忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[295] [294] [293] [292] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校から帰って、パソでNARUTOの今までのOP、EDを聞きまくってました。
いい曲ばっかw

あと、ドラゴンボールとかコナン、スラムダンク、るろうに剣心とかの神ソングを聞いて感動してた。

小学生ぐらいかな?ちびっこい頃に聞いてた曲って意外と覚えているもんだね!

って、自分ホントはこんなことしている場合じゃない!
中間まであと1週間!
パソ停止いつからにしようかなぁ~(今日からヤレヨって?笑

勉強嫌いじゃないんだけどなぁ~でもやらないってことはやっぱ嫌いなのかもね。
美術やりたいなぁ~3年間で一回も美術の授業なかったからね。
なのになんで美術系の方に進みたいって考えてるんやろ?バカ?

センターまで残り100日切ってるんですってよ!奥さん!
センターでこけたら第一志望は諦めるしかないんですよ~
自分、ファイトp(・v・●)q

え~最後となりましたが、

ヲタク人口は増加傾向にあるにもかかわらず、相変わらずヲタに対する世の中の目は冷たいです。
ヲタといっても色々なタイプがいます。
オープンヲタ、隠れヲタ、二次元オンリーヲタ、ジャニヲタ、片足ヲタ(踏み込んだばかりってこと)、美少女ヲタ、美少年ヲタ、オヤジヲタetc・・・
↑結構勝手に作ってマス。
自分がそれに夢中になれるのなら、別にヲタクでもいいと思います。
ま、さすがに行き過ぎやろ・・・って人もいるとは思いますが。
マナーを守るヲタクは素晴らしいと思います。
たとえ、芸能人にヲタクを否定されたって、ヲタクなあたしこそ本当のあたしなんだ!
あたしはこれからも堂々と隠れヲタをやってくぞ!(全然堂々としてないw
別に他人に理解されなくたってヲタクは生きていけるんだぜ!
理解してくれる人が身近にいたら幸せだとは思うけどね。

とまぁこんな中途半端なヲタク論を語って今日はドロン!

(ちょっとつけたし。最近「ワケワカメ」ってよくいってしまう・・・これってば完璧死語だってばよ!)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんラんは♪
センターまで、あと3ヶ月程、という事ですか…。志望校、受かるといいですね!?
私は、ただ遠くから祈ることしか出来ないけれど、子沙さんなら、きっと大丈夫だと、信じてます。

これから大変かもしれないけれど、頑張ってくださいね♪


↑の色んなヲタ……。
私は、間違いなく“コンラッドヲタ”でしょう(笑)

また遊びに来ます☆
花菜 2007/10/15(Mon)23:29:08 編集
ふぉ!?
おっと、今気づきました。
タイトルの「こんラんは」。
コンラッドとこんばんはをかけてるんですね!!
ツッコミ遅れてごめんなさい!笑
流石コンラッドヲタ様♪
コンラッド主張強いっすね!!

はい。センターまで残り約3ヶ月ですよ~
ホントどうしましょう!
とりあえず中間考査、卒業試験でヘマをしないように頑張ってみますw
も~こんな非受験生なことばっかやってるヘボ子なんかにわざわざ応援ありがとうございまス!!
頑張りますよw

では、コメントありがとうございました~♪
子沙 2007/10/16(Tue)20:44:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]