忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[293] [292] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい。バトンを受け取って一ヶ月以上放置してました・・・orz
遅くなりましたが、答えさせていただきま~す

その名も・・・

<半裸バトン>

指定→カカシ

見る勇気のある方は続きからレッツゴー!



<半裸バトン>
指定→カカシ

★01.朝、起きたら『カカシ』が隣で寝てました。さてどうする。
どうしよう。笑
とりあえず、自分のベッドはシングルなのでめちゃくちゃ狭いはず!
起きよう・・・(現実派)

井上ボイスを聞くまでは本物だとは信じねぇぜ!!
いつ起きるかと顔を凝視しますね!
そしてソフトマッチョな体を見学させていただいて、今後の絵の参考にさせていただきますねw

★02.そんな事をしていると『カカシ』が目覚めた!どうする?
マジで起きた!生きてた!
自分「しゃべってください。」
カカシ「は?」
自分「本物だ!」

ここでやっと汁をだす!笑

★03『カカシ』に作ってあげたい自慢料理は?
半裸って関係あるのか?笑
個人的には半裸ってよりYシャツの第二ボタンまで開けていて鎖骨丸見え!ってほうが萌えるんですが。
料理?そうだなぁ~カカシ先生って和食派でしょ?基本洋食しか作らないのでどうしようか。
ナスの味噌汁ぐらいなら作れるのでそれをドドンと。笑

★04.『カカシ』とドライブ、何処に行く?
カカシ先生が運転してくれるんでしょうか?
そうだなぁ~半裸の人が運転なんて怪しすぎるでしょ。
きっとすぐ警察に職務質問をうけるから、もう近場でいいっす。笑

★05.『カカシ』が貴方の為に歌ってくれるって。
井上ボイスで!?(すっごい食いつく!
カカシ先生、というかNARUTOキャラは確かCDだしてないから、カカシソングデビューですよw
カカシ先生が歌ってくれるなら何でもよいです!
たとえおしりかじり虫でも!!笑

★06.あなたが『(風呂上がりで)カカシ』に何か一つだけしてあげられます。時間は5分。
風呂上がりって結構重要?
そうだな。あたしが大事に温めておいたコーヒー牛乳でもあげますか。仕方なく。(ケチ!

★07.『(風呂上がりで)カカシ』が貴方に何か一つしてくれるって!時間は5分
風呂上がりにあたしがやることっていったらストレッチなんだけど、付き合ってくれるのかな?
というか、何かしてくれなくてもあたながそこに座ってしべってくれてる(ここ重要)だけであたしは満足です!

★08.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定付きで。
あ、あんかーで!


普段あたしはカカシ×自分よりカカシ×キャラを中心に萌え萌えしてたので、このバトンは結構難しかったです^^
でも楽しかった!
白羽さん、バトンありがとうございました~w
遅くなってすみませんでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あは!子沙ちゃん、久しぶり〜w
バトンお疲れちゃんでした〜!
忙しいのに答えてくれてありがとね〜♪
でもマンガのキャラがリアルにいたら普通ビビるよね〜!私もやる前「う〜ん・・・」って悩んだけど、妄想が妄想を呼んで脳内ではとんでもないことになってたよ。(笑)

あ、キリ番リクエストありがとねw
しかと受け取ったぜぃ!!
ちょっと遅くなっちゃうかもだけど、できたら連絡するから受け取ってね〜w

ではでは♪
白羽 2007/10/16(Tue)03:47:39 編集
いえいえ~
忙しいというか、いつかやらなければいけないことを溜めすぎて、今になって己の首をしめてるだけなんですけどね!バカ

NARUTOキャラは比較的体型とかはリアルですが、ワンピの女キャラとかはマジやばいですからね!!細すぎる・・・!!ウエストどんなですか!!
リアルにいたら失神しますよ。笑

そしてあたしの頭はキャパ・・・というかもう古型なので、妄想しすぎると頭がフリーズするんです!笑
今回も途中から何を考えてんのかわからなくなって、混乱してましたよ。

わ~キリリクほんと遅くなってすみませんでした!
いつまでも待ってます!

・・・突っ込んでいいのか迷ったけど、一応突っ込んでみる!
白羽さん、なんつー夜型なんですか。笑
なんでコメントしてくれた時間がもうすぐ朝4時!って時間なんですか!
お若いですね~あたし最近もう夜10時には欠伸してますよ。授業中居眠りしてんのに。(ダメ人間

ではではコメありがとうございました~!!
子沙 2007/10/16(Tue)20:55:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]