忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何年前か定かではありませんが、ある国立大で定員われがあったという噂をききました。多分みんな警戒しすぎたんだな。

あたしの志望校もそんなことにならないかな?(神頼み

今日久しぶりに部活に出てきました。といってもずっと友達と馬鹿話してたんですが。
夏休み中ギター弾くの我慢してたから、めっちゃ久しぶりにギターに触りました。こんなにデカかったっけ?って言ったら、自分が縮んだんじゃない?とツッコミがはいりました。

横になら大歓迎だぜ^^


明日明後日模試があります。成績上がる気がしないー。とりあえず足掻いてきます。見苦しいかも^^


今学校帰りなんですが、乗換え駅で何かあったのかな?警察官数人と記者っぽい人と駅員さんがエスカレーターのとこでなんかやってた!みんな横目で超見てるのが面白かった。個人的にはその警察官の方々より野次馬の方々のほうが見ていて楽しいと思うよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
もしかして!
エスカレーターの人だかりって、男の子がエスカレータに足を挟まれたっていう事故のことなのではっ!?
今朝、ニュースやってました!
その場に居合わせてた(?)なんて、凄いですっ!
男の子に目立った怪我はなかったみたいなので、良かったですー。

…こんだけ書いてて違ってたらスミマセン!
それでは、また。
花菜 2007/09/13(Thu)21:02:18 編集
ニュース見なかった・・・
それってとある国の政治の中心地での事故でした?だったらそうかもしれません^^

そんな事故だったんですねぇ。
あたしが見たときは、現場検証的な雰囲気でもうその男の子はいませんでした。
でも、怪我大したことなくて良かったですね^^

あのエスカレータはすっごい長くて、歩いて上ったり下りたりする人が多いので、そのうちおっきな事故でも起こるんではないかと心配です。

そういうあたしも稀に歩き族。笑
子沙 2007/09/13(Thu)22:22:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]