忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久しぶりに更新サボってみた・・・!!(故意?
だってずっと家にいたし、ネタがなかったんだよ!
だったらバトンやれよってかんじですがそこはまぁまぁ。(何

そしてナル誕絵もまぁ当然というか判ってましたよどうせ完成しないって。
いや、描いたんですが(下書きまでだけど)これってナル誕絵か?と思ってしまい、別に今日じゃなくてもいいじゃないかとおもっちゃったんですね。はい。
うんうん判ってるよ。ナルト好き失格だってさ。
でもそこからどう這い上がってくるか、って面白そうじゃない?

来年春・・・もしくは再来年春・・・あるいは2年後の春(ぇ
からNARUTOファンとして卍解・・・いや挽回しますんで!
そういやアニメブリーチ最近チェックしてないや。
とうとうあたしもアニメ離れですかね?(それはない

で、ずっと家にいたんだったら勉強進んだんだろうな!?
ってかんじですがそこもまぁまぁ。
息抜きしてるときに、UMDをいれるとこの蓋が壊れてゲーム自体にはなんの異常もないけど、蓋をずっと押さえている為、やたら指が疲れるPSPが視界に入っちゃってね。
ちょいとモンスターハンターポータブルをやり始めたら、ムキになっちゃって。
ドラゴンに角へ追い詰められて、やたら攻撃されて、逃げられなくて。
むかーーー!!

休憩中はモンハンはやらないほうがいいね。うん。
余計疲れる。笑

でも、昨日今日で今までクリアできなかったとこを結構クリアできちゃって。
面白くなってしまった!
やっと村クエストレベル3まで進んだんだ。
購入してからもう1年と2ヶ月経ちました。笑
遅いよ、自分。どんだけ苦手なんだ。

と、ゲームの話はここで終わりにして

中間考査まで2週間切りました。
今回こそは今回こそはと言い続けて早2年半。
今回こそは!!
この中間が終わったら担任教師(男)と親と自分という最悪トライアングルでの面談が待っている・・・!!
マジ恐怖ですよ。
うちの担任まだ30歳のくせに貫禄ありすぎなんだ。
すっごい眼光だぜ!のくせにたまに可愛いんだぜ!
隠れファンも多いんだぜ!
多分ねぇ~ツンデレだよ。あの人は。
ちなみに職場結婚らしい。奥さんはうちの学校の元教師。
別に結婚したからどっちか辞めろってわけじゃないよ?
実際に2組の夫婦が一緒に働いてるし。
って話ずれてるぜ。

とにかく今回はほんま色々な意味でやばいんだ!
数Ⅲのテスト範囲、なんだよあれ。極限なんて知るかコラ。っていってる自分は理系です。
数Cにしたって行列のくせに話がややこしすぎるんじゃ!ケーリー・ハミルトンかハミルトン・ケーリー、どっちかに統一せい!二項定理とか出てくんなや、ボケ!っていってる自分は理系です。

1教科でも60点きってたら第一志望変えろって言われそうで怖いよ・・・
でももし変えろっていわれたらあぁ変えてやるよ。
もっとレベルの高いとこにな!
あたいの可能性はあんたの眼なんかじゃ測れない、無限の可能性を秘めてるんだ!
なんてことは微塵も思ってもないし、思ってたとしても絶対言いません。
あの鋭い眼光で(省略

とまぁ淡々と書きつづけてたらいつも間にかこんな長さになってしまった。
なんかいつもの文章とちょっと違う気がするのはきっと気のせいだ。

さて、明日は学校だ。おやすみなさい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]