忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 子沙]
[12/10 花菜]
[10/26 子沙]
[10/26 相楽柚希]
[09/02 月夜]
[08/28 相楽柚希]
最新記事
(01/20)
(10/23)
(10/08)
(10/07)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
子沙
HP:
性別:
女性
職業:
青春真っ盛り(希望
趣味:
音鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ただの漫画好きだったのにいつの間にかこんなにハマってしまいました…。
アニメにも手を出してます。
好きな声優さん、キャラ等は…自己紹介欄(カテゴリ)を見ての通り!
カウンター
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
[444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば今日は

誰もが浮かれてカーニバル!バレンタインデー

ですね~(´∀`)

逆チョコだれかくれないかなーと言ってみたり。女の子からも随時受け付け中、なんて言ってみたり。

あぁ、朝に父上とか兄様にうっすら頼んどけばよかったぜ(こら)



最近BLEACHに若干はまり気なあたくしですが、好きなキャラが定まらなくて困っております。

あっそんな「どーでもイー」みたいな顔しないで!
今のところトップ集団にいるのは

白哉兄様、享楽隊長、喜助さん、半歩下がって浮竹隊長。大人日番谷たいちょがありならこの人も。

カッコいいです。はい。
こうみると、ホントあたしってミーハーだな、と思います。
ここでマユリさんもトップ集団にいるのなら、まぁミーハーだと思われることはないかもしれませんが。笑


はい(´∀`)
あえて話を関係ない方向で進めてみました。

今帰りの電車の中です。うん、一応でけたかな。落ちたら物理のせいです(自分のせいだろ)難しかった…多分。笑

とりあえず1週間は勉強せずにフィーバーワンダフルパラダイス!(なんだそりゃ)

誰か相手して(ノд<。)゜。
じゃなきゃ完全ヒッキーになりますよ。だって高校の友達はみんなまだ受験だし。

て、オフ友でこのブログの存在を知ってる人って皆無に等しい…笑

あ、図書館に通おっかな!ウキウキ
そうしよっと!
恥ずかしながら、あたしってばまだ夏目漱石とか森鴎外の作品を一つ二つしか見たことないんですよ。だからこれを機に挑戦してみようかな!
あと映画ー!映画館にいくぞー!

あ、なんか楽しくなってきた(´∀`)

えへへ

最後になりましたが(最初に言えよ)
皆さん応援どうもありがとうございました!結果はまだ出てませんが、とりあえず今日で一区切り。早かったなー、これ感想です。ネット生活が充実してたおかげか、比較的安定した精神でいられました(大丈夫か)知識を蓄えてると実感できる勉強は大好きなので、ある一定ラインまでの勉強は楽しかったです。よし!これで明日以降からまた皆さんのストーキングができるぞ!(やめろ)待っててください!

長くなってしまった…笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]