忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロボットを描いてみたい

そんな無茶なことを考えてます。

こんばんにゃ。子沙だっちゃ。(何キャラだ


今日は・・・暑くてだらけてました。手を動かす勉強をするのがだるかったので(ォィ
英語のCDを聞きながらリスニング力(りょく)UPに励んでました。

そしたらいつの間にか寝てました。(うおーーーーい!!!

さて、映画「HERO」が昨日公開になったけど、どうしよう。
見に行くべきか、行かないべきか。
う~む・・・
オフィシャルブック買ったし、満足しちゃってる自分がいるんですが、どうしよう・・・
パイレーツ3の時もそうだったんですが、一度我慢しちゃうともういかないでいっか!という気持ちが出てきちゃうんですよね。困ったもんだ。


あっ、あと今日パウダースプレーも仕入れてきました。
もう必要ないかな?って思ったんだけど、体育の後はやっぱあったほうがいいし。
1学期はAg+のグレープフルーツを使ってたんだけど、煙が凄い!って周りから不評で。笑
だから今回は8×4のダイヤモンドマリン!

ま、だからどうしたっていう。笑


あ~カカシ先生の誕生日企画どうしよう。
漫画描きたかったけど、ネタないし・・・(´・ω・`)ハァ
というか、最近カカシ先生描けないし。
モチベーションの問題じゃなくて、画力の問題なんですよね。
困った困った。

そして14日に模試の予定が入ってるから、このままだと1日で仕上げなきゃいけない雰囲気・・・!!

ぎゃおす・・・

とりあえず、今日から2、3日かけて絵の下書きだけは終わらせたい・・・アレ?勉強は?


ウダウダしててごめんなさい。そしてサラバ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]