忍者ブログ
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
(06/19)
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは。
ほんの3日書かなかっただけですが、自分にはかなり長く感じました。
その間に色々考えて、とりあえず道筋が見えてきたので復活します。

お気付きかとは思いますが、自分もう一年頑張ります。やっぱ第一志望いきたいです。で、一年間バイトをしながら頑張ろうと思います。三年間予備校にいかなかったので、今更いくのも嫌。でも無理矢理にでも外出する予定を作らなきゃひっきーになる。だからバイトをするのです!それに今まで安い小遣いとお年玉でやりくりしてきて、単純計算をすると一年であたしは10万あれば余裕で生きれるのでだいぶ貯金できる予定!あくまで予定!だから来年に備えて学費を貯めようと思います。流石に二年浪人は辛いからね、来年は学費の高い私立でもいきたいからね。あと資格をとりたいな、と考えてます。将来なりたい職業的に役立ちそうなのを。ユー●ャンとかすっごい興味ある^^

そんな感じです。この人並みに硬い頭蓋に納められたプリン脳で将来について自分なりに一生懸命考えました。ホントにそっちに進みたいのか、行って何をしたいのか、考えました。明確な答えはやっぱりまだでてこないけど、次の受験までまだ一年あるんでゆっくり考えていきます。目標もなしに大学にいくのは嫌なんで。ただ「大卒」という称号が欲しいというだけで、大学にいけるほどうちは豊かじゃないんで。親に恩返ししたいです。ムカつくこともあるけど、なんだかんだ言って大事にしてくれる親にいつの日か親孝行をしたいのです。そのために頑張ります。まぁ一年浪人したので頑張るもなにも、すっごい親不孝者じゃんか、というツッコミは置いといてください。

はい、真面目な話はここらへんにして、ここからは軽くあたしのここ何日かの行動をまとめておきます。

一人で近くの繁華街まででかけたり、友達と一緒にバイトの登録にいったり、その帰りにまた違う繁華街をウロチョロして結局何も買わなかったり。逃避を繰り返してました。うん。
今日は受験が終わった高校の友達と一緒に映画を見てきました。「スウィーニー・トッド」を。…何これ、ヤバい。あたしの精神がヤバい。デップ様だからと油断してました。…グロっ。R15らしいですが、15歳にはまだキツくない?あーゆーシーンのせいでデップ様の歌声が全て吹っ飛びました。グロテスクが好きな人にはオススメ。あたしみたいな只のデップ様好きにはあまりオススメはしません。そういう人はパイレーツみようぜ!吹き替えで!←
まぁミュージカル調で新鮮といえば新鮮だったのですが^^;
他にはKIDSとかエリザベスゴールデンエイジを見たいです。あとまだ公開してないけど魔法にかけられてとかジャンパーもみたい。映画大好き!
遊んでると嫌なこと全て忘れられます。やっぱ友達って大事だね!その大事な友達にディズニーランドデートに誘ったらフられたんですが。笑
部活の子といくんだって…いいもんね!あたしは他の人といくもんね!
てなわけでそこのあなた!どうですか?ディズニーランドデート^^
あとは今日以前から興味のあったアロマ系のグッズを買ったり。ここ数日で軽く2万は消えました。自分的に凄い。笑
服が大半だけど、今日はリッチに五右衛門でお昼食べたからなぁ^^マックの二倍…!!頑張った!笑

そんな感じでした。明日は図書館にいかなきゃ。本返さなきゃ。ちなみに今読んでる本に出てくる部屋のイメージはNANAにでてくるかんじの!あ、どーでもいいですね…

だいぶ長くなりました。すみません。
では明日からまた更新頑張ります。これからもよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]