとうございまっす!
子沙 2008/04/24(Thu)00:42:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]