忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休み返上で昨日もお仕事にいってしまった父。
しかし、彼はあたしがパソコンの修理を望んでいることを知っていました。
でも、帰宅したのが夜だったので、今からデカパソを直す時間はない。

というわけで、彼が提案したのが
『ウキウキ☆合体作戦!』

あ、今自分で銘々しました。笑
父が言ったわけじゃないです!

その内容とは
デカパソのほかに壊れたパソが2台ある。その2つのパソは壊れた部分が違うので、合体させたらまた正常に動くようになる。こっちを直すのにはそれほど時間はとられない。よって、今から合体パソを作るからまたしばらくそれで我慢してくれや!
というものでした。

勿論あたしは二つ返事でOKしました。

はい。これが今あたしの部屋にあるパソコンちゃんたち。↓



【一番手前:今まで使ってたチビパソ、真ん中:新入り、奥:デカパソ】

わかりますかね~?デカパソの画面には遠く及びませんが、チビパソよりは少しだけ進化しました^^
いやっほう!
しかもチビパソには一切ゲームが入ってなかったんですが、新入りにはゲームがいっぱい入ってるよ!
いひゃひゃひゃひゃひゃ!!(落ち着け

しかも、チビパソはホント古いものなので、常に電力供給をしてないと電源が落ちてしまうんですよ。しかも、ネットを使うには電話回線とずっと繋いでなきゃいけないし。
それが一気に解決!
新入りは充電できるし、ネットだってワイヤレス!おーなんかイマドキっぽい!笑
いやー今までがとてつもなく不便だったので、うれしい限りです。

いや、しかしあたしの最終願望はデカパソの復活!
デカパソだとテレビが見れるようになるという進化を遂げるので、早く復活してほしいです。
あーでも復活すると、また部屋にひっきーになるんだろうなぁ・・・(遠い目
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
なんだかすごいのができたね!
こんばんは、月夜です。
まず、受験お疲れ様でした!しばらくはゆっくりしてくださいね。
さて、なんだかすごいパソコンができましたね!とりあえず復活おめでとう。

ところでメールは復活したのかしら?

月夜 2008/02/19(Tue)01:43:51 編集
私の新たな相棒です^^
相棒って言葉に最近はまってます^^
あ、これルパンの影響です。

またまたお優しいお言葉ありがとうございます!はい、しばらくはのんび~りのへ~っと生きていきます。笑
のへ~としながら只今バイト探し中です。

メールは一応復活しましたよー!!やっと!!でも、復活したのが チビパソで なんですよ。つい最近やっとメールが見れるようになった、と思ったら新人を相棒にしてしまったので^^;
新人でもメールが見れるようになったら、ここでお知らせします。すみません。

結構前の話になってしまうのですが、
月夜さん、またまたあたしにプレゼント贈ってくれてましたねーーー!!感動です。すみません、お礼を言うのが遅れてしまって。堪能させていただきました^^
ありがとうございます!

コメありがとうございました~ww
子沙 2008/02/19(Tue)07:36:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]